topimage

2017-08

 - --.--.-- --


公園散歩で会っちゃった♪ No3 - 2013.09.16 Mon

土曜日の夕方、銀ちゃんと「山田池公園に行く?」と言う事になり・・・
日中はムシムシと暑かったのですが、夕方から少し風も出てきたので行ってみることに♪

20130914__CIMG0927.jpg

お友達に会う時には立て続けに会うもので・・・
駐車場に入るとまりあパパさんの車発見
急いでママさんに電話してみると、「芝生で休憩中~♪」(^m^)

芝生と言ってもとても広い公園、何処の芝生かな~と思いながら歩いていると、駐車場のすぐ横の芝生で座っておられました




20130914__CIMG0925.jpg


この間お伺いした時には、ジンはサンくん、ギャラくんに会っていません。
なので「初めまして~」とご挨拶。





20130914__CIMG0935.jpg

パパさん達は早くから来られてて、もうすでにお散歩は終え、これから帰るところだそうで、ここでさよならとなりました。
サンくん、ギャラくん、また今度遊んでね♪





さてさて、今度は銀ちゃんを探します。
何処にいるかな~と思いながら歩いていると、丘の上から駆け下りて来ました

20130914__CIMG0938.jpg

初めてのえじごんと熱烈チュー(笑)





20130914__CIMG0940.jpg

さあ、歩こう~♪





20130914__CIMG0954.jpg

広場にはまだほかのわんこさん達は来ておらず、ここで銀ちゃんとお写真を





20130914__CIMG0973.jpg

ちょこっと遊んでいるとちらほら、わんこも増えて・・・
気がついたらあちらにもこちらにもわんこと人の塊ができていました^m^)

こちらも例に漏れず・・・(^m^)



20130914__CIMG0975.jpg

おっと!黒ラブちゃん、フラットの銀ちゃん、ジンと盛り上がってるようですが・・・
みんな真っ黒です(笑)





20130914__CIMG0977.jpg

ジンジン、パグちゃんはジンよりも先輩だよ!





こちらは同じ11歳!!

20130914__CIMG0981.jpg

シェパードさんとマックスです^^





20130914__CIMG0990.jpg

で、気が付けば撮影会・・・?(笑)
「ぼく、そんなに珍しいですか・・・」

いやいや、マックス、あなたが一番動かないから写真を撮りやすいんだと思うよ



てな感じで、この日のお散歩も楽しく終わりました♪
明日からは台風と言う時、風も少しずつ強くなり始めてましたが、それがマックス達には心地よく、歩いたり遊んだりできました^^





20130915___MG_1566.jpg

で、銀ちゃんが今日誘ってくれたのは、これをくれるためだったんです。

アイアンでできた犬の鈴?鐘?(なんて言うのかわからない~~
とってもかわいくて、カランカランといい音がします

どうもありがとう~♪

今度はうちの方の公園散歩に行こうね!



 台風18号 
あちこちに大変な被害を出してるようですが、皆さんの方は大丈夫でしたか?
こちらは今日16日の午前中にはもう晴れ間が出てきました。
特に被害もなく、無事過ごせました。



関連記事

● COMMENT ●

ジン君い会えてお母さんが喜んでいました。
少し前に着いて公園を半周しただけでワンコ達グロッキーでした。
サンとギャラを一緒に乗せていないので試しに近場でドライブでした。
台風お互い被害が無くて良かったですね。

台風一過は去って秋晴れになりましたね。
夕方行けば沢山のわんちゃん達にあえるので楽しいですよね。
まりあ家もいよいよ開始ですね。
サンくん元気そうで良かった!

まりあパパさん♪

サンくん、ギャラくんそろって乗るのは初めてだったんですね(^^)
新しい車の乗り心地、かがですか?
サンくんもギャラくんもきっと気に入ったでしょうね♪
試乗のおかげで公園で会えました^^)♪

今回の台風で京都がえらいことになってますね!
こんなにひどい台風だったとは・・・e-263
パパさんちは被害が無くて良かったです^^

ジェイパパさん♪

公園はたくさんのお友達がいて楽しいですね♪
あれからまたお散歩に行ってますか~?

うちも時間がある時には行こうと思ってます^^)
また会えるといいですね♪

サンくん、ギャラくんも頑張って歩いたんですって(^m^)
ほんと、元気そうで良かったです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/576-7adb4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジン、6か月です♪ «  | BLOG TOP |  » 公園散歩で会っちゃった♪ No2

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

