topimage

2017-06

謎の光 - 2013.12.02 Mon

コレ、何でしょう?

20131121__IMG_0094.jpg

先日の朝の散歩の時の写真です。



ジンの左手首あたりに緑の光が2個。。。



宇宙人?
虫?
それとも小さいおじさん?





20131121__IMG_0095.jpg

続けて撮った2枚目にも!
位置が多少変わっています。



おとーさん的には携帯に朝日が当たって反射して写りこんだんちゃう?と言う事です。
まぁ、それが一番現実的なのかもしれませんが。
おかーさん的には幸せを呼ぶ妖精(そんなのがいるのかどうかも不明ですが^^;)だったらいいなと思ったのでありました^^



でも、ホント、コレ、何だろ~~?
見れば見るほど気になるなぁ。。。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1万円札が粉砕された時よりも、気になるぅ~~(笑)
 なんなんでしょうかね・・?  妖精だったらイイんですけどね、
 ・・・って!「ボケィ」(笑)

そんな「妖精」が居たら 捕まえて「養成」したい・・・です。


たまたま通りすがりに拝見したのでコメントさせていただきます。
これは、ゴーストと呼ばれるレンズ内部で反射した光がうつったものですよ。

気になりますね〜
携帯のボタンにしてはちょっと、2箇所なのが?
なんだろう〜素敵な兆しかも!
ちなみにうちは、ワンにしか見えないものが家の中におります。(爆)

某犬好きさんがコメしてくれてるので、光の正体はゴーストと言うことで・・・解決~~\(^^@)/

妖精じゃなくて残念だったねv-292
夏ならほたる?とも見えるけど、この時期じゃそれはないもんね(^^♪

ジンジン、上手に写真撮らしてくれるんだね、大和は「撮るよ~!」って言うとカメラに向かって走ってきちゃいます(笑)
そのうちに慣れてくれるので、まっいいか~って感じです(ヘヘ)

お散歩、色々と行くところがあって羨ましいです。うちの方は広場までなんていったら車で行かないと歩いて行けるところにないんですv-406

ケンゴさん♪

1万円札より気になりますか~(笑)

ほんとだ!
そんな妖精がいるなら飼育して増やしたいですよねっ!

某犬好きさん♪

あららら・・・。
そうですか。
ご丁寧にありがとうございます。

おかげさまで夢も希望もなくなりました~~(笑)

でも、“ゴースト”って名前がいいですね!

うっちーさん♪

気になるでしょ~~^^;

なんだろうなって思ってたの。
いい事あるといいのになって(^m^)

あら~、人には見えない物、わんこには見える事ありますよね!
うちも時々、誰もいない方に唸ったりしてるときがあります。。。

それこそ、「何~~?」って・・・。ね。


太郎ママさん♪

はははっi-229
ゴーストでした~(笑)

でも、キレイな緑の光ですよね?
いい事、ありそうですよね~!?
ナンチッテ・・・^^;)

ジンもみんなで並ばせるとすぐにこちらへむかって歩いてきちゃいますe-263
この時は走って疲れて座ってたの(笑)

家の近くに畑や広場や公園がたくさんあるので、歩いて行けるんですよ♪
大阪と言っても田舎ですから(笑)
寒いと近場で遊べるのがいいです♪

ママの所は大都会だからね~。
広場へ、パパに連れてってもらってね(^_-)-☆


ははは!
結果光のイタズラでしたか…
逆光にすると面白い発見があるかもしれませんね。
ジンジンに天から良い希望の光であってほしいですね。

ジェイパパさん♪

そういう事でした~i-229
そっか、逆光だからなんですね。
何も考えずにシャッターボタンを押してました(笑)

パパさん、優しいなぁ~(^^*)
ありがと~~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/600-79137770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荷車 «  | BLOG TOP |  » お散歩いろいろ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード