topimage

2017-06

続・わんパラで雪遊び♪ - 2014.02.07 Fri

さて、雪の滑り台をたっぷりと楽しんだ後はまたボールを追って走るわんこ達。

_MG_6381.jpg

パズー家のわんこ達もパパさんがどこにボールを投げるかと、みんなで目を皿のようにして見ています♪






とっても楽しそうなので、ちょこっと覗きに行ったアクア。

_MG_6486.jpg

パパさんの「ガオ~~ッ!」攻撃スタイルに「ドキッ





IMG_6477.jpg

一瞬ひるんだかと思ったけど、パズー家のボールを横取りして逃げる~~(笑)
パパさんに追いかけてもらって超・得意~~♪





IMG_6508.jpg

ね、パパさんともこんなに仲良くなりました(^m^)?

今回はアクアがおとーさんから離れてパズー家の中で一緒に遊んでる姿が見られました♪
えじごんとおかーさん、顔を見合わせて「アクアがパズー家に溶け込んでる・・・」と。

そんな様子がとっても嬉しかったおかーさん達でした^^





IMG_6436.jpg

そうそう、ジンジンも一緒に走ったよ~♪
誰かが走るとその後を追いかけるのがとっても楽しいみたい♪





特にお姉さん大好きなので・・・

cats jina と jin 2014-1-29

ジーナちゃんのあとを追いかけて走ります~!
まだまだジーナちゃんの走りっぷりにはついていけてませんが、一生懸命追いかけてます(^m^)





IMG_6411.jpg

たくさん走って休憩中のジーナちゃん。
アクアもジンの姉として、お礼の一言?(笑)

いやいや、アクちゃん、あなたもしっかりパズー家さんにお世話になってますから(^m^)





お昼の休憩を挟んで、午後からは裏山歩き

IMG_6536.jpg

バロンくん、ジーナちゃん、テナちゃんと一列縦隊で前進前進!

マックスはと言うと、ドッグランで遊んだから、もう裏山は行かなくていいんだって~
そう言うなら仕方がない。
おかーさんはマックスと一緒にホテルの中からみんなが歩いて来るのを待つことにしました。





IMG_6543.jpg

この写真を見て、歩きにくそうな所をわざと歩いてるのかと思ってたのですが・・・。

パズー家さんに言われて初めて気がつきました!
そうか、雪が少ないからアップダウンも激しいんだ!

そう言われれば、こんな風に木の根元の土が見える事なんて、今までになかったものね。
やっぱり雪はそうとう少なかったんだ!




IMG_6553.jpg

カヤッちもママさんの後を頑張って歩きます





IMG_6558.jpg

パズー家御一行様(^m^)?ウフ。





ここからはわんこ達のいいお顔
えじごん、頑張って撮ったので見てください(^_-)-☆

IMG_6566.jpg

Baron~





IMG_6562.jpg

JinJin





IMG_6574.jpg

Tena





IMG_6576.jpg

Aqua~





IMG_6577.jpg

もひとつJin





IMG_6591.jpg

みんなが裏山を登って来たのを、ホテルの中から見ていたおかーさんとマックス。
「ほら!みんな来たよ♪」
「遊んでる、遊んでる~^^」
と、しばらく窓越しに見物していましたが、「じゃ、お迎えに行こう!」と、裏山の出口まで行きました。





IMG_6593.jpg

ジンがマックスの元へ走って来ました♪
が・・・。
マックスは遠くの方にいるみんなを見ています(^^;)

「早くこっちに来ないかな~。」

なら、自分から行けばいいのに・・・もう雪の上を歩くのは嫌なんですって





IMG_6598.jpg

そうこうしてると、ほら、みんな帰って来たよ~!
良かったね、マックス。

マックスを見つけたおとーさん、「マックス~!ただいま~!!」って帰って来ました^^

パズー家さんは明日はお仕事と言う事で、このあと、帰路につきました。
気をつけて帰ってね^^

今日は1日、お世話になりました♪
ありがとうございました~




2日目はまた後日。。。(^m^)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真いっぱい&思い出いっぱい&雪たくさん~~そして愛情たくさん~~からの
 ニューファン多数~~☆

幸せタップリ♪ だぁ!(笑)


いいなぁ・・・・
 楽しそうな雪遊を 指くわえて観てます。(笑)


高山ではお世話になりました~
みんないっぱい遊んでましたねぇ!
アクちゃんとも仲良くなれたかな??(笑)

今回の裏山散策は意外とハードでした(苦笑)
「ハァ~ハァ~」と・・・

また寒い日が続いてます・・・
雪が降り出しました~
明日はどうなることやらv-291

ピースパパさん♪

うふふ(^m^)?
楽しんできました♪
NFたくさんでいい思いをしましたよ^^

いつか、ピースくんとラブちゃんと一緒に雪遊びできるといいですね!

パズー家さん♪

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました!
いっぱい遊べて大満足♪
アクアはパズー家さんの子かと思いましたよ(笑)
ジンジンもパパさんちに入りびたりで・・・(笑)

裏山はハードだったんですね^^
雪が少なかったんですね。
お疲れさま~♪

またよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/622-e21e4eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけの残り雪 «  | BLOG TOP |  » わんパラで雪遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード