topimage

2017-08

 - --.--.-- --


公園散歩で会っちゃった♪ No2 - 2013.09.15 Sun

12日、おとーさんとゆうくん、えじごんの3人で夕方のお散歩へ行ってくれました。
行先は山田池公園。
最近1日おきに通ってる公園です^^

すると、またまたジェイ家と会ったんですって♬

20130912__CIMG0785.jpg

しかも!
この日、シーマくんのお散歩デビューの日だったそうで・・・
シーマくん、お散歩デビュー、おめでとう

何だか初めてのお散歩とは思えないくらい、落ち着いてますね♪





20130912__CIMG0797.jpg

みんなで歩く姿がいい感じ~~





我が家は、と言うと・・・

20130912__CIMG0792.jpg

まずは給水タイム。
ジンも蛇口からの直給水です





20130912__CIMG0807.jpg

さあ、丘を登って・・・
え?
ジンジン、フリー!?

いえいえ、写真を撮るちょっとの間だけね(^-^;)





20130912__CIMG0813.jpg

ジンはアクアと並んで歩きたがります。
たまには許してますが・・・「ちゃんと人の横に付いて歩こうね~」の練習もしてます^^;)





20130912__CIMG0815.jpg

マックスはいつもマイペース。
ゆうくんはそれに合わせて歩いてくれています^^





20130912__CIMG0829.jpg

いつもの広場に着くと、ジンジン、シーマくんをチェックします!
やっぱり興味はあるみたいです~。

シーマくんもこの日は初めてのお散歩と言う事で、あちらこちら、興味をそそられる匂いが一杯のようでした。





20130912__CIMG0839.jpg

そしてジンジン、ジェイ家の子になる。。。

あはは。
ジンは何処の子にでもなれるね~。





20130912__CIMG0849.jpg

ゆうくんはシーマくんを抱っこ!
ジンを抱いてたので、「お、軽い~」と思ったそう^m^)
でも、そのうちシーマくんの方が大きくなりそうだよ~^^





20130912__CIMG0871.jpg

広場ではいつものお友達と会いました♪

ショウくんはいつもマックスの下に潜り込みます~(^0^)
マックス、気付いていなさそう。。。





で、公園で会うお友達です

20130912 kouen

いつも遊んでくれてありがと~。

これから、涼しくなって、寒くなって行くとここでのお散歩も増えるだろうな~。
また会ったらよろしくね(^_-)-☆



関連記事

● COMMENT ●

チェリーモモのワクチン接種が終わった後、
シーマのデビューに行きました。チェリーモモはお留守番でしたが・・・
丁度同時に駐車場に到着!えじごんさんとゆうくんが居て
偶然にもデビューの立会いをしてもらいました。
ありがとうございました。
やっと動けるようになったのでどこか行きましょうね!

ジェイパパさん♪

シーマくん、ついにお散歩解禁ですね(^^@)
ちょうどおとーさん達、一緒にお散歩できて喜んでいました^^

堂々としたシーマくんを写真で見て、これからが楽しみだな~って思いました♪
また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/575-4ca8a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園散歩で会っちゃった♪ No3 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの琵琶湖

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

