topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園散歩で会っちゃった♪ - 2013.09.10 Tue

日曜日、昼過ぎに雨がやみ、夕方のお散歩には山田池公園へ行きました。
ジンにとっては初めての公園。
マックスとアクアは久しぶりの公園です。

やっと歩けるくらいの気温になってきたね♪

公園に着くと、ジェイパパさんの車発見
ちょうど公園の帰りに寄ろうと思っていたので、会えて良かった~(^0^)

パパさん達は2時間くらい歩いて、休憩していた、と。
そしてもう帰るところでした。
ランくん、ジェイくんにも会えて、お話もできたのでここでさよなら^^
また遊ぼうね~~♪


CIMG0635 

さあ、お散歩開始♪

広い公園をぐる~っと歩いて、休憩していると・・・





1頭のニューファンがやって来ます!!!
「えっ?誰、誰?」
この公園で会うニューファンと言えばランドシーアの子だけ。
でも、ずんずんこちらに向かってくるのは黒い子

ジンを連れて会いに行ってみると・・・

CIMG0650 20130908

なんとなんと!
数か月前、ドッグカフェで一緒に会ったハウルくんでした
その時、10カ月のパピーちゃんだったハウルくんも1歳半!
とっても大きく、立派になっていて、わからなかったよ~~

「車が止まってたからマックス達いるな~と思って^^」とママさん。

わ~いわ~いとおしゃべりが弾みました





そこへ「初めまして~」のドーベルマン、コウくんがやってきました。

CIMG0653 20130908

せっかくなので並んでお写真を・・・





CIMG0655 20130908

ジンジンのリードはママさんに持ってもらって・・・(^m^)





CIMG0660 20130908

ハウルくんの同居犬、ロムちゃん♪
ビーグル、懐かし~~

年とともにだんだんお顔が白くなっていくんですが、うちの子もこんな風にお顔が白くなってきてたなぁ。。。





CIMG0663 20130908

ママさん、「アクちゃ~~ん♪」と駆け寄って、アクアに有無をいわせずナデナデ攻撃です(笑)
アクアも嬉しそう^^
良かったね~、アクちゃん
ママさん、ありがと~~^^*)





CIMG0667 20130908

ハウルくんとも別れて、そろそろ帰ろうかと歩いていると、遠くでたくさんの人とわんちゃんが集まって遊んでいました。
と、その中の人がこちらに手を振ってくれています!
遠目に誰だかわからなかったので行ってみると、いつもマックスとアクアが遊んでもらっていた人達でした^^

「マックス、しばらく見なかったからどうしてるのかと思ってたよ~」と、高齢のマックスを気にしてくれていました。
「ありがと~。元気だよ~」
「暑くてここまで来れなかったの~~」

わんこのミトちゃん、ケンちゃん、ショウくんも久しぶり~~♪
名前のわからない新しいお友達もたくさんいました^^

そして皆さんは「あれ?増えてる?」と。
「そうなんです~。ジンで~す!」とジンジンを紹介し、可愛がっていただきました♪





た~くさん遊んで、皆さんともさよならし、帰り際、久しぶりにアクアを走らせました♪
アクちゃん、ご機嫌さん♪

CIMG0675 20130908

アクアがダッシュすると、ジンも必死で後を追いかけます
でも、アクアの走りにはついて行けてません

後から頑張って走って来るジンジン、チビ熊ちゃん。





CIMG0679 20130908

ちょこっと散歩に、と思って行った公園。
予想外にたくさんのお友達に会えた楽しいお散歩になりました^^

さっさと帰るつもりが、もう日が落ちて空は真っ赤に染まっていました。
明日は久しぶりのいいお天気になりそうです




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

公園でばったり会えてビックリしました。
車を見た瞬間「電話くれたんちゃうか?」って履歴見たら入っていたので
思わずテンションが上がりました。
久しぶりにみんなに会えたんですね。
だいぶん涼しくなったのでまた、公園に行けますね。
シーマのデビューが待ち遠しいですが、okになれば社会勉強に
行かないといけません。
ジンジン!シーマの教育係よろしくね〜!

ジンジン、またまた大きくなってる~~(^^♪もうすぐ、マックス君やアクちゃんとヒケをとらないくらいになっちゃうんだね。。。
ちょっと寂しい感じもするなぁ~!うちの大和も同じなんだろうね・・・何だかほんと寂しいv-292
でも大きくなってくれないと、これまた心配だしね!
そう思うと、抱っこ出来る時期は少しの時間でも遊んでいたいし眺めていたいですね!

今月、会うときもまた大きくなってるんだろうな~ジンジンv-344

ジェイパパさん♪

ほんと、パパさんちに寄るつもりだったのでよけいにビックリでした!
シーマくんのお散歩でデビューももうすぐですね。

涼しくなってくると長い距離も歩けます♪
また一緒にお散歩してね~^^

太郎ママさん♪

ジンジン、日に日に大きくなってます^^
と言うか、最近は胴が長くなってきた。。。と感じています。

でもね~、まだまだ!
マックスやアクアといるのでちびっ子です(笑)
まだかわいいよ~~♪

ママさんちは今がかわいい盛り!
大きくなったらなったで可愛いし!
楽しいでしょ!?(^m^)ウフフ。


はじめまして。

先日は ご挨拶させてもろて、で、土曜は声かけてくださってありがとうございました。
ドーベルマンの皇母です。
いつもは 小さいお仔達と遊んでもろてるんで 大きなわんこさんにお会いできるのは
すっごく嬉しいです!!!
落ち着きのない皇ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

皇母さん♪

コウくんって「皇」って言う字なんですね!
とっても落ち着いてるコウ君、立派だな~って思ってみていました^^

この公園はいろんなわんこさんが集まりますよね。
それでも大きい子はやはり少数派。
私たちも嬉しかったです^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/573-0ee3f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの琵琶湖 «  | BLOG TOP |  » 一列縦隊

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

