topimage

2017-06

こんな顔で - 2013.10.26 Sat

こんな顔で見つめられたら、どうします?(^m^)
   どんな一言、返しますか?





ジンジン、何か言ってます。。

20131011__CIMG0017.jpg

「な~に?^^」 :おかーさん





え?アクちゃんも?

20131013__IMG_2674.jpg

「だから・・・なに?^^;)」 :おかーさん





ぎゃ~っ。
マックスまで!!

20131011__CIMG0016.jpg

「だから~、何も食べてないってば~」


やっぱり食べ物をねだってるとしか思えなかったおかーさんでした。。



関連記事

● COMMENT ●

ぎゃは~~カワユス~~v-286v-286v-286

マックス君、サブちゃんになってるし~アクちゃんもおすましさんv-343
ジンジンはやっぱりお子ちゃまのお目目してるv-290

ちゃんと、おやつをもらえる時間を判ってるのかな?
太郎もしっかり腹時計が健在です(#^.^#)
最近は大和も太郎と同じ行動を取るようになって、4つ・・・いや6つの目が私を見つめているのでタジタジですv-356

こんな顔されたら降参です?

食べ物をおねだりする時の目力ってすごいですよね、  普段のタレ目は何なんだよっ?って思うくらい(笑)   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなお目目まん丸~(笑)
表情が真剣ですね!
おやつを狙ってるのかなぁ~?
うちのはテーブルにあごを乗せてますけど・・・(笑)

太郎ママさん♪

マックスの「サブちゃん」って、鼻の事?(^m^)プッ
ほんとだね~。
サブちゃんになってる!(笑)

大和くんもしっかりお勉強中ですね!
本当に、こんな6つの瞳にみつめられるとタジタジですよね^^
けど、これがまたかわいかったりして~~(笑)


うっちーさん♪

おやつ欲しさに目一杯のアピールでしょうか?(^m^;)
ジェーくん、ウィーちゃんもきっと・・・(^^*)

Kenngoさん♪

そっか!
いつもと違うのは目力があるからなんだ!

この目力にいつもコロッとやられてしまうんですよね~(笑)


パズー家さん♪

そうなんですね^^
そんなアピールの仕方もあるんだ~(笑)
どちらにしても本人たちは必死ですよね^m^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/587-79d6c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンのサプライズなお客様 «  | BLOG TOP |  » Bear's Rug

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード