topimage

2017-10

 - --.--.-- --


一列縦隊 - 2013.09.08 Sun

今週は雨の日が続きました。
まだムシムシと湿度は感じるものの、朝夕は過ごしやすくなってきています。

エアコンを止めることができる日もだんだん増えてきたかな~。
エアコンを止めると、今度は家じゅうの窓と言う窓を開け放し。玄関も開けて風の通りを良くします。

そんな日の午後4時。

久しぶりにアクアさん、外でおとーさんの帰りを待ちます♪

_MG_1392 20130903

「そろそろおとーさんが帰って来る・・・」
何故だかちゃんと時間がわかってるんです。





その後ろには。。。

_MG_1394 20130903

ツラツラッと連なって・・・(^m^)

何故だか一列縦隊。





_MG_1390 20130903

後から見てもやっぱり一列縦隊でした(笑)

ジンジン、馴染んでるな~~







関連記事

● COMMENT ●

みんなでお迎え!パパさんのニマニマした顔が浮かびます(笑)
この順番には意味があるのかしら?
我が家はパパさん大好きのがっちゃんがいつも一番に玄関でお出迎えです。

渋滞

足の踏み場もないですね(; ̄O ̄)でも、可愛い( ^ω^ )外に出てくるということは、それだけ涼しくなってきたということですよね( ´ ▽ ` )ノ

恋恋です

お久しぶりです!
知らぬうちに家族が増えてる~♪♡
お父さんの帰りを待つ姿最高に絵になりますし、微笑ましい光景ですね♡
マックス君も元気そうで何よりです♪

鈴ママさん♪

うちもおとーさん大好きなアクアが先頭切ってお出迎えです^^
ジンはお出迎えしてるつもりはなく、なんとなく開いてる場所に座ってみただけ・・・みたいな感じですね(笑)
マックスは動き出すのが遅いので一番後ろしか場所がなかったんですよ(笑)

でも、みんな横に広がろうと思えばそうできたのにね。
一列に並んでたのが面白かった♪

ママさんちは鈴ちゃんじゃなく、ガッちゃんが一番前何ですか?
ちょっと意外~~(^m^)

グランディさん♪

はははe-351
確かに、足の踏み場もないです。
いつも「ちょっとごめんよ~」とわんこの間を縫ってあるいてますe-263

みんなで固まって寝られると・・・--;)ムムムですね(笑)

ジャスミンsさん♪

わ~っ!お久しぶりです^0^)
お元気でしたか!?

そうなんですよ~。
ジンと申します。
あと数日で6カ月になります^^

いまはマックスとアクアのあとについてピョンピョン飛び回ってますe-454
マックスもおかげさまで元気にしています♪
ご訪問、ありがと~~^^♪

私もまたお伺いさせていただきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/572-0d0a009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩で会っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » おやじ化ジンジン

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

