topimage

2017-06

やまとっち - 2014.01.18 Sat

先日、太郎家のみなさんがちょこっと立ち寄ってくれました♪
大和くん、去年9月に会った時はまだ2か月の本当のパピパピ・パピーちゃんでしたが・・・

20140113___MG_5531.jpg

今は元気いっぱいの悪ガキ・パピーパワー炸裂!状態で・・・(^m^)?
ジンジンも目を見張るほどの動きっぷり!





おもちゃが大好きで、おもちゃ箱の所へ行っては次々と気に入ったおもちゃを取り出し・・・

20140113___MG_5541.jpg

噛んで音を出してみたり、投げてもらっては取りに行ったり。
2個、3個とおもちゃを抱え込みます(^^*)





20140113___MG_5546.jpg

太郎兄貴はさすがに落ち着いたもの!
ま~ったりくつろいでいます^^





20140113___MG_5558.jpg

小太郎兄ちゃんもパパ、ママのそばでおとなしく。。。
暴れてるのはジンジンとやまとっちだけ(笑)

体当たりくらわないよう、気を付けてね。。。^m^;)





20140113__IMG_5579.jpg

調子に乗りすぎてついに太郎兄貴に叱られるやまとっち

この時ばかりはちゃんと太郎くんに従う大和くん。
ほんと、いい兄弟になったね~?

うちのジンジンはマックスに怒られてもはむかって行きますから。。。--;)





20140113__IMG_5574.jpg

そして座ったまま水を飲むやまとっち。。。
あはは。
コレ、ジンも同じことする~~(^m^)


夕方はみんなでお散歩に出かけ、公園で走って遊ぶ大和くんとジンの姿が見られました。
もっと広い所だったら、思う存分遊べたのにね。

でもまだまだパピーのこのふたり、公園から出てはいけない事をわかっておらず、道に飛び出す場面も
危ない危ない!
遊びになるとパワー全開、目を離せないのでありました。


と、楽しいひととき、あっという間に時間は過ぎて行きました。
やまとっちとジンジンのパピーパワーで癒され、楽しい時間でした^^


今度会う時は、たくさん遊ぼうね(^_-)-☆








関連記事

● COMMENT ●

その節はお世話になりました<m(__)m>
話に夢中で、遅くまですみませんでした。

ままさん、風邪の方は大丈夫?我が家は全然、平気でしたよ~お気遣いありがとうございました。
大和とジンジンが仲良く遊んでくれたので、と~っても嬉しかったです(^^♪

次回、、会う時までにもう少し落ち着いてくれてることを願ってます。
おもちゃも片付けしないまま、帰ってきてしまいすみませんでした。片付けも覚えてくれるといいんだけどなぁ~v-292

それと、アクちゃんには可哀想なことをしてしまいました。ごめんね~アクちゃん・・・

太郎ママさん♪

こちらこそ、遠距離移動のなか、わざわざ立ち寄って頂きありがとうございました!
やまとっちがとっても元気でパピーパワー全開で遊んでたのが印象的でした^^
たのしかったね~♪

いつもは遠く離れてるけど、こんな時にちょこっと寄ってくれる人がいるのは我が家にとってとっても嬉しい事です♪

あ、アクアは大丈夫。
あの方が本人も落ち着くから(^m^)

また機会があれば、寄ってください☆
ありがとうございました~。


じんじんも大和っちもいつも大人の中にいるから
パピーなのに落ち着いてるな~って思ってたら
やっぱり遊び相手がいればおおはしゃぎになるんだね~。
自由にふざけてる2匹を見てみたいです。(≧∀≦)
夏にはもうすっかり大人になって落ち着いちゃうかな~。

soraママさん♪

いつもジンを見てて子供だな~って思ってたけど、4か月若い大和くんを見ると、「わぁ!」ってビックリしましたよ!
それくらい、パピーってパワフルなんです。
きっと4か月前のジンもこんなだったんだろうな、と思いました^^;

広い場所で遊ばせてやったら、きっと走り回ってるんでしょうね。
大丈夫!夏でもきっとこのふたりのパピーパワーは残ってると思いますよ♪
ジンも落ち着くまでもう少し時間がかかりそうですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/615-6b58ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3レンジャーの雪遊び «  | BLOG TOP |  » 締め出し

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード