topimage

2017-06

5回目のお誕生会♪ - 2013.09.29 Sun

ガッツ家2日目!
今日はアクアのきょうだいたちのお誕生会です♪

20130923__DSC04622.jpg





今年は、「7月はあまりにも暑すぎるので」と、9月に集まることになりました。
7月よりは暑さもましになったけど、やっぱりプールがなくちゃお昼は外では遊べません!

_MG_1835.jpg

今年もやっぱり大盛況
    
アクちゃん、良かったね!今日はプールにお水が入ってるよ♪

もちろん!アクアだけでなく、きょうだいみ~んなお水大好きっ子ばかり。
なので・・・『満員御礼』状態です(笑)
     




20130923__DSC04383.jpg

今年はパズー家のカヤちゃんも初参加♪
アクアとジンがご挨拶。

ちょっと~、そんなに詰め寄らないでよ~


・・・と思ったら、バッカスくんとジンでした
間違えちゃった~~
ごめんなさい


2013 お誕生会

プールで体を冷やしたら、みんな思い思いに遊びます!
   遊んだ後にブロアをかけてもらってキレイにしてもらってるジンジン、なんだか置物のようです(笑)





プールとドッグランの間を行ったり来たり。

cats お誕生会4

ボールを追いかける子、まったり過ごす子、わんこ同士で遊ぶ子。
本当にそれぞれ、そしてみんなとっても楽しそう~♪

琥珀ちゃんちのテンバくんもお誕生会には初参加だね
1歳を迎えたテンバくん、雪遊びの頃はまだ小さかったのに~~。
とっても大きく成長してました





20130923__DSC04530.jpg

ボールが大好きなエルちゃん、5年目にしてやっとエルちゃんの可愛いお写真が撮れました(^m^)





テナちゃん、葉っぱの前で

cats お誕生会5

誰もいなくなったプールで最後まで泳ぎ続けてた子もいたっけ(^m^)
ね、ジャビィくん!





cats お誕生会3

美味しいバーベキューを頂き、飼い主さん達が満足したところで、わんこにもおすそ分けが・・・。
「私にもください」とお手をしてアピールする子も・・・(^^)

毎年お手伝いに駆けつけてくれるリンちゃん、レンちゃん、1日中大きい子の中に混じってご苦労様
いつもありがとうね~。





うちの子達もたっぷりと遊ばせて頂きました♪
マックスとジンもランではいつもの取っ組み合い!

_MG_1870.jpg

ジンジン、ひっくり返されてドロドロ(笑)
だけど果敢にマックスに挑みます。
ドリャーッ!!




_MG_1873.jpg

ギャオッ!
とマックス、たじたじ。。。

マックスも5回目のお誕生会にこうして元気で参加できました。





_MG_1879.jpg

そして・・・アクアが走るとジンも追いかけて走ります^^

いいねぇ~!
泳いで、走って、ガッツ家最高





20130923__DSC04641a.jpg

今年もみんな元気で集まれた事、本当に嬉しく思います^^

琥珀ちゃん ノヴァちゃん チコちゃん ジャビィくん エルちゃん アクア バロンくん お誕生日おめでとう
そしてパパ、ママのガッツくん ティオちゃん、これからもずーっと一緒にお祝いできますように

ガッツパパさん、ママさん、リン家のパパさん、ママさん、お世話になりました!
ありがとうございました~~!





 ジンジン、ここでもまたいろんな経験をさせて頂きました!
            その様子は別枠で・・・と思っています(^m^) 





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回もお誕生会楽しかったですね~
毎月いきたいくらい・・・(笑)
初参加のカヤも上手に遊んでくれました!
もう今から次回のお誕生会が楽しみやぁ~~

マックス家さんもバースディ旅行、
お疲れ様でした。。

素敵!

すごいいいですね。
毎年、お誕生に会うって素敵ですよね。

我が家も、こんな感じでお里に出した仔達を迎えたいです。

ほんといいですね~羨ましい限りです(*^-^*)

パズー家さん♪

ほんと、今年も楽しかった~♪
みんな元気で集まれて、本当に良かった!
パズー家さんもパワフルに遊んでましたね(^_-)-☆

ほんまやね(^m^)
毎月お誕生会したいね(笑)

ま、ガッツ家には行けなくても、近場ででも遊んでください♪
お疲れさまでした~^^

あん&どんさん♪

毎年、とっても楽しみなんです♪
あん&どんさんの所もみんなで集まったらとっても賑やかでしょうね~(^m^)
あんちゃんとどんちゃんの子供たち、大きくなって帰って来てくれると喜びもひとしおでしょうね!

そんなファミリーがあるの、本当に幸せです。
是非是非、お誕生会、開催してくださいね♪
ここちゃんの分も是非!

楽しみにしてますね(^_-)-☆



美味しそうなケーキ♡
いいなぁ〜。

ジン…すっごい大きくなってる〜。
マックス、アクアに遊んでもらえて
楽しそうですね。

この前、2人で今アクアに会ったら知らん人と思って吠えられそう(笑)って言ってたんです。
そろそろ久しぶりですと、初めましてって挨拶いかなって〜。

まこちゃん♪

うん、ジンも随分大きくなったよ!
あはは。
大丈夫!アクアはちゃんと覚えてるよ~(笑)

ほんと、そろそろ顔見に来てね~♪

アクちゃん、そしてきょうだいのみんな、おめでとう!!!
君たちは本当に幸せだね~~~!
と同時に犬たちのおかげで広がった人の輪、その中にいる皆さんも幸せですね~!
本当に素晴らしい!みんながずっと元気で毎年毎年同じようにすごせることを
心から願っています!

tacobellさん♪

ありがとうございます!
そうですね~♪
アクアを迎えてから、どんどんニューファンのお友達が増え、こうして毎年集まれたり、遊べたり、わんこを通して繋がれたこと、とっても嬉しく思います^^

願うのはみんな元気で、また来年も!と言う事。
頑張らなくっちゃ~(^m^)♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/581-479d0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジンの遊び «  | BLOG TOP |  » お誕生会の前日に

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード