topimage

2017-10

 - --.--.-- --


神戸へお出かけ♪ <海> - 2013.12.14 Sat

土、日とお留守番だったマックスとアクア。
次のお休みには何処かであ遊ばせてやりたい・・・。

で、この季節、人がいなくて広~い所、と言えば・・・海岸!

いつもの須磨海浜公園へ行ってきました♪

この日は朝から小雨模様。
おとーさんに天気予報を見てもらうと、「昼からは大丈夫やで!」と^^)v

昼前から出かけるつもりだったのでちょうど良かった☆

20131213___MG_4853.jpg


海岸へ着くなり、走り出すアクアとジン!
「アクちゃん!海に入らないよ~っ!!」
「こっちこっち!!」
必死で呼び戻すとくるっと向きを変えて戻って来ました!
「わ~、アクちゃん、えらいね~^^」

ジンもアクアについて走るので、一緒に帰って来ます^^


でも・・・。
マックスは違いました

20131213___MG_4905.jpg

「マックス、こっちよ~!!」
大声で叫ぶも、「何?」と振り向いたものの、そのまま水の中へ・・・

となると、一旦は我慢して帰って来てたアクアもマックスの後に続きました。

「あ゛~~~
「入っちゃった!」

もうあとは笑うしかありません^^;
なので、大声で笑い飛ばしたおとーさんとおかーさんでした。





20131213___MG_4907.jpg

ジンも後に続くかな、と思ってみていると、またまた夏と同じ、波打ち際でピタリと足が止まりました。
ジンはマックスやアクアほど“お水好き”ではなさそうです。。。

ジンジン、来年の夏は海で泳ぐことが目標だな(^_-)-☆





それにしても・・・

20131213___MG_4911.jpg

う。。。
さぶ・・・





20131213___MG_4863.jpg

1度、2度と水に浸かると満足気なマックス(^m^;)
アクアとジンは走りまわりながらも、時々マックスの元へ・・・





20131213___MG_4870.jpg

走ってる時のアクアです^^
本当に嬉しそうな顔で遊んでくれます♪





20131213___MG_4857.jpg

ジンも元気一杯走りました!





20131213___MG_4924.jpg

誰もいない海岸に大きな足跡をたくさん付けました♪





20131213___MG_4926.jpg

たくさん遊んだし、お昼もとっくに過ぎておとーさんとおかーさんのお腹も減った事だし。
次、行ってみようか!





20131213___MG_5078.jpg

hanaちゃ~ん、お腹へった!
と、hanaちゃんのお店で遅めのお昼ご飯を食べさせてもらいました^^

看板犬のレオくんはお洋服を着て、暖かいベッドでスヤスヤ、お昼寝中

そうよね~。
12月だもん!
レオくんが正しいと思うよ

しばらく休憩させてもらって、今度はクリスマスイルミネーションを見に行きます♪
日が暮れてしまわないうちに行きたいね。
暗くなるとマックス達が写真に写らないもんね(笑)


と言う事で・・・
イルミネーション編、次に続きます^^


関連記事

● COMMENT ●

今週は寒い日が続いていたような気が・・・
入っちゃったのね、マックスくんとアクちゃんは!
あっはっはーーー(笑)

結局入っちゃうなら・・・ 小雨も晴れも関係ないじゃないですか!(笑) 
 そもそも、この時期に入水の可能性があるNFを海辺に連れて行けるMAX家の度胸に脱帽・・・ 凄いです!
 

 

パズー家さん♪

そう!!
すご~く寒かったんですーー;
だから、「マックスはもう入らへんで」なんて言ってたんですけど。。。
もう笑うしかないでしょ!?

ま、一応タオルの準備はして行きましたけどね^^;)

ピースパパさん♪

確かに!
水遊びだと雨でもかんけいないですよね^m^;)
夏ならそう思っていつも雨でも行くんですけど、今、私たちが濡れたら嫌ですもん。。。

ま、「水に入るやろな」とは思って、タオルはちゃんと持って行きました(笑)

あはは~~、さすがNFだぁ~(^^♪
見てるとさぶっ!って感じだけど、海水って以外に温かいんですよ~v-290
我が家もダイビングしてる時は、真冬でも潜ってましたから・・・黒潮に乗っかると24度前後あるんです。神戸だと20度はあるんじゃないかな?

人間は寒いと長時間はきついですね、でもわんこが楽しそうにしてると吹っ飛んでしまう。。。不思議なもんです(^O^)

だね(^_-)-☆
いつでも、雪が降ってても入るよね(笑)

そうなんです!
やっぱりわんこ達が楽しそうなのが一番嬉しいんですよね^^;
寒くても・・・ね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/604-fe0f7847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸へお出かけ♪ <イルミネーション> «  | BLOG TOP |  » 大阪インターへ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

