topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬連れ 結婚披露パーティー♪ - 2014.03.27 Thu

ー3連休ー
この日はわんこ友達、RIKUママさんの結婚披露パーティー
なので、遠路、横浜までひとっ飛び~~(^^)v


・・・と、パーティーは夕方からなので、その前にマックスのきょうだいかもしれない?タバサちゃんに会いに行きました♪

20140321___MG_8040.jpg

ジンジン、サンちゃんと初対面?
「初めまして!よろしくね~♪」





20140321___MG_8053.jpg

タバサちゃん、10歳♪

マックスも、タバサちゃんも高齢。
次はちゃんと揃って会えるだろうかという不安はこの年になるとついてまわりますが、こうして元気で可愛いお顔が見れて、本当に良かった

タバサちゃん、マックス、お互いに頑張って、長生きしようね!
またきっと会いましょうね





おとーさんとおかーさん、タバサちゃんちに行くと、必ずご馳走を頂いて帰って来ます
この日もパパさんが握ってくれたお寿司や金目の味噌汁、沼津のお魚は美味しかったです~(^0^)
パパさん、ママさん、ご馳走さまでした♪
いつもいつもスミマセン?

20140321___MG_8060.jpg

お腹がいっぱいになったところで、お孫ちゃんとも記念撮影♪
マックスの事をとーっても気に入ってくれました^^
タバサ家のみなさん、お世話になりました!
ありがとうございました~~♪





                   





そして、このあと、横浜へGO~~

会場へ着くと、もうすでに皆さんお揃い。
うちの車が止まらないうちに、スーパパさんが駆け寄って来てくれ、「ジンジンは!?」と(^m^)

みなさん、ジンジンに会うのを楽しみにしてくれていたようで、とーっても嬉しかったおかーさん、もう笑顔が止まりません(笑)
勝手にそう思ってるだけかもしれませんけどね(笑)





20140321___MG_8162.jpg

わんこ同伴の結婚披露パーティー、たくさんのわんこ、そしてニューファンも10頭くらい揃いました!
パーティーの前に、とドッグランも貸し切って頂いてて、RIKUママさんの心遣いがとても感じられます^^

そこで、みんなでご挨拶、そして遊びます。





20140321___MG_8096.jpg

ジンジン、ふうた兄貴とご挨拶^^

ふうた兄貴は走るのがとっても速い!
兄貴のあとを必死で追いかけました~~(^0^)





20140321___MG_8127.jpg

なんだか気が合っちゃったみたい(^m^)?





20140321___MG_8100.jpg

マックスは・・・ハーちゃんにペロペロされて・・・。
まんざらでもなさそうです(笑)





20140321___MG_8158.jpg

ね?
大きな2頭が嬉しそうに歩いています
可愛いな~~





20140321___MG_8201.jpg

ハーちゃん、こと、ハグリッドくん。
これぞニューファン!ってお顔(^m^)
カレンダーに載ってそうですね^^

ハーちゃんに会えるのをとっても楽しみにしていたおとーさんとおかーさん、大満足でした^^





さて、ドッグランで充分遊んだら・・・
いよいよ始まりますよ♪
パーティーが。

20140321___MG_8225.jpg

アクちゃんもちょっとお洒落して・・・(^m^)
「RIKUママさ~ん、おめでとうございま~す





マックスとジンも蝶ネクタイで(^m^)

20140321___MG_8238.jpg

「ぼくたちも呼んでくれて、ありがと~~~





20140321___MG_8263.jpg

ニドムくんとちまっこちゃんもおめかしして・・・
にぃままさ~ん、ちまっこちゃんの本当のお名前がわからなかったの~。ゴメンナサイ

前には琵琶湖や海でよく一緒に遊んでもらったニドムくんも、とても大きく立派になっていました♪
久しぶりに会えてうれしかったよ~~(^^)?





20140321___MG_8313.jpg

そしてRIKUくん、シルクハットに燕尾服で、パパとママの登場を待ちます。





20140321___MG_8278a.jpg

パパとママはおチビちゃん軍団を引き連れて、2階から登場~~♪

わ~~っ!ママ、いつものキャンプの時のママと違う~~(笑)
キレイ~~





20140321___MG_8345a.jpg

ラブラブのパパとママの前でおすまししてるのは太郎くん
太郎くんも「おめでと~~」って言ってるんだね^^!





RIKU家a

パーティーはママのお友達がいろんな形で協力し合い、とてもアットホームな雰囲気?
お花ひとつとっても、「わんこがたくさん来るので間違って食べてしまっても大丈夫なモノばかりを選びました♪」と。
“ご近所ニューファンズ”の山梨組の皆さんからは素敵なプレゼントが。

どれも、みんなの暖かい気持ちが感じられます^^

RIKUママさんのRIKU家のわんこ紹介の場面も(^m^)
みんな、可愛い衣装でパパとママを祝福しています♪





料理

そんな心地いいなか、美味しい料理も頂き・・・




20140321___MG_8448.jpg

宴もたけなわ、と言う頃、お友達代表の太郎ママさんのスピーチ。

わんこのしつけがきっかけで集まった仲間、毎年キャンプや雪遊びなどを楽しむのももちろん、いろんな悩みも話し合えるお友達です。
RIKUママさんの幸せを一番にと言っても言い過ぎではないくらい喜んでいた太郎ママさんがマイクを持って立った時からおかーさんもウルウル。。。

「ひぇ~~ん」と声に出して泣いてしまいそうなくらいでした(笑)
それを見ていたうっちーさん、ハンカチを取りに行ってくれ・・・。
うっちーさん、ありがとう。。。
ハンカチ汚してしまってゴメンナサイ





20140321___MG_8502a.jpg

さて、ニューファンズも座ってるだけではないんですよ!
ゲームに参加しました~(^0^)

『うちの子当てゲーム』
飼い主が目隠しして、自分ちのわんこがどれか、当てるゲームです(^m^)ウフフ

5組が出場しましたが、結果、みんな自分の子を当てました!
やはり、パッと見は同じようでも、手触りとか、頭の形とか、体つき、いつも触ってる感覚が残ってるのでしょうね!
おとーさんも、マックスの後頭部のツンと突き出た骨でわかった!とのことでした~(^0^)v

犬連れでないお客様もたくさんいらしたのに、こんなにニューファンで、わんこで盛り上がってしまっていいのかなと思うくらいでしたが、あとからのRIKUママさんの話では「初めて見る大きな犬に、皆さんとっても喜んでくれてましたよ♪」と言う事でした^^
あ~、良かった^^





・・・と、わんこ連れでとても楽しい素敵な結婚披露パーティー、〆はやっぱり。。。

20140321___MG_8364a.jpg

これですよね(^_-)-☆

RIKUママ、パパ!
ずっとずっとお幸せに~~~



  あまりに見せつけられたので、モザイク、最小限とさせていただきました~(笑)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

遠いところ、おいでいただいてありがとうございました。
大好きなお友達と大好きなワンコ達に囲まれ
お祝いされたパーティ。。。
ホントにホントに幸せでした!

犬好きでない方も中にはおられたと思いますが
とてもいいパーティだったと皆さんに言われて
私もとても嬉しかったです。

ワン友さんと言うの?とてもいいお付き合いをしているんだね。
全然ワンコには縁のない方にそう言われたときは
私が常々感じていることと同じことだったので
涙出そうになりました。

遠路はるばる足を運んで下さったマックス家はじめ
楽しいパーティになったのは
皆さんのおかげです!

ありがとうございました。
これからも夫婦共々良いお付き合いをよろしくお願いします!

お疲れさまでした〜
ハンカチは全く気にしないでくださいねー汚れてませんでしたよ(笑)
それにしても、本当に幸せそうで何よりでしたね?
なんか、焼けてきたーーーーーー爆

お疲れ様でした♪(*^_^*)
2人の仲良しぶりを見せつけられた素敵なパーティーでした。
NF当てゲームも全員正解で、わんこへの愛情が感じられたよね~。

それにしても、パパさん、お休み取れてよかったです。
max家の行動力には、毎回びっくりですが
今回も一気にいろいろ回りましたね~♪

素敵な結婚式!一緒にいられるって犬好きにとってはこの上ない幸せですよね!
うちの子当てゲーム、面白そう!
犬たちのもたらしてくれる素敵なご縁には本当に感謝ですよね。
これからも末永くお幸せに!

遠い所からの参加、ありがとうございました<m(__)m>

ホントに素晴らしいパーティーでしたねv-315前日に急遽、スピーチを頼まれた私・・・
ドキドキしながら緊張しっぱなしで、ママたちともゆっくりお話出来ず、心残りですv-292
でも、RIKUママやケンジさんのハッピーな姿を見てどこかでホッとする自分もいました。

みんなの力を借りて色々と不手際もあったけど無事に済んで良かったです(^^♪
我が子当てクイズ、さすがに飼い主さんはちゃんと我が子の特徴を知り尽くしているんですね~
うちの父ちゃんも頭の突き出てる骨で太郎が判ったといってましたよ~~\(^^@)/

ちょっと残念だったのが、ジンジンと大和が遊べなかったこと。。。何故に大和は逃げちゃったのかなぁ~v-356
GWに会うときは、遊んでもらえるといいんだけど・・・・

この場をお借りしてRIKUママさんおめでとうございます。
わんこ同伴て味わったことがないです。
良かったですね。
普段良いお付き合いされているので、素敵なパーティーに参加できますね。
今度は会ったときRIKUママさんの晴れ姿の写真を見せて下さいね。
わんこ達の正装も格好いいですね。
うちの子がすると笑えるでしょうね。
最近明るい話題が少ないので、嬉しかったです。
ホントにおめでとうです。

RIKUママさん♪

ママ、本当におめでとうございます!
とってもあったかい、素敵なパーティーでしたねv-352
わんこ連れなんて、実は初めての経験でした^^
テラス席も用意して頂いてて、暑がりわんこにはとっても心地いい場所でした^^

ママにキャンプに誘って頂いてから、そちらでのお友達もたくさんでき、どんどんニューファンの輪が広がって行くのをとっても嬉しく感じていました♪
そんな皆さんと一緒にママの門出をお祝いでき、私たちもHappy!な気分ですe-454
ありがとうございました~~♪

これからも、今度はパパも一緒に、家族ぐるみでお付き合い、よろしくお願いします!

またキャンプ、誘ってね~~v-290e-343

うっちーさん♪

ほんと、素敵なパーティーでしたね♪

うっちーさん、soraままさん、そして太郎ママさん、いろいろ企画、準備、ありがとうございました!
私は本当に何もできなくて、ゴメンナサイ。。。
「うちの子当てゲーム」、すごく良かったですね♪
楽しかった~~♪

ウィーちゃんのドレス姿、超可愛かったe-266
写真がブレブレだったのが残念です~~?

今度はキャンプで、またお会いできるのを楽しみにしています♪

soraママさん♪

いろいろお世話になりました~~♪
準備もそうだけど、当日も最初から最後まで、ありがとうございました!

ほんと、ふたりのラブラブぶりには、毎度毎度見せつけられますね~^0^;)
やだね~~(笑)
でも、幸せそうなお二人を見るのはとっても嬉しいe-343

今度はキャンプでみんなで会えるの、楽しみにしてます!

あ、うちのお泊りの事とかまでご心配頂いて、本当にありがとうございました!
soraママのお気遣いには頭が下がります~~。
ありがと~~(^0^)

tacobellさん♪

そうなんです~~!
犬連れでパーティーに参加できるなんてe-267
しかも、ニューファン10頭勢ぞろい(^m^)?
大感激でした!

犬が繋いでくれる縁、不思議ですよね♪
ずっと大切にしていきたいです^^

「うちの子当てゲーム」、おもしろかったよ~♪
tacobellさん達も、是非、何かの集まりの時にはやってみてください♪

コメント、ありがと~~♪

太郎ママさん♪

ママ、お疲れさまでした~!
当日のお手伝いもあまり(いや、ほとんど・・・だ。)できなくてゴメンナサイ。
みんなで作ったパーティー、本当にいいパーティーでしたねe-266

ママとはまた次に会う時、一杯しゃべりたいな~(^0^)

大和くん、ジンにビビってましたね^^;
ジンジン、いかついオーラでも出してたのかな・・・。e-263

わんこって、前に遊んだからと言って、次も仲良く遊ぶわけではないんですね。
まだいろいろ変わって来てるからなのかな。
特にジンなんてどんどん「オス」になって来てるような気がします。
ずーっとお子ちゃまでいいんだけどな~^^;)

でも、今度会ったらまた走り回って遊ぶかもしれないし。
次を楽しみに・・・(^m^)

ジェイパパさん♪

パパさん、お祝いコメントありがとうございます~!
RIKUママもきっと喜ぶと思います♪

わんこ連れでのパーティー、とっても楽しかったですよv-291
マックスもアクアもジンもちょっとお洒落してみました(笑)

シーマくんたちも、蝶ネクタイ、きっと似合いますよ^^♪
何処かにお出かけの時には、是非~~(^m^)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/635-0ac934bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッツ家にて? «  | BLOG TOP |  » ジンジンの誕生日

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

