topimage

2017-09

 - --.--.-- --


桜の木の下で - 2014.04.08 Tue

ジンも桜の咲く公園でお散歩です♪

20140402__IMG_1495.jpg

ジンジン、下ばかり向いてないで、頭、上げればいいのに。。。
桜がキレイに咲いてるよ♪





20140402__IMG_1517.jpg

と、そこへキャンディちゃんがやってきて・・・





20140402__IMG_1519.jpg

すかさず後を追いかけるジンジン





20140402__IMG_1529.jpg

「ねぇ、遊ぼうよ遊ぼうよ♪」





20140402__IMG_1538.jpg

         





20140402__IMG_1541.jpg

                   





20140402__IMG_1548.jpg

「さて、キャンディちゃんと遊んだし・・・」





20140402__IMG_1553.jpg

「イヴちゃん、お待たせ~~♪」

今度は一緒に来ていたイヴちゃんの元へ走ります





20140402__IMG_1559.jpg

       





20140402__IMG_1572.jpg

                 


ふたりのお姉さまの間を行ったり来たりして、チョーご機嫌


お姉さま大好きなジンジン、おかーさん、この先が思いやられます。。。




 
関連記事

● COMMENT ●

ジンジン、男の子から男へ変わりつつあるかぁ~v-12
無理もないかな?人間で言えば、盛旺盛なお年頃?
体も大きくなってくると、それなりの力があるもんね、ママも鍛えねば・・・(笑)

大和も今月5日で9ヶ月になったけど、やることや表情はまだまだお子ちゃまで。。。
超甘ったれの、やんちゃ坊主健在です(汗)
力も半端ないと思ってたけど、太郎の時ほどではありません。
今も太郎が本気で引っ張れば太郎の方が力ありますv-290

お花見を楽しんでいるのは、やっぱり飼い主だけのようですね~(^^♪うちも同じですv-292

太郎ママさん♪

ほんとですね、お花を楽しんでるのは私たちだけ!(笑)

でも、こんな風に桜の下で遊ぶ姿、可愛くて、嬉しくて・・・(^m^)

ジンジン、かなりオスになって来てるようです。
これからますます変わるのかな~e-351
大和くんはまだまだお子ちゃまでいいですね♪
いつまでも頭の中はお子ちゃまがいいな~~(笑)

相変わらずキャンディーちゃんとイブちゃんに遊んでもらってご機嫌やねv-237
ジンを育ててくれたお姉さまたちやもんな~
そのうち「しつこい!」って怒られない程度にねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/638-5e125bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

