topimage

2017-04

小春日和 - 2013.11.17 Sun

ポカポカ小春日和のこの日、我が家の3わんこも庭へ出てきました。

20131116___MG_3660.jpg

気持ちよく日光浴中のマックスにちょっかい出すのはジンです。
マックス、寝たまま応戦です^^;





20131116___MG_3657.jpg

呆れた顔で見ているのはアクア(^m^;)

でも、今回は朝の長めの散歩で疲れたマックス、これ以上のバトルにはなりませんでした。





20131116___MG_3658.jpg

今度はアクアがジンをチェックしてます^^
ジン、一言言いたそうですね(^^)





20131116___MG_3654.jpg

でも、何だかんだ言ってもこのふたり、仲が良かったりするんです





さて、この日、16日でジンは8カ月を迎えました♪
今まで病気も怪我もなく、無事に育ってきてくれています^^

ただ・・・

20131116___MG_3669.jpg

頭の毛があんまり多いので結んでみました(笑)

「ジン子さん

まぁ、たまにはこうやっておかーさんに遊ばれながら、元気で過ごしています^^





20131116___MG_3713.jpg

夜、おとーさんに見せるためにもう一度ジン子さんになってもらいました(笑)

「鬼の子」みたいやな、とおとーさんの感想^^;

ジンジン、この日体重を測ると40kgになっていました♪
このまま、すくすく、大きくなっておくれ~~。



関連記事

● COMMENT ●

あははっ♪
我家も同じ(^m^*)
さぱろっと王子は2個じゃなくて3個(^m^*)
一瞬サパかと思ったヨ(^m^*)
今度かわいく2個結びにしておきます♪

日向ぼっこも気持ちいい季節になりましたね~!
ようやく、太陽の下で休憩が出来るようになりました(^^♪

我が家も少しずつ、大和の散歩の距離を延ばしていますよ~!
ジンジン、いやジン子ちゃん、中々似合ってる~~~v-290

ジンジンは毛量が多いんですね~(^^♪羨ましい~と思う反面、大変だ~と思ったり・・・
でも順調にスクスクと大きくなってる様子、嬉しいですね~v-344

大和も4ヶ月半になり、順調にジンジンの後を追いかけています(追いつけないけど・・・)
昨日、体重を計ったら23キロでしたv-290

次に会うときは、ジンジンの遊び相手になれるかな~v-354

週末はのんびりと・・・
いい天気で過ごしやすかったですね~
jinjin40kgですか?
テナちんすぐ抜かれちゃいますぅ~(苦笑)

忘れとった~~(笑)
パパさん、〇〇歳お誕生日
お・め・で・と・うv-314

えぇぇ~~~40キロ! ですか・・ ジンジン君。デカッ!!(笑) 
「MAX&アクア」という立派なNFに囲まれて暮らしてるので、幼い気がするだけで、 ジン君立派すぎ~~   ちなみに家のピースは今35キロ・・ 彼も後4日で8ヶ月ですので・・・  
  「4日で5キロ。」   頑張りま~す(USO800認証・笑)
 

ジンちゃんはみんなの元気の源ですね♪
やっぱり若い子は良いですね~!
我が家はすっかり大人の雰囲気になってしまって・・・(笑)

ジンちゃん8ヶ月で40㎏って大きい!!
これからますます楽しみですね。

林檎さん♪

あらっ!v-291サパロットくんは3個ですか~(^m^)
さすがです!
そう言えば、頭のてっぺんもたっぷりの毛でしたよね!
ジンはまだ2個しか結べないので・・・今度は2個結び、おそろいで♪e-454

太郎ママさん♪

そうなんです。
ジンジン、細くて柔らかい毛が密集。。。
「こりゃ、大変そうだね~」といろんな人に言われてますーー;)

なんかね、パピーコートがあんまり抜けてこないんです。
ゴリラ顔にはなってないんです・・・。
なんか不思議のジンちゃんです~v-290

大和くんも体重が増えてますね~♪
今度会ったら、きっと一緒に遊ぶでしょうね(^^)
楽しみ~~(^0^)/

パズー家さん♪

ずーっと37kg台だったんでしばらく測らなかったら40kgになってましたv-291
でも、相変わらずおチビです(笑)

ありがとうございます!
おとーさん、○○才になりました!
パパさんもおめでと~~e-267
今年もパワフルで楽しい1年を過ごしてくださいね♪

ケンゴさん♪

あれ~っ?
ピースくんの方がずっと大きく見えますよ!!
40kgだけど、ジンジン、おチビですもん。

体重だけじゃなくて、きっと体格とかはピースくんの方が大きいのでは?
まだあまり体重は乗せない方がいいんですって。
なんせ、超大型犬は2~3歳くらいまでは大きくなるって言いますもんね。

ゆっくりゆっくり、健康一番で行きましょう~^^!

鈴ママさん♪

我が家も大人の雰囲気一杯だったんですけどね(^^;)
ほんと、ジンを見てると「子供なんだな~」って思います。
何でも口に入れるし、くちゃくちゃと食べちゃうしi-230
少し寝たらすぐに元気いっぱいで誰も遊んでくれないと一人で部屋の中走り回ってるし(笑)

でも、それがまたいいんですよね。
なんとなく、マックスもアクアもつられて動き出したりしてます(笑)
パピーパワー、すごいですe-267
もう少し、楽しみたいと思います^^♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/595-cc9247f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉巡りのお散歩×3! «  | BLOG TOP |  » Happy Birthdy おとーさん♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード