topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2014・BWP関西大会♪ - 2014.03.06 Thu

雪遊びの疲れも取れない3月2日、BWP 関西♪ です~~!

20140301__DSC05970.jpg

今年も悪天候か!?と心配しましたが、お天気は回復しつつあります♪
たくさんのわんこが集まるかな~?と期待して我が家も参加しました^^

N・Fの集合写真。
あら~、今年もN・Fは少ないですね~
ちょっと残念。。。





20140301__DSC05882.jpg

でも、N・Fちゃんとはしっかりお話ししてきましたよ♪
こちらはフランちゃん
「ハウルくんとお顔が似てるね」とえじごんと話すと、「ハウルくんはお母さん(か、お父さん・・・どっちだったかな?^^;)違いのきょうだいなんですよ♪」と飼い主さん。
「え?そうなの~?」
と、どこかでつながってる事のおもしろさを実感しました^^♪





そして、「わっ!N・Fのパピーちゃん」と駆け寄り、ナデナデさせて頂きました(^m^)

20140301__DSC05926.jpg

まだ4か月だそうで、パピ毛がふわふわ。
小さくて可愛いのなんの♪

このパピーちゃん、アリちゃんは京都のドッグカフェで何回かお会いしたピレマスのセロくんちの子でした





N・Fパピー

ジンも一応パピーなので一緒に写真を撮らせて頂き、セロくんともご挨拶♪

こうやって知り合えるのもBWPならでは!
これだから楽しいんですよね(^_-)-☆





パピーと言えばこちらも・・・。

20140301__DSC05872.jpg

ジェイ家のシーマくん、かわいいでしょ?
ジンより2カ月遅く生まれてるけど、すでにジンより大きいです~~^0^♡
さすが、ピレちゃん
穏やかで、とってもいい子です。





20140302__IMG_7496.jpg

まりあパパさんとジェイパパさん、談笑中^^
まりあパパさん、早速セントのパピーちゃんを連れて歩いています!
「パパさん、そのまま車に乗せて行ったら?(^m^)」
だって、まりあパパさんにはセントがよく似合うんだもの~

忙しい中、ちょっとだけでも会場に来られたまりあパパさん、お会いできて良かった~





20140302__IMG_7508.jpg

まりあ家のギャラクシーくん♪
ギャラちんも元気そう~
もちろん、まりあママさん、グゥちゃんにも会えました♪





「BWP関西」とは言え、何処からでも参加OK!

20140301__DSC05950.jpg

山梨からはモンローファミリーが参加です♪
モンローちゃんとその子供たち。
もう可愛くって、写真で見るのと、実際に動く姿を見るのと、こんなにも違うのかって思うくらい愛らしかったです♡

パパさん、会場一番乗り!
お疲れさまです^^♪





20140228__DSC05858.jpg

そして石川県からはハイドンくん♪
最初に会ったころより一回りも二回りも大きく、立派な男の子になっていました


   ・・・って、ジン、何してんの!?





20140302__IMG_7781.jpg

ジンジン、行く先々でいろんなわんこさんとご挨拶♪
大きいわんこも小さいわんこも、み~んな大好きなジンです。

でもピレマスさん、ちょっと迷惑そう~





20140301__DSC05999.jpg

で、こちらはおかーさんが大好きな犬種、レオンベルガーさん
カッコイイな~!
惚れ惚れしちゃう





そしてもうひとつ!
とっても嬉しい事がありました^^

20140302__IMG_7514.jpg

ジンのお母さんときょうだいのラブリーちゃんとBeeちゃんが来てくれました♪
着せ替えリレーに出た後、小麦粉で顔を真っ白にしてたおとーさん、おかーさん、えじごん、そんな事も忘れて話に花が咲きました♪

パパさんはきっと「けったいな人らやな~」と思ってたでしょう・・・(笑)





20140301__DSC06069.jpg

Beeちゃんはジンに「遊ぼう♪」とこんなポーズ(^m^)
きょうだい一緒に遊べるとホント、嬉しいね^^





20140301__DSC06101.jpg

とっても愛くるしいラブリーちゃん?
このお顔を見るたびに癒されます





20140302__IMG_1611.jpg

おかーさん、Beeちゃんを一杯モフモフさせてもらって大満足でした~?



。。。と、気が付けばお会いできたわんこ達の事で一杯になってしまいました。
なので、ゲームの様子はまた次回、と言う事で(^m^;)




関連記事

● COMMENT ●

今年は二年続きの悪天候の影響か参加者が少し少ない様でしたね。
我が家も短時間でしたが参加出来て久しぶりに皆さんにお会い出来て
嬉しかったです。
またドッグランでも遊びに行きましょう。

BWP、楽しまれたようですね~(^^♪
この時期は天気が安定しないので、雨にならなかっただけよしとしないとですね!

この日の東京は1日v-279でしたが、横浜でみんなと打ち合わせだったんですよ~\(^^@)/
例のパーティーの(ウフフ)
楽しい1日になるように、みんなで策を練ってました~~v-290

関東のBWPはNFがとっても多くて、賑やかでした(^^♪
ジンジン、パピーで大丈夫でしたか?
あっ!それは後のアップでわかるか~~(笑)
楽しみに待ってま~~す

まりあパパさん♪

今年は参加者がすくなかったですね^^;
その分、協議にはいっぱい出られて楽しかったですけど・・・。
しんどくもありました(笑)

そして今年はセントさんがたくさん!
パピーちゃんもたくさんいて、とっても賑やかでしたね♪
パパさん、パピーちゃんを引く姿、様になってましたよ(^_-)-☆

またドッグラン、お願いし~ます^^

お父さんとにいちゃんが写ってる( ´ ▽ ` )ノみんな元気そうで良かったです!

太郎ママさん♪

やっぱり楽しかったです~~?
大きなわんこに会えるって言うだけでもテンション上がりますもんね♪

今年はいろんな競技に参加でき、参加賞もた~っぷり(^m^)
今度は関東のキャンカー軍団、N・F軍団で関西遠征をお願いしま~すv-344

そちらは雨だったんですね。
しかもその中打ち合わせを・・・?
ありがとうございます!
あの、うっちーさんのお写真の太郎くんがその時のかな?(^m^)ウフフ
で、LINEにお聞きしたい事、入れましたので見てください♪
急ぎませんけど・・・^^


グランディさん♪

こんばんは~♪
グランディくんのお父さんとお兄ちゃん、カッコ良かったよ~~v-347
きっとグランディくんもイケメンなんだろうな(^m^)
パパさんとは挨拶くらいしかできなかったけど・・・赤いブーツがお似合いでした(笑)

今回は、予定が合わず行けませんでしたが、やっぱりNFは少なかったのですね。
他の方のBWPのブログに、MAX家がチラッと写っていたのを見ました^_^
最近は毎回雨だったけど、今回は雨も降らずに楽しめた様で、良かったですね!
あ〜行きたかった〜(T_T)

ゆうかさん♪

今年は残念でしたね~e-263
すけぞうくんも大きくなってるだろうな☆と楽しみにしてたんですけど。

でも、また何処かでお会いできる機会はあると思いますので、その時はよろしくお願いします^^

あ、我が家、よそ様のブログに写り込んでました?
背後霊の様に・・・?(笑)

来年は一緒にゲームできるといいですね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/630-dc47a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BWP競技編 «  | BLOG TOP |  » どこも大積雪でした。。。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

