topimage

2017-06

お願い - 2013.12.22 Sun

今年もあとわずかなって来ました。
世間ではクリスマス、お正月を目前に忙しいながらも楽しい気分で過ごされてると思います。
そんな中、新しい飼い主を待ってるニューファンちゃんがいることがわかりました。

これから収容されてるところから引き揚げようと、がんばって動いてくれている方がいます。

何もできませんが、力になってくれる方がいれば、と、ここにお知らせしたいと思います。


173489[1]




詳しくはこちら、「グリコままさん」までお問い合わせいただければ幸いです。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-702.html#comment2115


いつもいつも、こうして捨てられたわんこ達のレスキューをされてる方々には本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

力になってくださる方、ブログ等で拡散していただける方、ご協力をお願いします。


このブロンズニューファンの女の子にも素敵な出会いがありますように。


関連記事

● COMMENT ●

絶対家が引き取ります!!  只今問い合わせ中なのですが・・ 里親条件だとかなんだとか・・    家に来たら絶対に幸せにするのに・・・  

ままさん、さっそくのアップありがとうございます<m(__)m>

それに立候補してくださったピースパパさん、ありがとうございます<m(__)m>
私はこうして、拡散をお願いしたりすることしかお役にたてません・・・

引き上げてくれようとしている方や、こうして引き取っても良いと言っていただける方たちには本当に頭が下がります。
今この時も、どこかで消えていってる命。。。少しでも助けることが出来るならと思っています。

思うだけで何も出来ない我が家ですが、残りの犬生を幸せに過ごせることを願ってやみません。

ピースパパさん♪

ほんとですか!?
ありがとうございます!!!
ピース家なら、絶対幸せになれる!!

譲渡に関してはいろいろ約束事とかあって、OKと言われるまで気をもむこともあるかと思いますが、ピースパパさんなら、必ずこのニューファンちゃんを託されると思いますよ^^

実は、マックスも里親探しのページで見つけた子なんですよ。
とってもいい子に巡り合えて、私たちは幸せいっぱいもらいました^^
それからニューファン生活にどっぷり浸ってしまってるわけなんです^^;

パパさん、ブロンズニューファンの女の子、よろしくお願いします^^

太郎ママさん♪

ママ、良かったですね♪
さっそくピースパパさんが名乗りをあげてくださっています。

グリコままさんの引き上げがうまくいって、譲渡がスムーズに行われるのを待つだけですね。
ブロンズニューファンちゃんが新しい家族のもとでお正月を迎えられることを見守りましょう♪

ママ、連絡ありがとう~♪



え~・・MAX君もだったんですね、     譲渡に関してこんなに色々条件等が有るとは知らず、なんだこれ新手の詐欺か?とまで思ってしまいました(笑) ※無知って怖いですよね・・・お恥ずかしい※   その後グリコままさんと直接メールでやりとりした所、譲渡条件は全てクリアできる見通しです。  まだどうなるかは解りませんが、我が家へ来てくれる事を願ってます♪ 

ピースパパさん♪

保護活動されてる方や団体にしてみれば、譲渡した子がまた捨てられる、とか、繁殖に利用されるとか、いろいろ懸念することも多いんだと思います。
世の中、いい人ばかりではないんですね・・・。

マックスの時も、ちゃんと家族として迎えてもらえるかどうか、ご自分たちの目で確認されるように思いました。
なので、去勢手術を受けさせてから、家の方へ連れてきてくれました。
会いに行ったその日に「はい、じゃあ。」と渡してもらえるわけではなかったです。

でもきっとグリコままさんはピースパパの思いをわかってくださっていると思います。
ただ、手続き上時間が必要なのかもしれません。

我が家もピース家にあのニューファンちゃんが託され、また一段と賑やかなお正月を迎えられることをとっても楽しみにしています。
パパさん、頑張ってね(^_-)-☆

そして、本当にありがとう。
自分が保護したわけではないのに、これでまた一つの命が救われると思うと嬉しいです。
グリコままさんの「何としても助けたい」という気持ちで動いて来られたことが報われる事も、とっても嬉しく思います。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニューファンちゃんの記事ありがとうございました。
お礼が遅れてすいませんでした。
明日無事センター迄引出出来るようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★グリコままさん♪

グリコままさん、ニューファンちゃんの引き出し、ありがとうございました!
いろいろ大変な思いをされたんですね。
でもそれに負けずに頑張って頂いたこと、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

ブログ、拝見しました。
「ラブちゃん」ですね^^
とってもかわいい子です♪
これからラブちゃんが幸せになれる事、(絶対大丈夫!ですが)楽しみにさせて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/607-86b96609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山で雪遊び «  | BLOG TOP |  » 暴れん坊のサンタクロース

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード