topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ・オープン - 2014.04.16 Wed

お友達のフィービーちゃんちがドッグランをオープンされます。
その、プレ・オープン♪ と言う事でお招きいただき、遊びに行ってきました~~

“ドッグラン”のはずが・・・

IMG_9252.jpg

またしても“クマ牧場”と化しています(笑)





IMG_9257.jpg

遠くから、パズー家さんも参加してくれました~





_MG_9168.jpg

この日は雨が心配されましたが、何とかお天気は持ちこたえ、ずーーっと曇り空
気温12~13℃、と、わんこ達にとっても過ごしやすい気温。

ひとところで固まってないで、広い所で遊びましょ~~^^♪





IMG_9261.jpg

ののかちゃんちのお姉ちゃんがボールを投げてくれようとしています。
さて、ボールを狙ってるのは誰かな~~?
誰がゲットできるかな~~?





IMG_9265.jpg

おっ!
アスリート系ニューファン、ののかちゃんが勢いよくダッシュ
のっそり系ニューファンのマックスも、ボール欲しさに 走り 歩きます!(^m^)アハハ
無駄な戦い・・・と言わず、見てやってください(笑)





ののちゃんん、ジャ~~ンプ!!
お見事☆☆

IMG_9266.jpg

あ~、マックス、残念・・・。





IMG_9271.jpg

何度やっても結果は同じ。。。

ののちゃん、得意顔





ですが、あきらめないのがマックスのいい所でして・・・(笑)
ちょっとボールを放した隙を狙って、ゲットします!

IMG_9304.jpg

そし死守します!(笑)

そこへバロンくんがやってきて、いつもの「マックス~、好き好き」が始まります(笑)
どんだけペロペロ攻撃を受けても、ひたすら我慢。。。
大事なボールを守るマックスです!

マックス~、頭も耳もデロデロだね~~^^;





_MG_9334.jpg

お昼になったら、レストランでランチタイム
パスタ、ピザなどがあります♪

明るい店内、広さも十分で大きなわんこ連れでもゆったり~~でした^^
で、美味しかったパスタ、写真を撮るのも忘れて食べてしまいました~~





_MG_9333.jpg


食事中、ガビィちゃんもお利口さんで待っていられました^^♪





こちらはニューファンシルエットの黒板です

_MG_9336.jpg

ラブリーパパさんからの開店祝い
なんと、パパさん手作り

おすすめメニューや、新しい雑貨入荷のお知らせ・・・etc。
いろんな事を書き込める♪とフィービーちゃんのママさんも大喜びされていました





さて、休憩が終わると、またランに戻って遊びます♪
この日、唯一のお子ちゃま、あこちゃんが高い遊具の上をご機嫌で歩いていると・・・

IMG_9299.jpg

後から熱~~い視線を送るさくらちゃん^m^





IMG_9300.jpg

「あこちゃん、一緒に遊びたいわ~~

あこちゃん、こんな風にわんこに迫られても全く動じません!
だって、あこちゃんはもっと大きなピレマスさん4頭、そのほか、大小取り混ぜて7頭と日頃接してるんですもん♪

大きなわんこがいる生活がフツーなんだよね~(笑)

さくらちゃんも、「あたしが守ってあげるわ♪」みたいに見守ってます^^

小さな子供と大きなわんこ、いいな~~~





kaya.jpg

さてさて、遊び疲れてそろそろまったり~にはいるわんこもちらほら。。。

マックスも「よいしょっ」と腰を下ろしたのはいいけれど、なんと、カヤちゃんの腕の上・・・
「マックス~、どいてよ~。重いんだから」  By カヤっち





大ちゃんママからは「顔と名前が一致するように、みんなの顔をブログでアップしてね☆」と命を受けておりましたおかーさん、家に帰って写真を見て青くなりました

「OKで~~す♪」と快い返事をしたものの、なんと、全員の写真がありません。。。

と言う訳で、とりあえず、撮れた子たちだけで・・・
スミマセン

_MG_9360.jpg

フィービーちゃん。
妹にはガビィ(ガブリエル)ちゃんがいます





IMG_9189.jpg

さくらちゃん
お母さんのラブリーちゃんと妹のビーちゃんがいます♪





IMG_9229.jpg

そしてジーナちゃん
この日もボールを追いかけて走ってたね~~^^
バロンくんとテナちゃん、カヤちゃんが一緒に暮らしています♪





20140413__IMG_1929.jpg

で、こちらがののかちゃん
写真が無い~~って思ってたら、スマホの写真があった☆

ののちゃんはたくさんのわんこ、ピレマスさん達と暮らしています^^
元気一杯なんだよね





_MG_9344.jpg

そしてジン。
13頭のうち、男の子はバロンくんとマックス、ジンの3頭。
なので、10頭もの女の子がいて、ウハウハのジン!!
こんなかわいい顔して(親バカッ)エロエロ度200%

あっち行って怒られ、こっち行って怒られ、それでも懲りずに女の子に猛アタックするのでありました。。。


写真がなかった子、ごめんなさい
アクちゃんも写真が無かったね~。
あの高い遊具に軽々登ったり、(2回ほど自分の幅がわかってなくて落ちたけど)おかーさんも一緒に走ったりしてたのでカメラを持ってなかったことが多かった。。

今度はちゃんと撮るからね♪


そうそう、遊びながら、飼い主同士の話もはずみますが、今回は「うちの子、こんなにバカなの~~」自慢♪でした(笑)

「うちの子、ウンチを平気で踏んで歩くねん。」
「うちも踏みまっせ~」

「今までの子はリードなんて噛んだことないのに、この子は噛むねん。」
「うちも!皮のリード、2本切っちゃった!」

・・・と言った具合(^m^;)

それでも、やっぱり「うちの子」が一番かわいい飼い主たちでした(笑)





_MG_9373.jpg

で、最後に集合写真♪

13頭ものクマに囲まれて、とっても楽しいクマ牧場、いえ、ドッグランでした☆




     ☆☆ 4月26日OPEN! 能勢クロスガーデン ☆☆

     興味のある方は、是非、お出かけしてみてください^^♪









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました!

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
13頭ものNFに囲まれて本当に幸せな一日でした。
人の数より犬の数が多いなんてめったにないですよね!
多頭飼いが多いのも、それだけNFの魅力にドップリ!ということですね♪

また皆さんとお会いできる機会があれば嬉しいです。
次回は15頭を目指しましょうか?

友達にカフェやドッグランを経営されているかた方が居るなんて良いですね。
すごく広そうだし大勢集まるには最高に良さそうですね。
一度行ってみたいです。
Qこんど連れていって下さいね。

お疲れ様でした~
お誘いしていただいてありがとうございました!
みんなきれいで立派なニューファンばっかりで・・・
やっぱりニューファンは最高っすv-364
またまたバロンのペロペロでマックス君はデロデロに・・・(苦笑)
また遊んでくださいねv-392

素敵なドッグランですね~(^^♪お友達が経営されてるんですか?いいなぁ~~~v-290
近かったら、行ってみたいところですが・・・(笑)ウッドチップを敷き詰めてるランって少ないですよ~~
マックス君のボールを咥えた顔(猛爆)必死なのが伝わってきますね~\(^^@)/
NF大好きな人たちの集まりって、一緒にいるだけで楽しくなりますよね~話も尽きないし・・・

アデラママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても素敵なランにレストラン、そして東屋や受付の建物も可愛くって、また是非行きたいです♪
寒くなったころ、またみんなで・・・(^m^)

えっ?
ママさんち、あと2頭入れますか!?(笑)
山口のお父さんが来てくれるとあっという間に15頭は超えますね☆

ほんと、楽しかったです~~e-266

ジェイパパさん♪

とっても素敵なドッグランでしたよ!
ウッドチップも足に優しくて、走り回れる広さもあって、大型犬も大喜びです♪

また一緒に行きましょうね~~e-454e-343

場所も張り付けてありますので、お休みの日に出かけて見てください^^♪

パズー家さん♪

こちらこそ、お付き合いただいてありがとうございました!

気温もちょうど遊べるくらいだったので、良かったですね♪
遊び番長のジーナちゃん、さすがによく走ってましたv-290
バロンくん、相変わらずマックスにペロペロでしたね^^

今度はそろそろ水遊び♪
また一緒に遊んでくださいe-257e-266

太郎ママさん♪

ニューファンがこんなに集まれると、とっても嬉しくって♬
ニューファンがいるだけで幸せな気持ちになれますよね^^

ウッドチップはペンション モンターニャさんと同じものらしいです♪
ママさんのこだわり、ですかね(^m^)
ウッドチップはいいですよね♪

暑くなく、わんこもたっぷり遊べた1日でした☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/640-5d78c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんのボール «  | BLOG TOP |  » 春のお散歩

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

