topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthdy おとーさん♪ - 2013.11.15 Fri

11月14日はうちのおとーさんのン回目のお誕生日♪
いつものように買ってきたケーキでお祝いです^^


20131114cats 誕生日

「おとーさん、お誕生日おめでと~♪」

いつものとおり、ケーキに群がるマックスとアクア(^m^;)
ジンはまだ何の事かわかっていなくて、足元で伏せていました^^





ちょうど、コーヒーを入れてケーキの準備をしていると“ピンポ~~ン”と。
出てみると宅配便が届きました!

Green Dogからです。
頼んだ覚えのないもの・・・。

「何かな?」とおとーさんに開けてもらうと「えじごんからやて」と。
「じゃ、プレゼントじゃない!?
なんとグッドタイミング!とおかーさん

20131114___MG_3645.jpg


「でもGreen Dogやで・・・。」
と言いながらも、おとーさん期待を込めて開封♪

そうそう Green Dogと言ってもオーナーさん用のお散歩グッズとかあるかもしれへんし。
何かおとーさんが使えるものかもわからんやん^^♪





ジャ~~ン!

20131114___MG_3646.jpg

出てきた物は、わんこ用「アマニパウダー」でした~(笑)
「おとーさん、ごはんに振りかけて食べろっちゅう事ちゃう?」


お礼の電話をかけると、えじごん、「うん!マックスにいいかな~と思って」と。

まぁね
マックスが元気でいられることがおとーさんへの一番のプレゼントかもしれへんね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おとうさん〜
お誕生日おめでとうございます。えじごんさんからのプレゼントはMAX君にでしたが(笑)
これからも沢山、ママと3兄弟とお出かけしてくださいーーー。
素敵な一年になりますように・・・。

お父さん!お誕生日おめでとうございます♪

うちのパパ、maxパパみたいな人になりたいんだそうです。
そうなったら私も嬉しいな♪

私もママさんみたいに、パパさんを大切にする奥さんになりたいです。

素敵な1年になりますように!!!

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
何時も行動的だなぁ~と感心しています。
素敵な1年でありますようにv-352v-353v-353

先日は誘って頂いてありがとうございましたe-440
5わんこ総出でおじゃましました。
とっても楽しかったです\(^o^)/
久しぶりにジン君とシーマが遊んでいる姿を
見る事が出来てめっちゃ嬉しかったですe-343
お庭にホットカーペット、すごく暖かかったですi-179
工夫されているなぁって思いました。

パパさんの誕生日の方にコメントしてすいませんm(_ _)m


パパさんお誕生日おめでとうございますv-353
パパさんにとって、家族の健康とわんこたちの健康が一番のプレゼントですよね~(*^_^*)
いつも仲良しで理想の夫婦でいてください。

うっちーさん♪

「うっちーさん、ありがとうございます!」とおとーさんが申しておりますm(_ _)m

またキャンプシーズンにはみんなで出かけますので、よろしくお願いします♪
年々、テント生活が身に応えるとは思いますが・・・(^m^;)
頑張ります♪(笑)

RIKUママさん♪

えっ!?
RIKUパパは何を思って・・・。
それはやめといた方がいいよとお伝えください(^m^;)
そして、ママ、私もそんないい奥さんじゃないんで?

でも、そんな風に言ってくれて、ありがとう♪
こんな一家ですが、また遊んでやってくださいね~~!

ジェイママさん♪

ありがとうございます!

こちらこそ、BBQ、久しぶりで楽しかったです♪
シーマくんとジンが遊ぶ姿を、とっても嬉しそうに眺めてたパパさん、ママさんの姿が、私には印象的でした♪
今度は広い所で遊ばせてあげたいですね^^

バタバタしちゃって何もお構いできなくてごめんなさい。
またゆっくり遊びに行きましょう!

soraママさん♪

ありがとうございま~す!
歳は取りたくないけど、仕方がない。。。

そうそう、なにはともあれ、元気でいなくちゃ何もできないですもんね!
おとーさん共々、これからは少し健康に気遣おうと思います^^

理想の夫婦には程遠い私たちですが、これからもよろしく願いします(^0^)

遅ればせながら・・・
ぱぱ~お誕生日おめでとう~~v-353

歳は聞きません(笑)でも、ここまで健康でいられた記念日としてお祝いと丈夫な身体に生んでくれたご両親に感謝して・・・

これからも同世代の見本となるよう、いつまでもアクティブな優しいぱぱさんでいてくださいね~\(^^@)/

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
我が家のパパさんと同じ年!

MAXパパさんみたいに一人で2ワン連れてお散歩行ってくれたら良いんですけど・・・
この辺は足元にも及びませんが・・・・
おたがい元気に楽しく毎日が過ごせたらと思っています♪
そして、いつかお会いできるのを楽しみにしています!

太郎ママさん♪

ありがとうございます!
そうですね、健康に産んでくれた両親に感謝。
普段、そんな気持ちは忘れがちですもんね^^;

いい事思い出させてもらいました~(^^)

歳は増えてゆくけど、これからも遊びに頑張りたいと思います!(笑)
パパ、ママのようにアウトドアが上手にできるように、頑張ります。(^m^)
パパ、ママ、よろしく~~♪

鈴ママさん♪

ありがとうございます!!
パパさん、ママさんとも同世代♪
ほんと、いつまでもみんなで元気でいたいですね^^
そして、ほんと、またお会いできる日を楽しみにしていますe-454e-343

うちも3わんこになって、おとーさん、今までみたいに一人でひょいとは出かけられなくなったみたいですよ(^m^;)
これからどうするのかな~(笑)
乞うご期待!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/593-9d6c019b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春日和 «  | BLOG TOP |  » 季節外れの・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

