fc2ブログ
topimage

2024-03

わんパラで雪遊び♪ - 2014.02.03 Mon

雪遊びに行ってきました~♪

いつもいつも遊んでばかりいるわけではないんですよ(^^;)
間の日はお仕事してます・・・(笑)
と、なんとなく、言い訳してみたりして・・・

はい、では、マックス~

_MG_6090.jpg





お天気も良くて、雪遊び日和♪

_MG_6177.jpg

見晴らしがいいひるがのSA。

マックスも気持ちよさそうでしょ(^m^)ウフフ?





_MG_6117.jpg

こちらはカヤちゃん
パズー家に来てから十分なケアをしてもらって、随分毛並がきれいになってきています♪
陽の光に照らされてキラキラ





_MG_6096.jpg

爆走中のアクアとジン^^

ジンジン、一人の時はおとなしく歩けるのですが、マックスやアクアが先に行ってしまうと必死になって後を追いかけようとするので、ジェントルリーダー使用中(^m^;)

特に雪の中だと踏ん張りがきかないので、大助かりです。





あれ?

_MG_6104.jpg

パズー家さん、黒4頭だったっけ?
と、ジンジン、パズー家の子になっております(笑)





さて、SAを出ると、次は目的地、毎度お馴染み、『高山わんパラ』です♪

_MG_6203.jpg

テナちゃん、今日もよろしく~♪



みんな揃ったら・・・

_MG_6247.jpg

よ~い・・・ドン!!





そして・・・

_MG_6255.jpg

今年は雪の量が少ないです
いつもなら、この雪の壁まで行くのも大変なくらい雪が積もっているのですが、今回はすんなりと壁の下まで行けます。
となると、この雪の壁を登り始める我が家の面々。。。(^m^)





_MG_6286.jpg

アクアは登ったり降りたり、とても楽しそうに遊んでいます♪





_MG_6292.jpg

それを見ていた おじさん’S。。。

「よっしゃ!まかしとき!!」







勢いよく二人並んで登り始めましたが、実はこの雪の下、一回溶けた雪が固まり、氷になっていました。
途中からズルズル滑り、登るのも一苦労(笑)

でも、下が凍ってるおかげで立派な雪の滑り台
童心に帰って思い切り遊んだ おじさん’S なのでした^^







アクアはこんな所もものともせず登り切り・・・
最後には頂上でみんなを見下ろしていたのでありました(^0^)

アクちゃんの運動神経は並じゃぁないのよ(^m^)♪
こんな所もへっちゃらなんだから~(笑)





斜面を駆け下り・・・

_MG_6364.jpg

最後は華麗な着地を決めたアクアでした♪





まだまだ遊びは続きます。。。
また見てね(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

みんな、楽しそうですね!(おじさん'Sも笑)
ワンパラは、日帰りでも遊べるんですね!
行ってみようかな〜^_^

3月のBWPは予定と被り、悔しいですが行けなくなってしまったんです…。

また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

わぁ~、またまた高山へ~~v-448v-355
ワンコ達も然ることながら、おじさん’Sも楽しそう~~\(^^@)/

今年は雪、少ないんですね~v-292でも、これだけあれば十分じゃないですか?
福島はどうなのかなぁ~??

足の事も考えながら、楽しんできますね~(*´∀`*)

PS:lineの方にお知らせをコメしましたので、よろしくです~~v-290

オジサンズ♪  大活躍~!!。  
 私も 一おじさんとして、 ウキウキ・・モゾモゾします☆


続編も楽しみにしてま~す♪ ・・・それにしても、1枚目の写真=マックス君。   半端無い 重厚な姿♪   
「ほれてまうやろぉ~~ 気をつけなはれやっ!」

ですね~~☆

ゆうかさん♪

おじさん’S、楽しそうでしょ~?(笑)
わんパラは日帰りでもドッグラン使用料で遊べますよ^^
泊まりもすごくいいですしね(^_-)-☆

最近はお客さんが増えて、いろいろ前と変わったところはありますが、雪が多いのでその辺は変わらず遊べます♪
マックス、もう10回以上行ってます(^m^)

あ、書き忘れました。
3月のBWP,残念です~e-259
すけぞうくんに会えると思っていたのに・・・。
また他の機会で会えるといいですね☆

太郎ママさん♪

そうなんですよ。
今年は雪が少ないです。
でも、遊ぶには充分ですけどね(^_-)-☆

一旦、春のような陽気になりましたがまた寒波到来!
東京も雪でしたね^^

福島なら、きっとたくさん雪があって楽しめるんじゃないですか?
楽しみですね♪
目一杯、おじさんもおばさんもわんこ達と一緒に楽しんできてください(^m^)♪

ピースパパさん♪

ピースパパさんのような若いおじさんなら、大歓迎♪
先頭に立って走ってくれればわんこ達も大喜びで走ると思いますよ~(^^)
なんせ、わんこを走らすのも体力がいりますから(^m^;)

いつもマックスを褒めてくれてありがと~~^^
私たちもマックスが大好きですe-266




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/621-c4cde9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・わんパラで雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 干し大根

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/arytt4vy5or3/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード