topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪遊び 2日目♪ - 2013.12.31 Tue

おはようございます!

20131213__IMG_0228.jpg

2日目、朝、まずはお散歩から♪





20131225__IMG_1114.jpg

ドッグランでひと遊びしてから、いつものコテージ周辺を歩きます。
雪がふかふかで誰も足跡をつけていないからとってもきもちいいんです♪

そして、その突き当りにあるブルドーザー置き場へ・・・。
毎年ブルドーザーにご挨拶するマックスです^^;
なんでかな~?

もしかしたら、ジンもそうなるかも?(^m^)





20131213__IMG_0277.jpg

除雪された雪がドカッと積んであるこの場所で、ボールを追いかけるアクアとジン。
でも、うかうかしてると雪に埋もれてボールを見失ってしまいます。

アクちゃん、ジンジン、失くさないようにしっかりボールを探してきてね!





20131213__IMG_0390.jpg

さて、朝の支度を終えて、チェックアウトしたらまたまたドッグランで遊びます♪
そこへパズー家さん到着!!





N・F4頭が増え、一気に賑やかになりました

20131213__IMG_0371.jpg

みんな思い思いに遊びます。
えじごんが走るとジンが追いかけ、そのジンを追いかけるシーマくん。
「やっぱ、パピーはパピー同士!かわいいね~」と見ていると、その後ろを追いかけているのはなんと、マックスでした

そして、いつもはバロンくんに耳や顔をペロペロされるマックスですが、この日はマックスがバロンくんを追いかけていました!!

どうしちゃったの~~?マックス。

何だか、ピンクのフルカバーの服を着ると元気になるみたいなんです~(笑)





20131213__IMG_0333.jpg


みんなでわいわいがやや・・・

シーマくんとカヤちゃん^^
カヤちゃん、2回目の参加となりました☆





20131213__IMG_0336.jpg

ジンもカヤちゃんにご挨拶。
お姉さん大好きのジンはジーナちゃん、テナちゃん、とお姉さんがたくさんで大忙しでした(^m^;)





20131213__IMG_0435.jpg

さて、ドッグランを出てコテージのある所に遊び場所を変えて・・・
また雪の中に体ごと突っ込み、ボールを追いかけるアクアとジン^^





20131213__IMG_0465.jpg

パズー家さんもやって来ました!
深い雪の中を走ったり、歩いたり、たっぷりと雪を楽しんでいます♪





20131213__IMG_0506.jpg

そして次は裏山へ。
登って下って、一生懸命歩いて、一番高い所までやって来ました。
ここでちょっと休憩。。。





20131213__IMG_0529.jpg

アクアもパズー家妹ちゃんに撫でられてご機嫌です(^m^)





そして休憩中のジンですが・・・

20131213__IMG_0536.jpg

あらま!
手も足もおしりも!
えらいことになってますね~~(笑)

ずーっと雪の中で遊んだ証だね(^_-)-☆

もちろん、ジンだけでなく、み~んな大変なことになっていました(笑)




20131213__IMG_0539.jpg

さ、ロビーのお湯シャワーで雪玉流そう~!

と、キレイに並んで歩きました^^




ロビーで休憩させて頂いいてると・・・

20131213__IMG_0549.jpg

シーマくん、へそ天(^m^)
いっぱい遊んで疲れたんだね^^




20131213__IMG_0566.jpg

最後はみんなで集合写真です♪

ジェイ家、パズー家の皆さん、ありがとうございました!





やっと雪遊びの記事を書けたと思ったら、なんと今年も残すところあと8時間!
「じぇじぇじぇ!まだまだやらねばならぬ事が・・・!」
今年もドタバタで1年が終わりそうな我が家ですーー;)





20131213__IMG_0157a.jpg

「今年もとーさん、かーさんがお世話になりました。」

         「あんた達もでしょっ!!





20131213__IMG_0158.jpg

「来年もとーさん、かーさんをよろしくお願いします」

         「だから、『私たちを』でしょっ





20131213__IMG_0105.jpg

「します!」




・・・と言う事で、皆さん、良いお年をお迎えください!
今年も1年間、ありがとうございました!




関連記事

● COMMENT ●

ちょこっとの朝寝坊で到着の遅れたパズー家で~すe-263
一年ぶりの雪遊びでワンコたちも大喜びでした!
テナとカヤもガンバって歩きました~~
ありがとうございました!!

今年もいっぱい、い~~っぱいお世話になりました。。
今年もあとわずか・・・
よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。。。

p.s パパさん、お仕事ガンバってーーーv-290 by Baron

うわ~!シーマのへそ天・・・恥ずかしい・・・)^o^(
今回マックスくんすごく元気でしたね。パピーの後を追っかけるのにはびっくりでした。
また、一緒に行きましょうね。

今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

MAX家のブログ、毎回毎回ガン見させてもらってました(笑)  
 来年も楽しみにしてまぁ~す!♪

良いお年を!

パズー家さん♪

こちらこそ、大変お世話になりました!
元気いっぱいのパズー家さんのみんなに会えて良かったです♪
時間を都合してもらって、ありがとうございました!
また是非、雪、行きましょう♪

おとーさん、先程マックス、アクア、ジンに見送られてお仕事に向かいました!
かわいいわんこのため、頑張ると思います(^m^)

来年もまたよろしくお願いいたします!




雪玉、すごかったですね~v-12
それだけ、たくさん遊んだってことなんだね~~(*´∀`*)今年はジンジンが加わって益々、賑やかになったマックス家でしたね(我が家も賑やかですが。。。)

マックス君が元気をもらい、アクちゃんは良いお姉さんになりジンジンの存在は大きかったですねv-290

今年もあと、1時間を切りました。
マックス家にはい~~っぱいお世話になりました<m(__)m>
来年もい~~っぱい遊んでくださいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

穏やかな新年をお迎えください。

ぱぱさん、これから大忙しですね(^^♪頑張って~~~\(^^@)/

ジェイパパさん♪

今年はパピーを迎え、お互いてんやわんやでしたね(笑)
また来年もジンジン共々、よろしくお願いします♪

マックスもまだまだ頑張りますので、応援してやってください(^_-)-☆

ピースパパさん♪

いつもそんな風に言ってくれてありがとう(^0^)
マックスとアクア、そしてジンとの思い出のつもりで書いてるブログですが、見てくれる人がいると励みになります^^
ちょうどラブちゃんの件があったのでまたマックスが来たころのを読み返したりしてました^^;

これからもよろしくお願いします^^

あと数分で年が明けますね。
良いお年を~~♪

太郎ママさん♪

そうなんですよ~e-263
雪玉、えらく付いちゃいました!
でも、クリームのおかげで足裏は平気になりました!
雪遊び時には必需品ですよ(^_-)-☆

こちらこそ、パパ、ママにはいつもの事ながらい~~っぱいお世話になりました!
そして、いつも暖かいコメントありがとうございます!!
来年もまたよろしくお願いします^^
大和くんの大きくなった姿、見るのが楽しみで楽しみで♪

ますます賑やかになった太郎家、来年も素敵な年でありますようにe-267

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

雪遊びたのしそうでしね?イイなあ〜⛄MAX家いつかお会いしたいです。今年もよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とご一緒させていただきありがとうございました。
また、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

それにしても雪遊び楽しそうですね〜?
羨ましいです〜笑。うちなら遭難しそうな雪の量です(爆)

グランディさん♪

あけましておめでとうございます!
グランディ家はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
こちらは穏やかないいお天気のお正月となりました。
普段と変わらぬ朝の散歩に行きました♪

グランディ家なら、きっとどこかで会う機会があるはず!と思って私も楽しみにしてるんですよ^^
その時にはよろしくお願いします^^

*P・S***
雪遊び、わんこ達は大喜びでした♪

うっちーさん♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
おかげさまでキャンプも2度、3度と楽しませて頂きました^^)!
ありがとうございました~。
また今年もよろしくお願いします^^
お会いできるの、首を長~くして待ってます♪

良いお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/609-0c7dfe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 高山で雪遊び

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

