topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Trick or Treat - 2013.10.30 Wed

今日はハロウィンですね^^

「ハロウィン」と言う割にはあまりよくこのイベントの事を知りません。
でも、オレンジ色のかぼちゃが可愛くって、こうもりや魔女が出てきて、なんだかそれだけでワクワク

今年も写真を残しておこう!と、朝、急いで撮りました♪

20131029_MG_3153.jpg

「Trick or Treat」
「おやつをくれないといたずらするぞ!」
アメリカの子供たちはこういいながら、近所の家からおやつをもらうそうで・・・

ん?これって。。。
うちの子達もよく使う手だわ・・・。
「おやつをくれるなら言う事聞きます」ってね







cats helloween

そう、おやつで釣って座らせて、みんながちゃんと揃うまで、まぁ、ちょっと大変です(笑)
ジンはじっとしてなくて、頭にお面をかぶせると転げまわって取ろうとするし・・・

やっと揃ったと思ったら、風が吹いてきてマックスに被せた帽子がフワッと飛んで・・・
コロンとジンの前に落ちました。

「あー、ジン、噛んだらダメッ!」


その間、アクアは微動だにせず。
さすが、アクちゃん(^m^)
マックスも、慣れたもんです(^0^)





20131029_IMG_3158.jpg

と、てんやわんやしながら、でもマックスとアクアに助けられて、最後には3頭揃いました♪

目線の先は、おやつですけどね(^^;)





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カワイー♪♪ 黒い子には、原色がにあいますねー

↓記事

すごーい ニューフアンだらけー♪♪
お父さん仕事だったってー
そりゃざんねんだわっ

そうそう、次会うときは ちょっと早いけど (必)クリスマス衣装ですよー!!

我が家も3頭揃えてポーズさせるのに苦労したことを思い出しました。
皆さん上手く揃ってカメラに収まりましたね。

めっちゃ、可愛い~~v-343

アクちゃん、お利口さんv-290マックスはもう貫禄ですね(#^.^#)
ジンジンはやはり・・・噛み噛みなんだぁ~少し安心v-354大和も今、何でも噛み噛みなんです~!

我が家も、ハロウィンバージョンで写真を挑戦したけど太郎もかぶりもんはダメですぐに外そうとするし大和も気になって噛み噛みするしv-356
コタだけでした、大人しくしてたの。。。(笑)
シャッターきれなかったので諦めました(トホホ)

何だかジンジン、マックス君より大きくなる感じ~~~v-354

ジンジン・・もう、我慢できない~~!って感じが伝わってきます。(笑)※皆、目が輝いてますね!※

 あっ、話は変わりますが、ブログTOP写真の3頭は・・何でしょうか?何で出来てるんですか?誰が作ったんでしょうか? 
  とっても! 「素敵です。」          

前回の関西のBWPでお会いした、名古屋のすけぞうの飼い主のゆうかです。
パピーだったすけぞうも、もうすぐ1歳になります。
毎回、ジンジンくんの成長楽しみに拝見しています^_^
3頭並んだハロウィンの写真、とっても可愛いです。
また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

銀じろうさん♪

うんうん!原色が良く似合う^^♪

そう~、ニューファンだらけだったの!
しょうちゃんにも見せてあげたかったよ(^m^)

オーケーe-326
じゃ、クリスマスの被りもん、用意しとくね~(笑)

まりあパパさん♪

そうですね、3わんこ揃うのはなかなか大変ですね^^;
でも、うまく揃った時、特に大きい3セントさん揃った写真は圧巻でしたね☆

これからのギャラくんとグゥちゃんの凸凹コンビも楽しみです~。

太郎ママさん♪

あはは。
大和くんはジンと一緒?
ジンも何でも噛みますよ~e-330
特に紙が大好きでティッシュや新聞紙、本、何でも噛むし、くちゃくちゃして食べちゃうんですe-443

太郎くんも被り物はいやなんですね。
知らなかった~(笑)

でもまた3わんこ揃った写真、パパさんに手伝ってもらって挑戦してみてください♪
アクアも最初は嫌がってたけど、今じゃもう慣れっこ(笑)
「またか・・・」くらいに思ってるようです(^^;)

ケンゴさん♪

いやはや、こんなのに付き合わされて、わんこ達もいい迷惑かも(^m^;)です。

ありがとうございま~す^^
TOPの写真、気に入ってくれて^m^)
あのマックス達は粘土でできています。
よく似てるでしょう?
お友達のオママさんに頼んで作ってもらいました⇒http://ameblo.jp/omamashopnanoda/
オママさんのブログ、覗いてみてくださいな♪

右の「最新の記事」からマックスとアクアとジンの「粘土犬」もありますし、「一覧を見る」からはアクアの兄弟のも見れますよ^^(10/7の記事です)
オママさんがブログにアップしてくださっています^^



ゆうかさん♪

コメント、ありがとうございます!
覚えてますよ~(^0^)
とってもかわいかったですもんね、すけぞうくん♪
勝手にブログにアップしてましたi-229i-201

もうすぐ1歳ですか~。
大きくなってるんでしょうね♪
またBWPでお会いできるかな?
楽しみです~e-454

粘土犬

えぇ~すごいっ!   あれは粘土で出来てるんですねv-237    ※オママさんのブログの方も覗かせてもらい、「ジンジン君の兄弟粘土犬」も見れましたv-218 ちなみに・・ジン君の兄弟にはコハクちゃんもいるんですね、家のコハク嬢と同じ?・・(笑)※
 
リンクまで出してもらい、詳しく教えて下さって ありがとうございますv-237
  「粘土犬」  私も欲しくなりました!。  
 ただ・・嫁にピース君の粘土犬作ってもらおうよ!って、頼んでも、   多分=「そんな金、何処にあるんだっ?! 押入れに粘土(子供用の油粘土)あるんだから、自分で作れよ!」 ・・・・って言われそうv-192 (笑)    
 

ケンゴさん♪

コハクちゃん、アクアの姉妹なんですよ^^;)
アクアたちきょうだいの5歳のお誕生日につくりました♪
ケンゴさんちにもコハクちゃんって女の子がいるんだ~って私も思ってました^^♪
かわいいコハク嬢の様子、またブログでアップしてくださいね!

粘土犬、自作もいいかも~~e-266
ケンゴさん、頑張って!
Let's Try☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/589-5f8e5a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の散歩 «  | BLOG TOP |  » ジンのサプライズなお客様

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

