topimage

2017-04

季節外れの・・・ - 2013.11.14 Thu

朝晩、ぐっと寒くなってきた今日この頃・・・。
ちょっと早いですが、わんこ達、クリスマス仕様です

20131109_MG_3581.jpg

かわいいサンタさんがいっぱい♪
どんなプレゼントを運んでくれるのかな~~





20131109_MG_3587.jpg

銀ちゃんはトナカイさんに変身です

この日は季節外れのBBQパーティー!
と言う事で、BBQを始める前に、わんこ達に仮装してもらいました(^m^)





20131109_MG_3594.jpg

一足遅れてジェイくんたちも駆けつけてくれました♪
サラちゃんのママにナデナデしてもらっています^^

ジンは相変わらず。。。(^^;)

でも、シーマくんとはドッタンバッタンと暴れてました(@@)!
前はまったりと遊ばなかったけど、今回はジンと同じくらいまで大きくなったシーマくんと仲良く遊びました♪
すーっごくかわいかったな?
・・・でも、写真を撮るのを忘れてた





20131109_MG_3598.jpg

銀ちゃんのパパさんとお話し中なのはチェリーちゃん、モモちゃん♪




20131109_MG_3624.jpg

わんこ達は部屋の中で待っていてもらい、大人たちは寒~い外でBBQ(笑)
でも、お尻の下にはちゃっかり、ホットカーペット

ひととおり焼いて、食べて、その後はわんこ達も外に出てきました。





20131109_MG_3621.jpg

サラちゃん、お待たせ~~^^
でも、もう何も食べるもの残ってないね^^;)





20131109_MG_3626.jpg

ジンにとっては初・おうちBBQでした♪

みんなでしゃべって笑って、美味しいものをたくさん食べて、とっても楽しい時間でした^^





関連記事

● COMMENT ●

Max家のお庭でBBQだったのかな?
凄く楽しそうだな~。
人間は寒くてもNFちゃんたちには、最高の季節ですもんね~。
私もBBQが出来るくらいのお庭が欲しい~~~~(>_<)

やっぱりマックス君は貫禄ある~~v-91サンタさんの帽子が似合ってるぞ~~~\(^^@)/

それにしてもみんな大人しく嫌がりもせずに写真に収まったんですね(^^♪ジンジンも可愛いよ~v-238
おうちでBBQ、なんて贅沢なんでしょう~v-290うちもBBQが出来るくらいのお庭が欲しいなぁ~v-353

soraママさん♪

そうなの。
うちでBBQでした^^
庭は狭いので、わんこが、特にこんな大きな子ばかりがうろうろできるスペースはなく、部屋の中に隔離してました(笑)
ほんと、広ければいいんだけどね~~i-229

でも、みんな集まって一緒に食べると美味しいね♪


太郎ママさん♪

そう、まだ早いんだけど、一緒に写真を撮ろうって事になって(^m^)
この時はジェイくんたちがまだ到着してなかったのでそれが残念でしたけど。

BBQ、美味しかったです♪
一度座ると身動き取れないくらい狭いんですよーー;)
でも、こうしてみんなが来てくれると嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/592-1965b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthdy おとーさん♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の日のドッグラン

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード