topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりの琵琶湖 - 2013.09.13 Fri

今週はお天気も回復し、夏日が戻って来ました!

・・・と言う事で、琵琶湖~~

泳ぐマックスとアクア・・・

20130911__P1040373.jpg

じゃなくて、マックスとジンで~す♪

もうお借りしていたライフジャケットミニが着れなくなって、アクアの使ってたライフジャケットを着せています^^;
ミニだと胴周りが回らなくて、アクアのだとちょっと大きい。。。
微妙な年頃のジンです(笑)





20130911__P1040419.jpg

そして、今日はおとーさんとおかーさんではなく、えじごんとゆうくんに連れて来てもらいました~

久しぶりの琵琶湖、マックス、アクア、ジン、い~っぱい泳げ~~





20130911___MG_1486.jpg

ほらほら、ジンも頑張って~~(^0^)





20130911__CIMG0768.jpg

マックスとアクア、と~っても嬉しそうで、たくさん泳いだんですって!!!
良かった~~!
全然泳ぎに行けてなかったからね~^^;




マックスとアクアはずっと泳いでるのに・・・

20130911___MG_1535.jpg

あれあれ?
ジンジンは休憩ですか~?





20130911___MG_1499.jpg

いやいや、大丈夫(^m^)
ちゃんと泳いでますね~^^





20130911__P1040402.jpg

でも浜辺に居る事も多かったので・・・





20130911__CIMG0777.jpg

ゆうくん、ジンジンの特訓です
ほれ、頑張れっ(^m^)

泳いでも泳いでも前に進まないね~~





20130911___MG_1464.jpg

アクアはボールを咥えてご機嫌で走ります♪
「ゆうくん、追いかけて~~!」





20130911___MG_1467.jpg

得意そうに走るアクア

アクアが走るともれなくジンジンが付いて来ます(笑)





20130911___MG_1478.jpg

「えへっ。追い越しちゃった~^^」とジン。





20130911___MG_1479.jpg

「あたしはおもいっきり走りたいのに~~」とアクア。
くるっと急に方向転換するアクア(^m^)
「えっ?今度はそっちですか!?」とジン(^m^;)

仲良く遊んだんだね~~





20130911__P1040407.jpg

マックスも超笑顔

時々休憩もしながら、元気いっぱい泳いだマックスです♪





そして最後は・・・

ジンのボール遊び

ジンジンのひとりボール遊びです♪

ちょこっと遊んでは休み、ちょこっと泳いでは休み・・・(^^;)
相変わらずマイペースのジンだったそうです^^


ゆうくん、えじごん、お疲れ様~~






関連記事

● COMMENT ●

お父さんやお母さんが居なくてもお利口さんだったんですね(^^♪

ジンジンも、だんだんとパピーらしくなくなり少年になってきましたね~v-290
ほんと早いなぁ~、もう少しゆっくりと成長して欲しいと思います。

アクちゃんやマックス君ともすっかり慣れて、楽しそうに遊んでいる姿は微笑ましいです(#^.^#)

琵琶湖、連れってもらったんですねぇ~!
みんな気持ちよさそーーー
jinjin大きくなってるやろなぁ?
来週会えるの楽しみですv-353

太郎ママさん♪

ジンがうちに来てから2か月半が経ちます。
もうずいぶんとおにいちゃんになりましたよ♪
でも、まだまだしぐさが子供っぽくて可愛いよ~(^0^)♡

ライジャケ、着れなくなったのはちょっとびっくりでしたけど(^m^)

おとーさん、おかーさんの代わりにゆうくんとえじごんが連れて行ってくれ、いい子で遊んでたようです。
久しぶりに泳いで、3頭とも満足した1日でした♪

パズー家さん♪

久々に泳ぎに連れてってもらった3わんこ達です!
お天気も良くて、たっぷり泳げたみたいですよ♪

ジンもよく遊びます^^
よく食べ、良く寝るのですくすくと大きくなってます~~(笑)
早く会いたいです♪

テナちゃん、よろしくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/574-222a40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩で会っちゃった♪ No2 «  | BLOG TOP |  » 公園散歩で会っちゃった♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

