topimage

2017-04

before after - 2013.12.10 Tue

土曜日、おとーさんとジンがお出かけです♪

20131207___MG_3978.jpg

行先は・・・クマ牧場!

ではなく、フィービーちゃんとガビィちゃんのドッグランです

お里のお父さんがわんこ連れで来られるので、きょうだい、親子一緒に会いましょう・・・と言う事で、フィービー&ガビィ家のドッグランで集まることになりました^^





20131207___MG_3965.jpg

黒いのがゴロゴロいますぞ(^m^)





20131207___MG_3998.jpg

やっぱりクマ牧場だな~~(笑)





さてさて、この日のジンジン・・・

20131207___MG_3956.jpg

ドッグランに着いた時。

  (これは “みんなが遊んでいても休憩したくなったら自分だけ一人で休む” の図)





しばらくすると・・・

20131207___MG_4043.jpg

なんか、感じが変わりました!

「あなた、誰?」
「ぼく、『ジン子さん』卒業しました」

うひゃ~。
すご~く男の子らしくなっちゃって~~(笑)

そうです。
お里のお父さんにキレイさっぱり!カットしてもらいました^^





20131207___MG_4276.jpg

みんな順番にカットしてもらい、その間、カットされる子以外はランで遊びました。

ジンもたくさんのわんこさんと遊べて嬉しそう♪

ジンジン、特にフィービーちゃんやラブリーちゃんに、さかんに「遊んで遊んで!」と絡んで行ってたそうです^^;)
どうやら年上の女性が好みのようですが・・・
最後には 「しつこい」 と怒られたそうな(笑)





20131207___MG_4139.jpg

そして、ジンのパパのジャンボくんも来てたんですって!





20131207___MG_4103.jpg

いつもは頭を上げ、胸を張って偉そうにわんこに近づくジンも、ジャンボくんにはちゃんと頭を下げて近づいてます。
そうそう、そうやって頭を下げて近づくんだよ。
「よろしくお願いしま~す」ってね





20131207___MG_4105.jpg

ジャンボくんの後に続くジン。
こうやって見ると、やっぱりまだまだお子ちゃまですね~。
ジンもパパの様に大きくな~れ~~^^





20131207___MG_4265.jpg

こちらはママのラブリーちゃんと♡





20131207___MG_4263.jpg

親子そろって・・・?





そしてきょうだい揃って・・・
左からジン、ガビィちゃん、ビーちゃん、そしてガビィちゃんの同居犬、お姉ちゃんのフィービーちゃん♪

20131207___MG_4120.jpg

「はい、みんなこっち向いて~~」と言ってもまだ8カ月児の集合写真。
何枚撮ってもどれも誰かが動いています(^^;)
  (さすがにフィービーちゃんは落ち着いたものですが^^;)

ま、しゃーないね。
そのうちみんなカメラ目線でビシッと決めてくれる時が来るでしょう(^_-)-☆



おとーさんはこうして1日中ニューファン達に囲まれてたっぷりと楽しんだようです♪

この日、お仕事で一緒に来れなかったおかーさんは、「わ~、いいないいな!」と、今度はおとーさんを羨む番でした^^;


一緒に遊んでいただいたみなさん、そしてキレイにカットしてくれたお父さん、ありがとうございました!
ジンもとっても楽しかったようで、夜は満足気に爆睡でした^^




関連記事

● COMMENT ●

写真を見ただけでも大迫力の熊牧場!(笑)  現場はすごかったんでしょうね~~!!

そういえば・・今日NEWSで熊が出た!という報道を見ました。・・・ジンジン君じゃないですよね?(笑)

楽しかった!

先日は来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
たくさんのNFに囲まれて本当に幸せな一日でした♪

ジン君 カッコよくなりましたね!
またみんなで会いたいです!!!
今度は絶対ママさんも一緒にね(^_-)-☆

わぁ~~ほんとに熊牧場\(^^@)/

私も1回、こんな風に熊(NF)に囲まれてみたいv-344

ジンジンの毛量の多さ、納得v-354パパもママもとっても立派でフッサフサv-290
かっこよくカットされて、男前になったよ~ジンジンv-353

自宅にドッグラン、イイっすねぇ~

パパやママが立派なので

jinjinもカッコいいニューファンになるでーこりゃーv-290

そう私も現場へは行ってなかったんですが、かなりの迫力だったと思います^^

「熊」が出たんですか~?
たぶん、それはジンではなく、ピースくんだと思われます。。。(笑)
いや、もしかしたら、クマモンのTシャツを着たケンゴさんかも・・・(--;)ムムム

アデラママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
ガビィちゃん、大きく、可愛くなってますね~?
ビーちゃんともよく似てますよね♪

あと2年もしたら、幅も出て立派なニューファンになりそうですね!
その頃、やっぱりジンは一番のおチビかもしれません(笑)

今度は私も!
遊びに行かせてくださいね♪




太郎ママさん♪

ホント、熊牧場ですね(笑)
でも、西湖でもこんな感じですよね~(笑)

立派なパパとママに囲まれて、ジンジン少々プレッシャーがかかります^^;)
なんせ、きょうだいの中で一番おチビですから^^;
でも、それも含めて、うちにジンが来てくれたこと、喜んでいます♪

こうしてパパ、ママ、きょうだい達と会える日が早く来て、嬉しい限りです!

うふっ♡
ジンジン、カットしてもらって、男前になりました?^^
ありがと~♪

パズー家さん♪

こちら、ご自宅からは離れているのですが、この広いドッグランも所有されておりまして・・・。
また遊べるところが増えちゃった~~(^0^)/

パズー家さんもノーリードでお散歩可!
自分の庭のようなものではないですか!
うちは裏の公園を自分の庭の様に勝手に思っています(笑)

また、時間が合えば広い所で遊ばせてやりたいね~♪

あはは!
ジンジン、こりゃ大変!
かっこよくなれそうもないですからね~~i-229



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/602-8839d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪インターへ «  | BLOG TOP |  » 荷車

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード