topimage

2017-05

ジンジンの遊び - 2013.10.01 Tue

アクアのお誕生会にお供したジンジン、宿泊先のドッグランで遊びました♪
外ではマックスよりもアクアに遊ぼうと飛び掛かって行くジン、アクアは走って逃げてるのかなと思いましたが、どうもそれだけではなさそうです^^
案外、ジンとの走りを楽しんでるんじゃないかと思うんです♪



ジンジン、途中でズッコケてヒヤリとしましたが・・・ーー;)
でも、随分走れるようになりました^^

姉弟で初めて存分に走れ、最後に2頭が寄り添う所がとっても気に入ってるおかーさんです(*^^*)





20130922__CIMG0125.jpg





そしてガッツ家のランではマックスといつもの様に遊び・・・



マックスにひっくり返されますが、以前より転がる回数が少なくなってきました。
でも、まだまだ・・・(^m^)
転がされてドロドロです(笑)





お誕生会に参加していたテンバくん、1歳。
テンバくんとジン、顔を合わせるなりすぐに遊びだしました!!



途中で仲間に入って来るジャビィくん、体格差で圧勝!(笑)

テンバくんは上手に小さいジンの相手をしてくれました♪
ジンも自分より大きなテンバくんに引くことなく、遊んでいました。
意外とジンは負けん気が強いかも・・・(;'∀')





動画も写真も、えじごんが頑張って撮ってくれました♪
遊ぶ2頭のいい顔が撮れてたので、見てください^^

20130923__DSC04456.jpg

「初めまして、こんにちは~♪」
嵐の前の静けさ・・・(^m^)





20130923__DSC04477.jpg

だんだんと・・・





20130923__DSC04476.jpg

遊びもヒートアップ





20130923__DSC04480.jpg

芸能人わんこは歯が命!





20130923__DSC04491.jpg

おぉ!!小熊だ!





20130923__DSC04492.jpg

ギャオ~ッ!
   「ウガガガッ!!





20130923__DSC04495.jpg

ダーッ!!
  「ドヒャ~ッ!

何だか少年漫画のような擬音しか浮かんできませんが

「じんじん、ひとりでまったりしてるんじゃないの~?」って思ってたけど、なんのなんの!
こんなにたくさん遊びました♪
おとーさんもおかーさんもと~っても嬉しかった1日でした♪

テンバくん、ありがと~
また遊んでやってね(^_-)-☆


そしてそして・・・ブロアが苦手なジンジン、ガッツパパさんとママさんにしっかり教えて頂き(^m^)
最初は必死の抵抗をしていましたが、最後にはあきらめ、おとなしくしていました。

20130923__DSC04895.jpg

で、家に帰ってからシャンプーの後のブロアはと言うと・・・・。
なんと!ちゃんとおとなしくブロアさせてくれました!
恐るべし!ガッツ家の特訓!(笑)

まだ「ここでじっとしてるんだよ」とリードは持っていましたが、逃げようとはせず、おりこうさんでした✨
パパさん、ママさん、特訓の成果はバッチリです

ジンジン、この旅行でもいろんな事を経験し、学べたようです

お世話になったみなさん、ありがとうございました!





関連記事

● COMMENT ●

いや~ん、やっぱいいですね~~パピパピの遊び♪
ジンジンとっても上手に遊ぶんですね。
動画見て仕事中でしたがニヤニヤしてしまいました(笑)

ん~~可愛い♪
アクちゃん、お姉ちゃんぽく振る舞いながらも
ジンジンと走るのが楽しそう♪
動画の最後のシーンホント!素敵!!
映画のワンシーンみたい。

わぁ~ままさん、アップ早っ!

って私がズボラなだけか・・・(笑)

まとめてコメしちゃおうっと(^^♪

今年もみんな元気でお誕生会が出来て良かったですね~\(^^@)/
マックス君も元気に参加出来、ジンジンも初めてずくしでも動じることなく仲良く遊べて、言う事なしって感じですね~v-290

今度は大きくなったジンジンと少し小さい?大和が仲良く遊べると良いなぁ~v-354
太郎は足が弱いのでマックス君みたいな相手は出来ないような気がします。

動画も良く撮れてる~!楽しそうな雰囲気がわかりますよ~(#^.^#)

遠い所、お疲れさまでした。
今年もまた楽しい誕生会でしたねe-343

ジンジン遊んでくれてありがとうe-276
体の大きさが違うので内心ヒヤヒヤでした~e-330
次回お会いする時は、ジンジンも大きくなってますねぇ~e-349
また、ふたりの絡みは見れるでしょうか・・・楽しみですe-266



RIKUママさん♪

ジンのことだから、ひとりでまったりしてるんじゃないかと思ってたんですが、テンバくんとは会った瞬間から遊びました^^
あまりにテンションが高くてはしゃぎすぎる子だとちょっと引いてその子が落ち着くまで座ってたりもするんですが、波長が合ったんでしょうか、とても楽しそうでした。

マックスとアクアには遠慮なくバンバン体当たりで遊んでますよ^^;)
アクアもジンなら顔の周りに飛びつかれても大丈夫みたいです^^;;)

一緒に走る姿は私たちにとって何よりも嬉しい事でした^^

ジンジンを迎えて良かったな~って思ってます♪
いろいろ大変だけどね(笑)

太郎ママさん♪

いえいえ、1週間以上もかかってアップに漕ぎつけましたe-330
日が経つのが早くて、もっと時間が欲しいです~。

ありがとうございます!
みんな揃ってお誕生会ができるのは何よりです☆
マックスもジンもここではたくさん楽しめて良かったです♪

ほんとですね~。
大和くんと仲良く遊んでくれると嬉しいんだけど(^m^)
ジンが年下の子とうまく遊べるのか、そこが問題ですねi-229

今回、テンバくんが上手に遊んでくれて、ジンは嬉しそうでした。
ジンもテンバくんみたいになってくれるといいんですけどね。

lieraママさん♪

ほんと、楽しいお誕生会でした~e-266

ジンはテンバくんに遊んでもらって、とっても嬉しそうでした。
チビのくせに向かって行ってましたねe-330
テンバくんは上手にかわしてくれていて、私たちは安心してみていられましたよ(^^)

今度あった時、また遊んでくれると嬉しいですね。

テンバくんみたいに優しい子に育ってくれるといいなと思ってます!
ありがとうございました~(^0^)/

ジンジン、幸せ者~~~!最初の動画は微笑まずにはいられませんでした!飛び跳ねるように走るジンジン、ずっこけることこがまたかわいい!アクちゃんがすっかり落ち着いたお姉さんのようですね。たくさんの仲間に囲まれて、犬たちに、また犬をよくわかっている人たちにいろいろ教えられてグングン学んでいそうです。うらやましいなぁ。。。

tacobellさん♪

ありがと~^^
本当にそうなんです!
ジンは周りのわんこや人にとっても恵まれてて、特に大型犬のことをよく知ってる人たちに育ててもらってます(^^*)
とってもありがたくて、ジンも私たちも幸せ者~(^m^)

子どももわんこも周りの人たちに育ててもらうのがいいみたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/580-3a35487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車を見に行こう! «  | BLOG TOP |  » 5回目のお誕生会♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード