topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プレゼント♪ - 2009.08.09 Sun

2009_0809arigatou0001.jpg

先日のお誕生日会でガッツままさんに頂いたプレゼント。
こ~んなかわいいパッケージ。

開けるのがもったいなくて、やっと昨日開封しました。





2009_0809arigatou0002.jpg

素敵なメッセージも付いて・・・。

頑張って、今年も楽しい1年にしなくちゃ!
ありがとうございます(^^)





2009_0809arigatou0004.jpg

こちらは、リーラママさんがニコニコ顔で「これ、アクアちゃんに」って手渡してくださいました。
ありがとうございます~^^)

ウエットスーツのような生地で、とても頑丈そうなおもちゃです。

アクアはさっそく噛んで破壊しようと試みていましたが、歯が立たなかったようです





2009_0809arigatou0015.jpg


水遊びが大好きなアクアにはとっても嬉しいおもちゃです☆
また琵琶湖や川に行ったらこれで遊ぼうね~





2009_0809arigatou0005.jpg

そして、もうひとつの中身は手作りのよだれかけ!
アクア達がガッツ家を出るときにも頂いたクッキーママさんからのプレゼントと聞き、とても感激しました。

いつも優しい心使いが伝わってきます。

ありがとうございます。
頂きっぱなしで大変申し訳ないです





2009_0809arigatou0012.jpg

で、こちらは試作品だそうですが、とんでもございません!
立派な製品になっております。

後ろはスナップでパチンと留められ、サイズも調節可能。
今のアクアにピッタリです


「アクア、幸せ者だね~、コノ、コノ!」 ツンツン

「幸せすぎて困っちゃいましゅ」  デヘデヘ

関連記事

● COMMENT ●

プレゼント!

アクアちゃん、とてもお似合いよ~!!
よだれかけの色は悩んで、パパちゃんがどうしてもオレンジがいいと・・・!
でも、オレンジにして良かった♪皆、似合ってますよね~~~(^o^)/
来年2歳の時には、他の色にして、毎年色を変えるのも楽しいよね(笑)

ふんふんバッグも是非、使ってね~(笑)

No title

アクアちゃん沢山のプレゼントよかったねぇ~e-266
よだれ掛けもすごく似合ってますね。
手先の器用な人が羨ましいですねi-229

オレンジ色のおもちゃの素材はとても丈夫だと思います。
うちも違うデザインのを持っていますが、パパも私も
すごく気に入って思わずまとめ買いしちゃいましたi-179

アクアちゃ~ん、このおもちゃの破壊は難しいよi-278

No title

可愛い♪
スタイ似合ってます!

おもちゃも沢山で素敵なプレゼントですね♪
マックスままが開けられなかった気持ち判ります~

アクアちゃん喜んで遊んだ事でしょうね~

No title

アクアちゃん一杯プレゼント頂きましたね。
涎掛けは必需品何枚あっても助かりますね。

ガッツままさん♪

そうだったんですね。
ぱぱさんが選んでくれた色のよだれかけだったのか~^^)

黒にオレンジは映えますものね!

ふんふんバッグって、あのグレーの巾着袋ですよね。
あれはあれで単独の物だったんですねe-451

ジェイママさん♪

そうなんですか!
私はあの素材のおもちゃは初めてでとっても丈夫そうだな~って思ってました。
破壊が難しい?
そりゃ、アクアにぴったりですわi-278

毎日くわえて遊んでも大丈夫ですね!

恋恋さん♪

ありがとうございます。

サイズもちょうどよくて喜んでます♪

でも、よだれを拭くのはもったいないe-330
なんて思ってます~(笑)

まりあパパさん♪

そうですね。
何枚あっても助かります!

わざわざ作って頂けるのがとてもありがたくて!

私が手作りとは無縁なので・・・e-263



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/59-44b59eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんふんバッグ??? «  | BLOG TOP |  » 子供部屋復活!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

