topimage

2017-06

久しぶりに琵琶湖 - 2013.10.13 Sun

11日の金曜日、おとーさんとえじごんが琵琶湖に連れて行ってくれました♪
しばらく泳ぎに行ってなかったので、しっかり泳いで遊んできてくれたらいいな~って思っていました。
そして、撮って来てくれた写真。
とーっても可愛くて、とーっても楽しそうでした♪
なので、た~くさんの写真をアップします(^^*)



20131011__IMG_2411.jpg

ジンジン、アクアに「遊んで」と(^m^)





20131011__IMG_2413.jpg

この頃はジンに飛びつかれることにも慣れてきたアクア、ジンがピョンピョンすると走り出します。





20131011__IMG_2419.jpg

マックスも巻き込んで・・・!





20131011__IMG_2424.jpg

そのままドドドーッと





20131011__IMG_2425.jpg

水の中へ





20131011__IMG_2440.jpg

泳ぐのも3頭一緒





20131011__IMG_2537.jpg

水から上がったら走ります

走って



20131011__IMG_2539.jpg

走って





20131011__IMG_2588.jpg

お耳がピョ~~ン♪
アクアうさぎになりました^^





20131011__IMG_2489.jpg

ジンジンうさぎも出来上がり~~♪





この日は風がとっても強く・・・

20131011__IMG_2578.jpg

マックス、波に飲み込まれそう





20131011__IMG_2582.jpg

こんなに近くにあるボールも見失っています
マックス、頑張れ~。
大丈夫かな~?





20131011__IMG_2584.jpg

おぉ!
ちゃんとくわえて帰って来ました~
さすが!マックス♪





20131011__IMG_2616.jpg

この波じゃぁねぇ。
湖の底の砂もひっくり返っています。

あんまり泳げなかったね





でも、その分涼しくて、浜で遊べたようです^^

20131011__IMG_2549.jpg

あはっ





20131011__IMG_2551.jpg

かわいい





20131011__IMG_2644.jpg

アクちゃん、放牧中。。。(^m^)





20131011__IMG_2651.jpg

アクちゃん、大爆走!!



20131011__IMG_2653.jpg

伸び伸び走ってるね





20131011__IMG_2658.jpg

うふふ





20131011__IMG_2659.jpg

いいお顔





20131011__IMG_2610.jpg

マックスも!





20131011__IMG_2636.jpg

ジンも!

とっても楽しかったんだね♪



一緒には行けなかったおかーさんも、これらの写真を見て楽しみました♪








関連記事

● COMMENT ●

昼と夜の寒暖差があって難しい気候ですが、
昼はまだまだ泳げるのですね。
皆楽しそう! ジンジンの生うさぎ見てみた~い!
max家の写真を見ていつも羨ましく思っています。
シーマの容態も今週一杯我慢すれば完治しそうです。

完治すれば再デビューです。
ゆっくり遊びに行こうと思います。
その時はまたご一緒させて下さいね。

ホントに楽しそう~~、マックス君もアクちゃんもジンジンも\(^^@)/

ジンジンうさぎ、可愛いったらないv-347
アクちゃんも思いっきり走って泳いで満足げv-290
マックス君もまだまだ、現役バリバリだね~(#^.^#)若人に良い刺激をもらって、老いていられな~いって感じv-91

うちはお水遊びは終了しました~!大和のお水デビューは来年になるかと・・・
雪遊びの頃は、思い切り遊べそうなので、楽しみ~(^^♪

雪遊びもご一緒出来ると嬉しいなぁ~!

久し振りの更新だね。
ここは、泳げるし たっぷり走れるし いいよね。
ジンジン また大きくなったね。
お父さんもうれしそーに見てるね♪
楽しそうにしてたら こっちもうれしくなるよね。
そうそう、ぺット博でママさんのお友だちに会ったよー
さあ 誰でしょうーーー
正解は、シーマくんでした。 かわいかったー。

マックス家のワンコたちも水遊び行ったのね~~
うちも土曜日にいっちゃいました~!
みんな楽しそぉーーーv-218

MAX家もお水遊び、まだ行かれてますね~♪
ジン君も、また大きくなってる~~~▼^♀^▼
ジンジンうさぎ、可愛いi-80i-80i-80
しかし、素敵な写真ばかり~えじごんプロ並み!!

ジェイパパさん♪

前の台風が行ってからまた冷房を入れるくらい暑くなったので、泳ぎに連れてってもらいました^^
まだまだ日差しはあついくらいなので、大丈夫ですよ^^♪

シーマくん、どうかなって思ってたんですが、思ったより長引いたんですね。
でも完治したら、たくさん遊べますね♪
もうずいぶん大きくなってるんでしょうね^^
また会いたいです^^

太郎ママさん♪

ジンもアクアが走るとついて走ってます^^
でも前に進むと言うより上にピョンピョン跳ねてる感じです^^;)
やっぱりジンジンうさぎですね(笑)

マックスも頑張って泳いで走ってボールを追いかけてたそうです。
まだまだ若者には負けられない!ですよね(笑)

アクアも本当に嬉しそうな顔で伸び伸び遊んでる様子。
こんな写真をお土産に持って帰ってくれて、とーっても嬉しかったです♪

ほんと、雪遊びも一緒に行けるといいな~~♪


銀じろうさん♪

もう白鬚浜はクローズなんですよ。。(--;)
なのでこちらで(^^)
たっぷり走れて遊べるからいいですね♪

みんなで仲良く遊んでるとおとーさんもニコニコです(笑)

あ、聞いたよ♪
シーマくん、可愛かったでしょ?(^m^)
ジェイパパさんが銀ちゃんに「声かけてもらった」って喜んでましたよ♪
また公園でも会えるかも~(^0^)

パズー家さん♪

パズー家さんも川に行ったんですね♪
暑かったもんね~、ここのところ。
まだまだ泳げるでしょ!?
わんこ達は大喜びですよね(笑)

うちも久しぶりなのでとっても嬉しそうでした^^

ガッツ家さん♪

久しぶりに泳ぎに連れてってもらったわんこたちです^^
ガッツ家さんも!!
海もいいですよね~^0^)/

えじごんがいい写真を撮って来てくれました^^
褒めて頂いてえじごんも喜んでます♪

ジンジン、だいぶと胴が長くなってきました。
ライフジャケットも前のアクアのが着れるようになりました^^

素敵な写真ばかりですねv-238
みんなの嬉しい!楽しい!って気持が伝わってきます♪
すくすくとあっという間に大きくなっていくジン君!
まだまだお子ちゃまのままでいて~と思ってしまう私です(笑)

鈴ママさん♪

ホント、大きくなるのが早いですね!
抱っこできるくらい小さいままでいて欲しい気持ちと、日に日に大きくなってだんだんニューファンらしくなっていく姿を見る楽しみとで複雑ですね^^;)

でもやっぱり、だんだん大きくなっていくのは楽しみです。
どんな子になるのかな~^m^)

すご~い!どの写真もみんなイキイキしてますね!
ジンジンもすっかり琵琶湖犬!
まだまだ泳ぎに行きそうですね~!
そして、雪山か~!ジンジンの雪山デビューも楽しみにしてます♪

tacobellさん♪

ありがとうございま~す。
こんな顔をして遊んでくれるとほんと、嬉しくなります♪
アクアもジンが来てから初めてって言うくらい、伸び伸び、走りを楽しんでいたように見えました。

ジンもアクアのすることが気になるようで、ずーっと目で追ってます。
「いつ走るの?」
「次は何するの?」ってね(^m^)

雪山も楽しみですし、もう少し泳げそうなら泳ぎにも行きたいです!
やっと外で遊ぶのにいい気候になって来ましたからね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/584-b6d62d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は泳げたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 電車を見に行こう!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード