topimage

2017-04

お誕生会の前日に - 2013.09.26 Thu

ガッツくんとティオちゃんの子ども達の5歳のお誕生会♪
・・・の前日です^^
一足早くガッツ家へ行き、遊ばせて頂きました。
なかなかここまで来れないので、せっかく行くんだから1日でも多く遊びたい。。。(^m^)

20130921___MG_1639.jpg

台風も過ぎ去り、また夏のような日差しが戻って来ました!
マックスとアクアはガッツ家へ着くとプールへ一目散です

ノヴァちゃんとバッカスくんも「お水まだ~?」と(^m^)

お水は明日だよ






20130921___MG_1635.jpg

だからぁ、アクちゃん、明日泳ごうね(笑)






20130921___MG_1642.jpg

ジンもプールの中に入ってみますが、この中に冷た~い水が溜まることはまだ知りません(^m^)
明日もこんな風に入って行けるかな~?






日差しは強いものの、だんだん日陰が多くなってくると、涼しくなります。
やはり土と木があるといいですね。
竹藪を通って来る風はサラサラとそして冷たくて本当にいい気持。

20130921___MG_1685.jpg

なのでわんこ達も外で遊べちゃいます♪

ジンジン、バッカスくんと「初めまして~

バッカスくんはジンの叔父さんに当たります^^
まだまだちびっ子ジンだけど、よろしくね☆バッカスくん^^






20130921___MG_1690.jpg

パパと遊ぶバッカスくん、「叔父さん」と呼ぶにはかわいすぎる~~






20130921___MG_1681.jpg

アクアとバッカスくんです






20130921___MG_1712.jpg

走り回ってたノヴァちゃん、バッカスくん、ちょっと休憩です^^
そしてふと気が付くと、ジンジンも一緒・・・。
今度はガッツ家の子になっていました~(笑)






まだまだ暑くて少ししか外で遊べてなかったマックスとアクアとジン。

ガッツ家のお庭で1

たくさんお庭で遊ばせてもらって良かったね
ありがとうございました~。


さて、明日は待ちに待ったお誕生会
みんな来るよ~。
楽しみだね(^0^)☆


関連記事

● COMMENT ●

こんな風に兄弟姉妹で集まれるっていいですね~。
宙の兄弟はどこにいるの1頭しかわかりません。(>_<)
それにしても、素敵なお庭とプールまでっ!(◎。◎)
こんな環境で飼われたらわんこも幸せだろうな~っと
せせこましい場所に住んでいると凄く感じます。

それにしてもジンジン大きくなったね~。(=^_^=)

前日はプールしなかったんですね!
やっぱりプールへ一直線でしたか?
みんな残念でした(笑)
うちのワンコたちもプールへ一直線でした~~
数回しか行ってないのに覚えてるんですね~!!

soraママさん♪

でしょ!?わんこにとっては素晴らしい環境です♪
特に大きなわんこが泳いで走れるスペースがたっぷりあるので、ここに来るのがとっても楽しみなんです。
わんこたちも伸び伸び遊んでますよ(*^^*)

ジンジン、今は1週間に1キロのペースで成長中(^m^)
十和田湖で着てた洋服がつんつるてんに・・・(笑)

パズー家さん♪

あはは!
プールへ一直線は同じですね^^
でも爽やかな日だったので、外で遊んでましたよ。

日陰ではとっても涼しくて、おしゃべりにも花が咲きました(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/578-36b9730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5回目のお誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » ジンジン、6か月です♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード