topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいすぎる~~? - 2014.01.08 Wed

暮れも押し迫ったある夜、ジンが外に出ると言いました。
「おしっこ?」
と窓を開けてやり、外へ出します。

・・・と、そのままジンの事は忘れ、バタバタと用事をしていてふと思い出しました。
「あれ?ジン、帰って来たっけ?」

そこへトコトコ歩いてやってきたジン。

20131229__IMG_0243.jpg

閉まった窓の外にちょこんと座るジンの口にはお土産が・・・。

それに気づいたおかーさん、「ちょっと!かわいすぎるやん」と、急いでケータイで写真を撮ったのでした(^m^)

まぁ、これも親バカですね(笑)



確かに、まだまだする事はお子ちゃまでとってもかわいいのですが、最近、狭い家の中がもっと狭く感じるようになりました。
のっしのっしと歩くジンの胴がまた伸びたようで・・・(^^;)
本日、おとーさん、何とか頑張ってジンの体重測定

ずっと40kgから増えてなかったのですが、今日は42.8kgになっていました。
ただ、手足が短いのは変わっていません(笑)

まだまだ発展途上のジンジンでした~☆



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃかわいいー♪
親バカでいいじゃないですかー
親バカ万歳!!
あれから大きくなったんやろなーまた会いにいかなきゃーね

あははっ♪
親ばか??
いえ!いえ!
誰が見てもかわいいでしょ(^m^*)
サパも只今胴の長さ伸びております♥

ジンジン君、紳士的~☆  カッコいい!? いや・・やはりまだ かわいぃ~~♪ですね。(笑)   42.8キロですかぁ、 ピースは年明け前ジャスト40だったので・・・ほぼ同じ位かな?  

ジンくん、お茶目!すくすく育ってうれしいですね。
ついつい写真とちゃいますよね。こなみもとられなれてますよ~。
ニューファン3頭。。。そりゃ、家が狭く感じますね(爆)
次お会いするときにはもうひとり増えてたりして。。。ヽ(^。^)ノ

親バカ万歳です~~\(^^@)/

ジンジン、めっちゃ可愛い~~v-344大きくなってもやることは可愛くていいですよね(^^♪
私はマックス君も可愛い~って思うもんv-290
お父さん、頑張りましたね~v-9142キロですか?凄いなぁ~重たかったですね!
大和はやっと30キロ台に突入ですv-354私はもう限界かな?
ジンジンはきっと横幅があるどっしりタイプじゃないですか?なので体高はあまり出ないかもですね(*´∀`*)
我が家の大和は、太郎よりは小さい気が・・・足は長いけど頭が小さい。。。お父さんに似たかもですv-292
13日、ジンジンと大和が遊んでくれると嬉しいなぁ~~楽しみv-290

jinjin置いてきぼりにされたのね~ママさんにv-291
バロンもたま~にやられてますよ(笑)
扉の向こうでジッっと待ってるのは同じです。。

jinjinはもっともっと大きくなると思いますよ!
足が立派だし・・・
パパさん42kgを持ち上げたんですか~?
まだまだイケますねv-290

銀じろうさん♪

えへへ^^;
いいよね、親バカで(笑)

来て来て!!
たぶん、BBQのころより大きくなってるよ♪
雪遊びにも行きたいね!
今日から冷えてきたから、雪、降ってるかな~(^m^)

林檎さん♪

誰が見ても?
ありがとうございま~~す!^^

サパロットくん、まだまだ成長中!
たぶんジンはサパくんの半分くらいですね(笑)
サパくんは林檎さんちの子になった時からすでに大きかったですもん~~?
ますます楽しみですね!

ピースパパさん♪

蔦を咥えてる姿、かわいいでしょ?(笑)
これがバラの花なら紳士に見えるのでしょうか?(^m^)

ピースくんも40kg台に突入ですね☆
でも、ピースくんの方が大きく見えますよ♪

これからどう育っていくのか、楽しみでもあり、親としての試練もあるのかも・・・(^m^;)
お互い、頑張って子育てしましょうね(^_-)-☆

tacobellさん♪

窓の外で蔦を咥えて座ってる姿、本当はこの写真よりもっとかわいかったんです^^
ついつい、撮っちゃいますね(笑)
こなちゃんももうすっかり撮られることに慣れたでしょうね^^

ほんと、「足の踏み場もない」とは我が家の事ですーー;)
なので、4頭目は・・・ないです!(笑)

太郎ママさん♪

そうですね!
いくつになっても、何をしても、いちいち可愛い(^m^)?
マックスも、アクアも、かわいいですよ♪

大和くんも順調に成長中~(^0^)
まだまだ、わからないですよ。
きっと太郎くんぐらい大きくなると思ってます♪

ほんと、ジンと大和くん、遊んでくれたら嬉しいな♪
もう出発したんですね!
お気をつけて行ってらっしゃい「!
そして、待ってますから~~(^^)v


パズー家さん♪

あはは。
そうです、ジンを外に出しっぱなしで忘れてました(笑)
で、窓の外を見た時、ちょうどジンが蔦を咥えて帰って来て、座りました。
と言う事は、また庭の草や木をかじってたということですよねーi-230

おとーさん、頑張ってなんとか持ち上げましたが、もう限界ですね^^;
今度からはパズー家さんちに体重測定に行かなくちゃ!

・・・って、病院に行った方が早いか。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/612-f7a551c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランへ «  | BLOG TOP |  » 年末・年始の我が家の様子

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。