topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジンジンの誕生日 - 2014.03.18 Tue

3月16日(日)
先日、「あ、そろそろもう梅も咲いてるよね」とおとーさんと話していたら・・・
日曜日の夕方、山田池公園に連れて行ってくれました♪

20140316__IMG_1007.jpg

暖かい日曜日だったので人も多く・・・
なるべく人のいない道を歩いて行くと、枝垂れ梅が咲いていました^^♪





20140316__IMG_1011.jpg

スマホなので、デジイチのようには撮れませんが・・・
一応、記念写真(^m^)v





yamadaike20140316.jpg

ゆっくり、のんびりと歩き、小高い丘の上からふと見るとニューファンが歩いてきます!
よく見ると、ハウルくん一家でした~^^♪

ジンジン、丘の上からハウルくんめがけて走り降り・・・尻尾ブンブン振ってご挨拶♪
でも、ハウルくんが驚いちゃったよ!
ママさんに「大きくなったね~~」とよしよしして頂きました^^

池を見下ろしながらの休憩も・・・。
このあと、マックスがちょっと暑そうだったので梅園までは行かず、帰って来ました。


実はこの日はジンジンのお誕生日
朝からおとーさんに「ケーキ作ったる?」と言われ・・・「そうやね、作ろっか☆」と応えてしまいました
日曜日なので仕事を言い訳にできないおかーさん、冷や汗タラタラ。
さっそくパソコンでレシピを探します
一番簡単そうなのを選んで、「コレにするわ♪」と。

でも、材料のかぼちゃとジャガイモを買いにいくのが面倒で夕方までうだうだ。。。

見るに見かねたおとーさん、公園からの帰りに「スーパーに寄ったるわ」と、着々とお膳立てをしてくれます
「ひえぇ~っ。。。わんこ用ケーキが売ってる店でも探してくれ~~
心の中で思っても声には出しません。

夕食後、やっと重い腰を上げたおかーさん、ケーキ作りにとりかかりました~。





が。
材料の分量、レシピに書いてあったけど一切無視!
テキトーにかぼちゃとじゃがいもをゆで、ふと気づくと両者の分量、とってもアンバランスーー;)

Birtyday cake

ま、いいか。
とテキトーに両者をサンドして、出来上がり~♪





      Happy Birthday Jin!

20140316__IMG_7990.jpg

カートでお散歩デビューして、4か月には西湖キャンプに行き、5か月には東北までの旅もしたね☆
カヌーにも乗れるようになったし、ビビリんちょだったのが少しずつ大胆になり・・・
3万円食べたっけ





20140309__IMG_7949.jpg

そんなジンジン、大きくなりました^^

おかーさんと目が合うとこうして「チュー」するもんね♪
おかーさんとラブラブだもんね♪

これからも元気で楽しく過ごせたらいいね

ジン、お誕生日おめでとう
うちに来てくれてありがとう♪


そして・・・フランクくん、テーラーちゃん、チャーリーくん、ガビィちゃん、ビーちゃん、お誕生日おめでとう
2歳へ向けて、また今年も楽しい、素敵な1年になりますように






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジン君一歳のお誕生日おめでとう御座います

本当に大きくなりましたね
大型犬の成長の早さ驚きです。

ジン君!誕生日おめでとう!
シーマと一緒に遊んでくれてありがとうね。
これからも色んな思い出をいっぱい作ってくださいね!

ジンジンおめでとう!!
毎日おかーさんに「大きくな~れ」って言われ続けて、やっと体高も大きくなってきたね。
これからは中身も成長していくんやでv-8

ジンくんお誕生日おめでとう~♪
すごく大きくて立派になりましたね。
ママラブのジンくんなんですね!うらやましいです(笑)
ジンくんと一緒に遊べたらうれしいだっちゃ♪by波琉だっちゃ♪

ジンジンお誕生日おめでとう〜?
お母さんとラブラブで、お兄ちゃんもおねいちゃんも焼きもちやいちゃうね(爆)
今度お会いできる日を楽しみにしていますーーー。

ジンジン~~~1歳のお誕生日おめでとう~~v-315
本当に早いよね~ついこの間、抱っこした記憶なんだけどなぁ~v-290

これからもお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く、そしてお父さんやお母さんに見守られて楽しい犬生を送れますように・・・
何より、健康で元気に過ごせますように~~v-353

ジンジンはママっ子ですか~\(^^@)/
うちのわんぱく坊主も今のところ、ママっ子ですぅ~(^^♪

ジンジン 誕生日おめでとさん!
また遊ぼうなっ!

ジン君 お誕生日おめでとぉ~♪

ママさん手作りのバースディケーキも用意してもらい、 幸せなジン君☆
  なんてご立派なニューファンだこと!

 流石に、3万円も食べただけあって、 「超大物ですねっ!!」(笑)

一歳になったジン君のワンパクっぷり・・ 今後も楽しみにしてます♪
 

  

ジン君 お誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキ作ってもらって良かったですね♪

うちのガビィはケーキはなし、その代わりにお肉をあげました。
味わわずに飲んでました・・・。

近いうちに会いましょうね(^_-)-☆

jinjinお誕生日おめでとう!
立派なニューファンになったね〜
この1年も楽しい日を過ごしてくださいね!!
また遊んでよ〜〜

まりあパパさん♪

ありがとうございます!
本当に、あの小さい可愛い時期はあっという間に過ぎました(笑)
でも、それはそれで、大きくなってくれるのもまた楽しみです♪

パパさんちは~~?^^♪

ジェイパパさん♪

ありがとうございま~す♪
こちらこそ、シーマくんに遊んでもらってとても喜んでいます^^

また、一緒に遊んでやってくださいね♪

じきにシーマくんも1歳を迎えますね(^m^)
今度は1歳児同士の、以前より激しい遊びが見られるかも…ですね(笑)


えじごん♪

ちょっとずつ、ちょっとずつ体高も出て来つつある・・・と言った所かな?
頭の中身は・・・(^^;)
もうちょっと待ってね~~!(笑)

毎日元気にお散歩行ってるよ♪

鈴ママさん♪

ありがとうございます♪

早いですよね~^^;)大きくなるの。
波琉ちゃんも、すぐ!ですよね^^

「ハルルンと遊べたらいいな~~♪」
と、女の子大好きのジンが申しております(^m^)

ハルルン、ジンジンをよろしくね~(^_-)-☆
いつか会える日を楽しみにしています♪

うっちーさん♪

ありがとうございま~す^^♪
うっちーさんから見れば、「来た時もデカかったけど、またさらに・・・?」って感じでしょうか?

一杯モフモフしてやってくださいね♪
よろしくお願いします^^

太郎ママさん♪

ありがとうございま~す♪

ほんと~!
ついこの間、西湖でみんなに抱っこしてもらったのにね^^;
あっという間に1歳になりました。

これからも一緒に遊んでやってくださいね♪
ヤマトッち、ジンジンを頼むよ(^^)♪

T・Kさん♪

ありがとさんっ(^0^)♪

また遊んでや~~!
そっち行くから(^m^)

バイちゃん、ハクちゃん、ヒコちゃん、そしてコモちゃんによろしく☆

ピースパパさん♪

ありがとうございます~~(^0^)♪

ジンジン、無事に1歳を迎える事ができました!
3万円食べたご利益でしょうか?(笑)

ピースくんも秒読み段階。。。(^m^)
どんなお祝いするんでしょうね?
楽しみにしてま~す^^♪

アデラママさん♪

ありがとうございます!
ガビイちゃん、お誕生日おめでと~~v-352

さすが!アデラママさんちは肉!!
うちはケーキと言ってもかぼちゃとジャガイモですから・・・(笑)
あんなテキトーに作ったものでも、ガツガツ食べてくれました♪
ええ子や~~(笑)

近々・・・^^
よろしくお願いします♪

パズー家さん♪

ありがとうございま~す♪
今年も元気一杯、遊んでくれたらいいなと思ってます^^

また、ジーナちゃんやテナちゃんのあとをくっついてまわると思いますが・・・e-263
スミマセン。
よろしくお願いします(^m^;)
また遊んでね~~♪

ジンジンお誕生日おめでとう~♪
本当に大きくなったね~(*^_^*)
西湖で初めて会ったとき、そのらぶり~さにノックアウトでしたv-238
その後も、成長するのを見ることが出来て嬉しかったです。
もうすぐ1歳になったジンジンに会えるね~。
アクちゃんと見分けつかなかったらどうしよう?f(^^;)

soraママさん♪

ありがとうございます!
ほんと、あの時がなつかし~い?

毎日遊んで1歳を迎えました♪
会ったら、一杯モフモフしてやってください♪

アクアと、パッと見ただけではわからんかも、です~^^;
私らは見慣れててわかるけど・・・って、当たり前ですね(笑)

楽しみにしてま~す♪

ジンジン、おたんじょうびおめでとうございます!
ほんとうに幸せものだね~!マックス家の子はみんなほんと幸せですね!
ママさんのケーキ、すごくおいしそう!
みんなに会いたいです!

tacobellさん♪

ありがとうございま~~す♪

ジンジン、1歳になりました^^
ケーキはおかーさんが、おとーさん作らされた感があるのですが・・・e-263
あんなにテキトーに作ったにも関わらず、美味しそうにペロツと食べてくれたうちの子達。
逆に感謝してしまいました(笑)

ジンジン、これからも一生懸命遊ぶと思います!
応援してやってくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/633-ddd15ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬連れ 結婚披露パーティー♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーディ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

