topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ガッツ家にて? - 2014.03.31 Mon

前回の記事の結婚披露パーティーが終わるのが夜だったので、何処かで1泊しなくてはいけない我が家。
「横浜にはあまり犬連れで泊まれる所はないんだよね・・・」
と、お友達も気にかけていてくださいましたが・・・。

大丈夫!!
千葉まで走れば、いつもお泊りしてるお宿があるから^^♪
・・・と言うことで。。。

今度は横浜から千葉へブブ~~ッとひとっ走り
そして、翌日にはちゃっかりガッツ家へお邪魔してたのでありました~~~(笑)

20140322__IMG_8619.jpg

お久しぶりで~す♪

いつもアクアに遊ぼうと誘ってくれるバッカスくん♪





と、突然ですが・・・

20140322__IMG_1124.jpg

「あたしは誰でしょ~~?」





「もうちょっとよくお顔を見せてくださいな♪」
                      「これでい~い?」

20140322__IMG_1134.jpg

おぉ
かわいぃ~~

独楽ちゃん、3カ月♪
チコちゃんの妹分で~~す!

まだ地面の上は歩けないので、こちら、テラスで遊んでいます♪
水飲み用のバケツに水を張って置いてやると、ちょこっと飲んで、その後は・・・。
まずは片手でお水をカキカキ
次に両手がバケツの中に入り・・・(^m^;)
そしてお顔も浸けてブクブクと(笑)

「や~~んかわいい~
「さすが、ニューファン♪」
と、周りの視線を釘づけにしています♪

そのうちバケツをひっくり返し、空になったバケツをくわえて引きずって歩いてました~

その独楽ちゃん、只今ジンジン号を使ってくれています♪
ジンの後、大和くん、波琉ちゃんに続き、4代目ニューファンパピーとしてジンジン号でお散歩中

こんなに重宝してもらって、おとーさん、おかーさんも嬉しい限りです♪





20140322__IMG_8837.jpg

そしてこちらは、独楽ちゃんを妹として迎えたチコちゃん。
今はまだ、複雑な心境なんですって^^
お姉ちゃんになろうと、目下、奮闘中・・・(^m^)?





ニューフェイス、と言えばもうおひとかた♪

20140322__IMG_1151a.jpg

大きなわんこの間を身軽に走り回る、こちらはデイジーさん

1か月ほど前から、えじごん宅で一緒に暮らすようになりました♪
保護犬で、トイプーと何かのmixらしいです。
「テリアが入ってそうだね」とみんなに言われてます^^

人も犬も大好きなようで、元気一杯走り回るデイジーさん、1歳くらいとのこと。





18991230__18991230__IMG_0986.jpg

ちなみにこれはえじごんがおかーさんに送って来た画像です。
   (おもちゃの半分はうちから調達したものです・・・)(笑)

これからも、時々登場すると思いますので、よろしくお願いしま~す^^





さて、お庭では・・・

20140322___MG_9134.jpg

いつもまったり、マイペースなガッツくん
このゆっくりなペースにいつも癒されます~~^^





20140322__IMG_1228.jpg

お昼からは琥珀ちゃん、銀河くん、テンバくんも来てくれました♪
ジンジン、さっそく琥珀おねえさまのチェックにはいります・・・





20140322__IMG_1213.jpg

去年の夏には思いっきり遊んだこのふたり。
またガウガウバトルが見られるか・・・と楽しみにしていたのですが、ジンジン、えらく素っ気ない態度^^;)





20140322__IMG_1204.jpg

どうやら琥珀おねえさまが気になって仕方ない様子です
琥珀ちゃん、迷惑そうです~~?
天真爛漫のテンバくんはと~っても楽しそう





20140322__IMG_1215.jpg

それに引き換え、ジンジン・・・
ひたすらおねえさまの後を追っかけてます~~?
    ごめんね~~、琥珀ちゃん^^;)





20140322__IMG_8567.jpg

おとーさんも嬉しくなって(笑)走ります
ぴったりと横に付いているのは・・・ノヴァちゃん
アクちゃん、ちょっと出遅れた~~?(笑)





20140322__IMG_8573.jpg

みんなが走ってもマックスは走りません!(笑)





20140322__IMG_8579.jpg

あ、ちょっとだけ走った!(笑)





20140322__IMG_8708.jpg

お!
テンバくんとジンジン、こちらもちょっとだけ盛り上がった!?(笑)





20140322__IMG_8842.jpg

バッカスくんとデイジーさんも仲良くなれそう・・・





20140322__IMG_1231.jpg

デイジーさん、ベンチの上に乗ってちょうどいい高さ^^♪





20140322__IMG_1280.jpg

夕方には梅吉くんも来てくれてますます賑やかに!
梅吉くんは、パピーの時に会って以来だったので、とても楽しみでした♪





20140322__IMG_8986.jpg

たくさんのわんこに囲まれてガッツ家で過ごしたこの1日も、とっても楽しい1日でした
ガッツパパさん、ママさん、お世話になりました~。
一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~~






ではでは、わんこ達のかわいいお顔。。。デス^^♪

20140322___MG_9104.jpg

琥珀ちゃん。





20140322___MG_9066.jpg

額がハートの優しい銀河くん。





20140322__IMG_8816.jpg

アクア。





20140322__IMG_8653.jpg

チコちゃん。
今日はママにたっぷり甘えられたかな?




20140322__IMG_8829.jpg

いつも見事な走りっぷりを見せてくれるノヴァちゃん。





20140322__IMG_9029.jpg

そしてジン。

ジンも楽しかったね~^^
皆さん、また遊んでくださいね~~♪





関連記事

● COMMENT ●

東京でエリちゃんとご主人、それにデイジーちゃんにも会い、お母さんが抱っこさせてもらって居ました。

ガッツ家でも思いっきり遊んで楽しまれたんですね(^^♪
パーティーの疲れもなくて良かったですv-290

デイジーちゃん、大きいわんこも平気で、頼もしい限り・・・コタもうちに来た時から大きいわんこに囲まれて過ごしてるから今ではへっちゃらになりました。
昨日、会った時も人見知りや犬見知りもせずに上手に挨拶ができてましたよ~~

千葉ではデイジーちゃんも一緒だったんですね~。
ドッグショーでえじごんちゃん一家に会ったときに、
宙がデイジーちゃんを凄く気に入ったみたいでした。(^m^)
今度会ったときはストーカーになりそうな勢い。f(^^;)

パーティーでは、わんこは自由にできなかった分
こちらでたくさん走ったり遊んだり出来てよかったですね~♪

すっご~い!
ガッツ家に行っていたとは驚き・・・v-405
チコちゃんちもニューファン迎えられんたんですね~v-290
かわいいっ!!
えじごんさんちにもワンコが~~
いつか会えるかなぁ??

まりあパパさん♪

東京へ行ってらしたんですね!
うちも行きたかったのですが、前の週にお出かけして、もう休みが無かったです?

デイジー、さっそくママさんに抱っこしてもらったんですね☆
またこちらにも来るだろうと思われますので・・・
その時にはよろしくお願いします?

太郎ママさん♪

はい!
翌日も元気に遊びました~♪(笑)

ドッグショーではえじごんとデイジーがお世話になりましたm(--)mペコ
ママからの情報のおやつ、さっそくこちらに送ってくれたので、またわんこ達に食べさせたいと思います♪
また、デイジーもキャンプに参加することもあるかと思いますが、よろしくお願いしま~す^^!

soraママさん♪

あら!そうですか!(^m^)
宙チン、デイジーを気に入ってくれたのね♪
また、一緒に遊べることもあるかな~って思っています。
よろしくお願いしま~す^^

パーティーの時もドッグランで楽しそうでしたけど、翌日もたくさんのわんこ達と楽しく遊んできました^^
帰りはどこも渋滞で、ゆっくり帰り、途中仮眠して翌朝家に戻りました。
とても楽しい2日間でした~♪

お世話になり、ありがとうございました!

パズー家さん♪

そうなんですi-229
ガッツ家にお邪魔してました~~(^m^;)

チコちゃんの妹分、独楽ちゃんもとーっても可愛かったですよ♪
えじごんのうちにもわんこがやって来ました♪
さすがにニューファンは飼えなかったようです(笑)

また遊んでやってくださいね~^^♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/636-e3b07175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 犬連れ 結婚披露パーティー♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

