topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2014.04.06 Sun

1週間ほど前から、ちらほら、桜が咲き始めました♪

20140327__IMG_1383.jpg

いつも散歩に行く公園の桜も・・・。
先たてほやほや(笑)
花びらがみずみずしいです♪





20140330__IMG_1450.jpg





20140328__IMG_1405.jpg

こちらは桃の花。

散歩の帰り道、いろんな花を見つけてはスマホでパチリ(^^)





20140328__IMG_1413.jpg

ご近所のお宅のミモザ。

いろんな花が咲き始め、それを見ながらの散歩は気分もウキウキ
春を満喫していま~す^^





ちょっと散歩の時間がずれたマックス、公園に着いても誰もいませんでした。

20140402__IMG_1595.jpg

なので、ひとりでお散歩を楽しんでいます(^m^)





20140402__IMG_1590.jpg

ちらほらだった桜も、2,3日で満開の状態に!





20140402__IMG_1586.jpg

花より〇〇・・・のマックス、桜の下で物色中。。。





20140402__IMG_1597.jpg

マックス、本日の収穫!
黄色いゴムボールが口の中に入っています(笑)





20140402__IMG_1604.jpg

それですっかり満足のマックス、あとはまったり寝るだけでした~~♪





こちらはアクアと散歩に行った場所。
と言うよりは散歩の途中に通る学校の前。

IMG_1681.jpg

ここの桜も大きな木です♪
校門の中はもっとたくさんの桜でキレイですが、生憎、関係者以外立ち入り禁止。。。だそうで(ーー;)





IMG_1660.jpg

小さな公園にはユキヤナギが満開でした





IMG_1649.jpg

そして、夜にジンとお散歩に行ったら、お友達わんこのおうちの桜がライトアップされていました♪

「お花見に行きたいな~」
「京都に行きたいな~」
と言いつつ、そんな時間がないおかーさんですが、毎日の散歩で桜を楽しんでいるのでありました。。。



関連記事

● COMMENT ●

毎年、この時期の散歩は目の保養にもなり気候も爽やかでルンルンですよね~v-290

かたや大和は、既に散歩中におよだの滝が・・・v-12(笑)
毎日「ハァハァ」言ってますv-356これからが恐ろしいですぅ~v-40

桜も東京は今日で見納めって感じで、葉桜になってきてますよ~(^^♪
風で舞ってる花びらを、大和が追いかけてます(汗)

マックス君は、ボールを探すのが上手v-424
もう少しは、明るい時の散歩楽しめるかな?

マッくんボールゲットでご機嫌やね(^^♪
アクちゃんは毎年ユキヤナギの前で写真撮ってる~
ジンジンの桜ショットがない~(笑)

デイジーは桜の前で撮ろうとしてもジッとしてへんわ~
マックスたちはやっぱり写真撮りやすいね★

マックス家地方も桜が満開のようですね!
うちの方も知らないうちに満開のようで・・・
春爛漫です。。

太郎ママさん♪

咲いた!と思ったらもう、この間の強風でかなり散りましたe-259
花の命は短くて・・・ですね^^;)

寒いかと思ったら、今日は暑いくらい!
少し気温が上がっただけで、うちもハァハァ言ってますよ。。
ジンも大和くんと同じようによだれ垂らしながら歩いてます(笑)

もう少し、明るいうちのお散歩、楽しみたいですね♪

えじごん♪

そっか~。
デイジーさん、じっとしてないか。
ま、わんこたるもの、それが普通かも(笑)
大きい子はほんと、写真は撮りやすいよね♪
動かないから(笑)

ジンジンの桜ショットは次でね~☆

パズー家さん♪

パズー家地方も満開ですねe-343
こちらはテキヤが並ぶような名所はないんですが・・・
日頃のお散歩コースでお花見、楽しんでます(^m^;)

いい季節、パズー家さんもお散歩、楽しんでくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/637-c577f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の木の下で «  | BLOG TOP |  » ガッツ家にて?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

