topimage

2017-11

 - --.--.-- --


少しだけの残り雪 - 2014.02.08 Sat

今日は全国的に雪だそうで・・・
昨夜から「明日の朝は雪が積もってるかも♪」と楽しみにしていました^^

20140208__IMG_0389.jpg

ところが、朝起きると何やら怪しげな音。
窓の外でポタポタ、ピチャピチャと。

急いで窓を開けると、みぞれのような、雨のような・・・、とにかく降っていたのは雪ではありませんでした

夜中に降った雪が少しだけ・・・。
これも溶けてなくなってしまうのは時間の問題か。





窓を開けると同時に外へ飛び出し・・・

20140208__IMG_0391.jpg

誰だ?大きな足跡をつけた、黒いヤツ。

冷たい空気が気持ちいいのか、外を眺めていました。





20140208__IMG_0396.jpg

我が家へ来て、初めてのおうちでの雪景色。
こんなに少ない雪でも喜んで歩き回りました♪

・・・と言う事で、犯人はやっぱりジンジンなのでした☆



関連記事

● COMMENT ●

マックス家地方も雪v-276はあまり降らなかったんですね!
うちの方は朝からは雨v-279でした。。
ワンコたちには残念な日となっちゃいましたねi-229

ジン君 何か風格が出てきましたね♪  
 イケ面~~☆笑

パズー家さん♪

そうなんですよ~e-263
あんだけ天気予報で「雪」っていうからすごく期待して朝起きたのに・・・。
関東地方はすごかったみたいですね^^

でも、ジンは喜んで雪の上を歩いてました♪
何でも嬉しい年頃。。。(^m^)
ですかね?(笑)

ピースパパさん♪

あら!?
そうですか~(^=^)ニンマリ

ありがとうございま~す♪
ジンジン、初めてイケメンって言われました~(笑)

でも、本当に近頃どんどんかわいくなってきてるんですe-266
もふもふ、ふわふわでまだぬいぐるみみたいで、毎日、毎日、「かわいぃ~~e-266」って言ってます(笑)
とんだ親バカですね^^;

大阪は、みぞれ混じりの雨v-279だったんですね~(´;ω;`)

東京は45年振りの大雪に見舞われて、凄かったですよ~v-12
朝、起きたら5センチは積もってたかな?あれよあれよと言う間に積もってしまって・・・
雪遊びに行く前に、雪が降るなんてね~(^^♪

昼間は用事があってワンズは留守番だったんですが夜の散歩は雪んぽになり大和は大はしゃぎ\(^^@)/
あまりの喜びようにリードを引っ張られて危うく転ぶところでしたv-292
でも・・・明日は大丈夫かな?と心配しつつ・・・

太郎ママさん♪

この日は期待したのに、大はずれでしたe-263
東京やその周辺はすごかったですね!
大和くん、雪の中で大はしゃぎだったんだ(^0^)
そりゃ、嬉しいよね♪

わんこたちって、なんであんなに雪が好きなんろうね(笑)
と言いつつ、私たちも雪が降るとうれしいもんね^^

でも、日常生活では積もるとほんと、困りますよね。
雪は遊ぶ時に限る!
なんて、贅沢言うと怒られそう(^m^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/624-cc14525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊びの旅、2日目♪ «  | BLOG TOP |  » 続・わんパラで雪遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

