topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大阪インターへ - 2013.12.13 Fri

日曜日、大阪インターです。
この日もジンジンだけ連れて行ってもらいました♪

たくさんの人混みの中を歩くのも経験!と言う事でね(^_-)-☆

20131208___MG_4291.jpg

人の多さに圧倒されながらも、おとーさんについて歩き、パズー家のみなさんやジェイ家のみなさんとおしゃべり、わんこ同士のあいさつも♪
でも、遊べなかったのでちょっと残念ね(^m^)
おかーさん、まだカメラの用意をしてなかったので、写真もなくて、これもまた残念でした~


会場の中の暑さもあって、ジンジンうなだれております(笑)
おかげで、苦手な小さい子にナデナデしてもらっても何の反応もなし^^
街中で小さい子に会ってもこんなだといいのにな。





20131208___MG_4301.jpg

会場ではいろんなお友達にも会えました♪
瑞希ちゃん、久しぶりだね~^^





20131208___MG_4304.jpg

ののちゃんも何処かのお姉さんに可愛がってもらっています





20131208___MG_4310.jpg

フィービーちゃん、ガビィちゃん、「昨日は一緒に遊んでくれてアリガト☆」
今日は応援、頑張ろうね!





20131208___MG_4331.jpg

ニューファンのショーが始まるまで時間があったので一旦休憩に外へ出てみると・・・

ランボーくん、レディちゃん、リプリちゃんに会いました♪
グレートデンさん、さすがに背が高いです





20131208___MG_4337.jpg

外の空気を吸って、ホッと一息つくジンジン(^m^)
でも、そろそろショーが始まるよ。
と、また会場へ戻りました。





ジンの胴体のチャ-リーくんです♪

20131208___MG_4403.jpg

まだ8か月なのに、堂々として、カッコいいです!





20131208___MG_4383.jpg

楽しそうに走ってる~~♪





20131208___MG_4400.jpg

こんなおちゃめなお顔も(^m^)
ちょっとジンにも似てるね^^*)





20131208___MG_4833.jpg

ラブリーちゃんも頑張りました!





20131208___MG_4637.jpg

審査の基準など、全くもってわからないおかーさんですが、ショーに出ているわんこ達を見ると、わからないなりに「カッコいいなぁ」と思うのであります。





20131208___MG_4820.jpg

そして・・・おかーさんが審査員なら、チャーリーくんの「でへっ」のお顔や、このラブリーちゃんの本当にラブリーなお顔に賞をあげてしまうと思います(^^)

だってー。
かわいいんだも~~ん

チャーリーくん、ラブリーちゃん、お疲れさまでした^^
ジンジンも、応援、お疲れさん!(^_-)ー☆


さてさて、我が家の「ドッグショーへお出かけ」はと言うと、毎年お買い物がメインでありまして、ショーはほとんど見ておりませんでした^^;)
今年は真面目にショーを見て、それが終わってからやっとお買い物です♪

ジンは今まで首輪もリードも食器も、全てアクアのお下がり。
新しいものを買ってもらったことが無かったので、今回、初めてハーフチョークカラーとショートリードを買ってもらいました!
アクアのリードはジンが噛み切り、マックスのリードも歯型がたくさん!(もちろん、ジンの)
いつ切れるか冷や冷やモンだったのでマックスとアクアのリードも新しくしました^^

そして、お留守番してくれてるマックスとアクアのおやつもたくさん買って、家路につきました。
マックス、アクア、待っててね~、すぐに帰るからね~。






関連記事

● COMMENT ●

東京インターより大阪の方が1週間、早いんですね!明日が東京インターです(^^♪

でも今年は大和の病院予約が取れたのでそちらを優先して行かない事にしました。

ジンジン、大勢の人ごみでも穏やかに過ごせた様子!良かったですね~\(^^@)/
子どもにもナデナデされて、きっと前に驚いたのは急な動きにビックリしたのでは?
子どもが苦手な子は、近寄ってきただけでも吠えたり逃げたりしますもんね!

ジンジンの胴体犬はショーデビューだったんですね~v-290
私も審査基準なんて、チンプンカンプンだけど、微笑ましい笑顔に賞をあげちゃいますv-343
マックス君やアクちゃんはお留守番、お利口さんにしてくれていましたか?
うちは、太郎はお留守番大丈夫なんですがコタがいけません(涙)なので、大和だけのお出かけは難しいんです・・・
お散歩する時間ぐらいならOKなんだけどね~(´;ω;`)

うちも大和のリードやカラーは借り物です(^^♪成長がある程度、おさまったら買おうと思っています。こう言う時、お友達ってありがたいですね~\(^^@)/

太郎ママさん♪

東京インター、大阪の1週間後だったんですね!
ほんと、東京インターも行ってみたいんですけど・・・。
ブースもたくさん出てるって聞いてるし、ニューファンの数も多いしね。

でも、今回はママさんちは大和くんの病院なんですね。

何処かへ出掛ける時、2頭までなら何とかいつも一緒に行けるけど、3頭、しかもパピーで訳わからん子を連れては大変ですよね~e-263

なので、今回は遊ぶわけでもなく、人に連れられて歩くだけになってしまうのでマックスとアクアには家でゆっくりしてもらいました(^^;)

お留守番、1頭だけ残すって言うのが難しいです。
誰もいなくなるとあきらめるんでしょうけど、「置いて行かれた」って思うとわんこがかわいそうで。

これから、我が家は1:2のこんな形が増えるかもしれません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/603-254551e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸へお出かけ♪ <海> «  | BLOG TOP |  » before after

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

