topimage

2017-04

ジンのサプライズなお客様 - 2013.10.27 Sun

今日は突然、お客様が来てくれました!!

20131027_MG_2993.jpg

ジンジン、さっそくご挨拶^^
「こんにちは~♪」

さて、どちらがジンでしょう?(^m^)





20131027_MG_2995.jpg

来てくれたのは、チャーリーくん、ジンのきょうだいです。

山口からジンのお里のお父さんと、そして大阪のお父さん(ジンのママのオーナーさんです^^)と一緒に、「今、近くに来てるから」と、立ち寄ってくださいました♪
チャーリーくんは関東にお住いと聞いていたので、こんなに早く会えるなんて思ってもいませんでした。
ちょうどお里帰り中だったようです。

「わ~っチャーリーくんだ~
もう、おかーさん一人でテンション上がりまくり!
すーっごくかわいいんだもん♪



お父さんたちとしばらくお互いの近況報告など含め、いろんなお話をして・・・。





「じゃ、公園に行って写真撮ろうか!」と。

20131027_MG_3001.jpg

ほら!ニューファン、ゴロゴロ
実は、車の中で待機していてくれた子達も一緒に公園に行ったんです♪





20131027_MG_3039.jpg

ジンのママ、ラブリーちゃん。





20131027_MG_3036.jpg

そしてジンとパパが同じのピーターくん。
1年くらいかな?ジンよりお兄さんです^^





20131027_MG_3041.jpg

ラブリーちゃん、ほ~んと、名前の通り、とってもLovely





20131027_MG_3064.jpg

そしてピーターくん
ラブリーちゃんも、ピーターくんもショードッグだけあって、やはりド素人のおかーさんが見てもかっこいい♪
写真を撮りながら、「なんだかドッグショーみたいね」とみんなで笑いました。

家の裏の小さな公園の片隅で、なんと豪華なひと時(^m^)





20131027_MG_3120.jpg

こちらはビーちゃん。
ラブリーちゃんと一緒に暮らしている、もちろん、ジンのきょうだいです♪
体高がとても高く、胴も長く、ジンより一回り以上は大きい女の子!
まだまだ大きくなりそうです
でも、表情はまだまだ幼くて、やっぱりすごく可愛いの





20131027_MG_3125.jpg

そしてチャーリーくん
チャーリーくんも体高があって、スラッとしてます。
小さい時は見分けがつかないくらいそっくりだったきょうだい達も、日を追うごとにそれぞれ個性が出てくるのでしょうね。





20131027_MG_3118.jpg

とは言ってもやっぱりきょうだい。
ビーちゃんとチャーリーくん、よく似ています(^0^)





20131027_MG_3077.jpg

「スラッと背が高く・・・」と言う所からは程遠いジンジン、ラブリーママに「遊ぼう」と(^m^;)





20131027_MG_3074.jpg

ちょこっと相手をしてもらってとってもご機嫌です^^
もしかしたら、きょうだいの中で一番お子ちゃまなのかもしれません。。。^^;)





20131027_MG_3029.jpg

さ、集合写真ですよ~~!

左からビーちゃん、ラブリーちゃん(お顔が写ってなくてごめんなさい)、ジン、ピーターくん、チャーリーくん。

今日はわざわざ家まで来てくれてありがと~♪

みんなの立派な姿に惚れ惚れしました。
みんな、可愛い~~?
でも、うちの子が一番~~
なんて話をしていると、お父さんたち、「あはは。ここにもおったか。みんなそう言うねん!」と。
そりゃそうだよね~。
一緒に暮らしてる子が一番でなきゃどうするんだよって事ですね(^m^)


そして今日会えなかったガビィちゃん、山口のお父さんちの男の子と女の子、(お名前聞いたのに覚えていられませんでしたごめんなさいっ)、早く会いたいよ~。
その日が来るのを心待ちにしています♪





20131027_MG_3035.jpg

ジン、みんな来てくれて良かったね☆
そしてお父さんたちに「ジン、かわいくなったな!」って言ってもらえて良かったね♪



あ、うちのおとーさん、お仕事でこの場に居合わすことができませんでした
帰って来て、写真を見せながら報告すると、
「え?チャーリーくんも来たん?」
「ピーターくんも!?」
「ラブリーちゃんも、ビーちゃんも!?」
と、とーーーっても残念がってました^^;

とってもラッキーなおかーさんと、とてもアンラッキーなおとーさんでした(笑)

おとーさん、ドンマイ!
また会えるさ(^_-)-☆ 



関連記事

● COMMENT ●

みんなめーっちゃ可愛いv-10
あの公園がNFだらけなんて最高やん^^

あと一週間くらいそっちにいてれば会えたのに~~!!
お母さんめっちゃラッキーやったね、いいな~いいな~

ジン良かったね♪

まるでNF牧場??小さい公園なんて言わなきゃわかんないよ~(#^.^#)

ジンジンは左かな?
もう立派なお兄ちゃんになっちゃったねv-290次、会うときは大和もそれなりにNFらしくなってるかしら?

ジンジンのお母さん、立派ですねv-353兄弟犬もみんな、可愛い~v-346
大和の胴体犬も近くにいるから、いつか会ってみたいなぁって思いました(^^♪

wow!
うらやましぃ~♥
私も参加したかったヨ(>_<)
残念無念!!
生で見たかった(^m^*)

来年あたり飛行機に乗って会いに行こうかなぁ~(^m^*)
ニューファンまみれになりたぁ~い♪

住宅街にニューファンだらけ~!
すげ~ぞぉ~!!
兄弟犬に会えるのはうれしいですよねぇーv-352
パパさん残念e-263
ほんとまた会えるさ(笑)

残念!

私も会いたかったです!!!
直前までガビィも一緒だったんですよ♪
じん君とは一番近いかもしれないのに、まだ会えてませんね。
12月の大阪インターで会えるでしょうか?

えじごん♪

突然ジンのきょうだいやお母さんに会えて、びっくり~~(^0^)
こんな事ってあるんや☆
お父さんたちが寄ってくれてほんと、嬉しかったよ♪

みんな、すっごく可愛かったよe-266

太郎ママさん♪

さすが!太郎ママさん♪
ジンジン、左です~^^
うちのおとーさん、間違えましたi-230

ジンはどうやら一番おチビちゃんのようですe-263
きょうだいのみんなはスラッと背が高く、あと2年くらいかけて幅が出てきて大きくなりそう!
ジンは足が短く、ずんぐりむっくりになりそう。。。--;)

どんな風になるのかな~^^

大和くんも兄弟と会えるのたのしみですね♪
だんだん個性が出てきて楽しいですよ^^!

林檎さん♪

ほんと!
サパロットくんも一緒だったらもっと良かったな~~!!
ピーターくんにも会えるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです♪
サパロットくんと似てるよね♪

こちらに来られるなら、また連絡くださいね!
楽しみに待ってます♪


パズー家さん♪

そうなんです!
あの公園にニューファンが5頭!(笑)
マックスとアクアがいれば7頭でした。
おかーさん一人だったので、そして写真も撮りたかったのでジンだけ連れて公園に行きました^^;

でもパズー家さんが来てくれただけで軽くこの数になりますね(笑)

公園で遊んでた子供たちは大喜びでした。
「熊が来た~」って^^;)

おとーさんには次の機会、楽しみにしていてもらいます(笑)


アデラママさん♪

ほんと、残念でした~e-259
お父さんたちから「ガビィちゃんも一緒だったんだよ」って聞いて、「一緒に来てくれれば良かったのに~」って。
12月のインターには行くつもりにしてます♪
そこで会えるかな~?

楽しみですっ♪

すご~~い!
おとーさん、残念やったね~。
でもきっとこれから度々会うんでしょうね!
ほんと、ニューファンつながり、濃い~~~!すばらしい!

tacobellさん♪

ほんと!おとーさん、とーっても残念がっていましたi-278
サプライズでジンの兄弟たちに会えて、私はとってもハッピー♪

これからも会えたり、一緒に遊んだりできると嬉しいですね^^

こうしてわざわざ訪ねて来てくれた事、とっても嬉しいです!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/588-d23bba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trick or Treat «  | BLOG TOP |  » こんな顔で

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード