topimage

2017-06

雪を求めて・・・ - 2014.01.26 Sun

おとーさんとえじごん、またまた雪遊びに行きました。
寒波が来たかと思ったらまた暖かくなったり、と、今年はせっかく降った雪もすぐに溶けてしまうような天気が続いています。

なので雪を求めて車で走る事数時間。。。

20140122___MG_5818.jpg

気が付くと来たこともない山の中。
半分以上雪に埋もれた標識を頼りに山の中を進み、やっと遊べそうな場所に辿り着いたとか(^m^;)





マックス~♪

20140122___MG_5855.jpg

嬉しそうね




20140122___MG_5838.jpg

すごいね!マックス、頑張ってるね~~!

でも、ガードレールの下は崖。
雪でガードレールが見えないと間違って落ちちゃいそうですーー;
気をつけてね!





アクア~~♪

20140122__IMG_5884.jpg

アクアも楽しそうだね~!

そうそう、こんな広い所なら、走っても暴れても大丈夫^^)v





20140122__IMG_5896.jpg

この顔のアクア、見つめてるのはきっとおとーさんなんでしょうね(^m^)ウフフ





ジ~~ン♪

20140122___MG_6071.jpg

ジンもご機嫌さん♪
たくさん走ったんだって?





20140122___MG_6065.jpg

ほんと、素敵な所だね♪
いい所で遊べて良かったね。





では、わんこの遊んでる様子、お暇なら見てください(^m^)



アクアが走ればジンも走り、それに続くマックス。
マックスとしたらやっぱりみんながいる方へ「行かなくちゃ!」と思うのでしょうか。
アクアやジンが楽しそうに走るのを見ると自分もその気になるのでしょうか。

こうして元気で走ったり歩いたりしてくれるマックスを見れるのが一番うれしい事です。
これもアクアとジンのヤングパワーのおかげかな?(^m^)




関連記事

● COMMENT ●

また行ってきたんですね雪遊びv-276
すごいわ!
マックス君もメッチャ元気でうれしそぉ~~
それにしても雪深いところですね??

マックス君、元気で凄い凄い!!2桁とは思えないです~~\(^^@)/
アクちゃんやジンジンのパワーって素晴らしいですねv-290
動画を見て、こっちまで楽しくなっちゃいましたよ・・・

えじごんも、いい役目をしてくれてままさんも助かりますね(^^♪
ブログトップの写真を見ると3頭の大きさが変わらな~~いv-12
ちょっと前まではジンジンが小さかったのに。。。アッと言う間なんですね、大きくなるのって!
大和も、そうなると思うとちょっと寂しい気も。。。今のままのチビニューファンもいいなってv-354

あの、リードみたいに下に垂れてる紐?は何ですか?
リードかと思って、危ないって思って良くみたら3頭みんな垂れてたので・・・
それにしても足がブーツを履いたみたいに凄い事になったんではないですか?

あのピンクの服の子凄いな~
アクアちゃん?・・・えっ!max君!!!
驚きました~!
こんなに軽やかに雪の中を走れるなんて
まだまだ大丈夫ですね♪
やっぱりジンジン君効果ですか?
がっちゃんがこうなってくれたら嬉しいんですけど・・・
なかなか思うようにはいかないものですね(笑)

パズー家さん♪

雪を求めてさまよったら、こんな所へきてしまったみたいです(笑)
結構、雪が深かったみたいで、楽しかった様ですよ^^

ありがとうございます!
マックスが元気だとみんな嬉しいんです~(*^^*)

パズー家のわんこさん達とまた遊べるの、楽しみにしています♪

太郎ママさん♪

今年もマックスが元気で遊んでくれてほんと、嬉しいです^^
やっぱ、ジンのパピーパワーかな?って思ってます♪
もちろん、アクアのヤングパワーもありますしね!(^_-)-☆

あはは。
そうそう、前回も今回も私は行ってなくて、行きたい気もするけど行かなくてわんこの楽しそうな様子がわかるのも楽でいいかも~(笑)って思ってます^^;)

あの黒いの、リードなんです。
私も「危ない」って言ったら、車から降りてすぐの時にはリードを着けてたので動画を撮りながら気づいて、その後はリードを外したそうです。
足にからまっちゃうもんね。

ご心配おかけしました~(^^;)

鈴ママさん♪

マックス、アクア&ジンのヤングパワーで若返りました(笑)

ガッちゃんも、きっとはるちゃんのパピーパワーで元気に走ったりするようになるんじゃないかな?って私は期待してるんだけど・・・(^m^)
パピーって、動き方が成犬とは全然違うし、お構いなしにからんでいきますからね^^;
うっとおしいと思いながらもつられて一緒に遊んじゃってるみたいな所、ありますから(笑)

ママ、楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/619-b4ac3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

干し大根 «  | BLOG TOP |  » 疲れないジンジン

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード