topimage

2017-10

 - --.--.-- --


疲れないジンジン - 2014.01.24 Fri

いくら疲れさせてもすぐに復活するジンジン!
お昼の間も、マックスやアクアの様におとなしく寝ていると言う事はないようで・・・。
今、家にいるえじごんは見るに見かねて(^^;)ドッグランへ連れて行ったとか。

20140118__IMG_1284.jpg

土曜日の午前中だったので人もわんこも少なかったようですが、ドーベルマンの8か月の男の子と会えたそうです♪





20140118__IMG_1287.jpg

ドーベルマンの飼い主さんも遊び相手を探してたとかで、お互い、遊び相手が見つかって良かったね~(^^)







2カ月年下のドーベルマンくんに押され気味のジンジン^^
どちらも上手に遊べたね♪

ありがと~。
また会えたら遊んでね!





一度ドッグランを出て、お散歩に。

20140118__IMG_1299.jpg

池では鴨がたくさん集まって来る様子に興味津々のジン。
じーーーーっと見つめてたんですって^m^

公園では時々、カラスと一緒に走ったりしてるんだよね。
アクアならカラスを捕まえようと走りますが、ジンはそんな気はなさそうで、一緒に遊んでる感じなんです。
・・・と言うより、カラスに遊ばれてる感じかな(笑)
だからきっと鴨にも遊ばれてしまうんじゃない?と思ったおかーさんでした^^;





で、再びドッグランに戻ってみると、何だか見覚えあるわんこさんが・・・。

20140118__IMG_1302.jpg

今度はランボー家のグレートデンさんたちがランで遊んでいました!
嬉しくなったえじごん、さっそくジンも一緒に遊ばせてもらったんですって^^





20140118__IMG_1308.jpg

レディちゃん、リプリちゃん母娘です。
相手が女の子だと俄然張り切るジンジン・・・。





20140118__IMG_1315.jpg

この日はリプリちゃんが遊んでくれました♪






思いっきり走ると到底ジンがかなう相手ではなく、体重だってまだまだかなわないのですが、リプリちゃんが上手にジンに合わせて遊んでくれていました。

ありがとう~♪

「これで今日は少しは寝てくれるやろ・・・」と大満足なのはえじごんでした。




関連記事

● COMMENT ●

ジンジン君!尻尾の揺さぶり=「超早ぇ~!!」(笑)
 おまけにフットワークも凄~~い☆※忍者みたい※

どんどん社会勉強を積み重ね、立派になってくジンジンくん。
 いいなぁ~♪  
 

やっぱりお子ちゃまは、少し休むとパワー全開ですよね~!
大和も毎日、持て余していて近所で遊べる子は少ないです・・・でも最近、ラブやシェパード、デーンの遊び相手ができつつあります。

ジンジン、リプリちゃんが女の子だから必死で乗ろうと頑張ってたみたいだけど上手に交わされてるね~(^^♪
尻尾も全開フル回転v-355楽しそうです~~\(^^@)/
次に会う時まで、大和のこと忘れないでね~~ジンジンv-344

ピースパパさん♪

いろんな事を経験させてやりたいですね。
ジンは散歩中だと知らない人や子供が近寄って来ると少し警戒するのですが、犬が一緒だと全然平気みたいなんです。
道で知らない人に声をかけられても落ち着いていられるように練習中でもあるんですよ。
ま、まだまだ立派なニューファンへの道のりは遠いですね(笑)

太郎ママさん♪

そうなんです~e-263
すぐに復活して元気ありすぎて・・・!

ジンジン、女の子大好きで、エロエロしてますe-351
リプリちゃんがうまくかわしてくれて反撃してくれてるので何とかなったみたいの所はあるんですよね。
これって、何か良い手はないものですかね?

ほんと、困ったもんです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/618-ecf49f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪を求めて・・・ «  | BLOG TOP |  » 3レンジャーの雪遊び

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

