topimage

2017-10

 - --.--.-- --


八ヶ岳へ - 2009.03.23 Mon

2009_0321yatugatake0166.jpg

アクアのパパ、ママと姉妹のノヴァちゃん、琥珀ちゃんと会うために八ヶ岳へ行きました。
目指すは待ち合わせ場所のEASY さん。
早めに到着し、ニューファングッズをいろいろ物色!
どれもこれもほしくなっちゃいます!

朝、降っていた雨もEASYさんに着いた時にはすっかり上がり、うそのようないいお天気になりました。




2009_0321yatugatake0012.jpg

ランで遊んでいると、ガッツ家、リーラ家が到着!
「こんにちは~」
「アクア~、大きくなったね~」と言ってもらいました^^)

でも、でも、やっぱりアクアは駄目犬街道まっしぐら!
ひたすらワンワン言ってました

そしてバッカスくんと兄弟のストーブくん一家も到着。
バッカスくん、ストーブくんのパピー姿には悩殺されました

「あかん、こんなん見たらまた欲しくなる!」
つい、この前までアクアもあんなだったのに・・・。
一回り小さく、パピーコートのニューファンはたまりません

写真左から・・・バッカスくん、リーラちゃん、前3匹は琥珀ちゃん、ノヴァちゃん、アクアです。




2009_0321yatugatake0030.jpg

EASYさんでしばらく遊ばせていただいた後は滝沢牧場へGO
牧場ではお日様が隠れ、寒くなりました。

この天候がマックスにはベストならしく、とっても気に入ってしまった銀河くんに猛アタック開始です!
嬉しい事に、銀河くんも嫌がらず(?)マックス相手に上手に遊んでくれます
ありがとうね~、銀河くん!




2009_0321yatugatake0244.jpg

図に乗ったマックス、こんな事まで・・・
銀河くんのネコキックならぬ、イヌキックが炸裂しております!




2009_0321yatugatake0041.jpg

遊び疲れたふたりは・・・
ん~~!いい感じ

でも、このふたり、おかまちゃんどうしなのでした・・・。




2009_0321yatugatake0070.jpg

こちらはパピー組み。
いつ見ても、同じ格好で仲良く遊んでいました(^^)
まるで鏡のようだね♪




2009_0321yatugatake0273.jpg

そして、ストーブママ、まちゃまちゃさんちのA・コッカースパニエルのラッキーくん!
とってもきれいな色の毛です

T・プードルのヒュウゴくん、マノロちゃん、ラブのアリーくんとビーチくんも一緒でした
この5匹はみ~~んなこげ茶色!
私の大好きな色でした

で、陽気なパパさんの案内でおいしいカレーも食べれました♪


2009_0321yatugatake0076.jpg

黒い軍団に囲まれて大満足なのはうちのえじごん。
帽子にめがね、長いコートという怪しい姿のせいか、琥珀ちゃんに追い詰められます!

そこへノヴァちゃんも遊ぼうとやって来て、アクアはと言うとえじごんの周りからみんなを追い払おうと
ワンワン 大騒動になりました。

そこで教育者としては黙っていられないティオちゃん。
「あんた達!いい加減にしなさい!!」

こんなにニューファンに囲まれる事は今まではなかったので、大喜びでした~♪




2009_0321yatugatake0254.jpg

さあ、集合写真です。
左から アクア、マックス、ティオちゃん、ガッツくん、リーラちゃん、銀河くん。
あれ?琥珀ちゃ~~ん、後方でまだまだ走っています!
ノヴァちゃ~ん、ここに居たはずなんだけど・・・。

今日はとっても楽しい1日を過ごす事ができました。
みなさん、ありがとうございました。

夕方までしっかりと遊び、ここでみなさんとお別れ。
マックス&アクア家はこのあと、ペンションマロクリさんへ・・・。
八ヶ岳2日目はまた、後日ということで。
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは(^o^)

先日はお疲れ様でした~♪楽しい一日でしたね~(笑)
次回、皆の予定合わせて全員集合したいですね!!

easyに行かれたんですか?
BWPで久しぶりに会いましたが。
みんな伸びのびしていますね。
そろそろ我が家も始動しないと。

ガッツままさん♪

ありがとうございました~。
今度はいつになるかな?
みなさんでお会いできるのを楽しみにしています(^o^)

まりあパパさん♪

またEASYさんに行ってきました!
とても楽しかったですよ♪

始動・・・まずはBBQですか?

こんばんわ!

先日はお世話になりました~♪

次回お会い出来る時までに、ちゃんと
集合写真に参加出来るように教育しときます(笑)

八ヶ岳に行かれたのですかぁ。
エエですよねぇ。
マックス君、銀河君とタップリ遊べて良かったねぇ。
集合写真もキチンと揃ってますねぇ。
バッチリだわぁ。

リーラママさん♪

ありがとうございましたv-411

銀河くん、足、大丈夫でしたか?
みんないい子ばっかりで・・・。

うちの方こそ、教育頑張らねばv-389

まーちゃんさん♪

行ってきました~v-221

マックスもいつもよりもたくさん遊んで帰ってきました!
帰ってからはもちろん、爆睡でした(笑)

WBCの余韻でテレビばかり見ていてのでブログ見るの遅れました。
楽しまれたみたいで・・・天気心配していましたが、雨じゃなくてほんとよかったですねエー。

パズー家さん♪

行ってきました~♪
とっても楽しかったですe-328

アクアはご存知の通り、ですが・・・e-263

今度はみんなで・・・という事でしたよ。
みんなの都合が合うといいですね~e-250


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/6-0ff5e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロン&クリンさんへ «  | BLOG TOP |  » お知らせ<BWP会 お友達にあえました~♪ 続編>について

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

