topimage

2017-07

 - --.--.-- --


写真は難しい・・・ - 2014.04.25 Fri

4月19日、土曜日♪
お昼過ぎから花博跡の公園へ行ってきました~^^
この季節、緑がとってもキレイ

20140419___MG_9401.jpg

ですが、それがあまり伝わらない写真となっています





20140419__IMG_1993.jpg

桜も、八重桜に変わり・・・       (これも ピンボケです・・





20140419___MG_9426.jpg

すでにその花びらも散り始めていました。。。





20140419___MG_9437.jpg

ピンクの絨毯・・・





20140419__IMG_1991.jpg

「暑いかな?」と思いながら出かけましたが、風もあり、マックスも元気に階段を登れるくらいでした!
暑くて歩きたくない時は、階段を目の前にすると固まって動かなくなるんですけどね(笑)





さて、この公園の一番の見どころ、風車の前のチューリップ畑!
今年は一面、ピンクのチューリップが植えられていました

20140419___MG_9407.jpg

土曜日、いいお天気、と言う事でた~くさんの人が訪れていて・・・
こ~んな裏側から、遠慮しつつの写真。


人の途切れるのを待って、やっと風車をバックに写真を撮りましたが、なんとなんと!
家に帰ってから見て見ると、全部真っ白!
カメラの設定を知らない間に触ってしまっていたようで・・・
ショック!ショック~~!!

「もう~~!やだ~~





20140419__IMG_1986.jpg

3頭引き連れて、おかーさんの写真撮影に協力してくれてたおとーさん、呆れ顔





20140419___MG_9517.jpg

でも、チューリップは赤い方がいいよ♪
ほら、ね!(笑)


それにしても、やっぱり写真は難しいなぁ。と思ったおかーさん。
素敵な写真を撮れるようになりたいです。。。


この日は暑くなくて、でもチューリップが満開で、マックスとアクアとジンがたくさん歩けたので良しとしようかな。。。と思ったのでありました(^^;)








関連記事

● COMMENT ●

いえいえ十分に伝わっていますよ~~v-290
これからは緑が鮮やかで清々しいですよね(^^♪でもわんこはそろそろ、暑くなってきて辛い季節を迎えますが。。。
うちも太陽の下を歩けるのも時間の問題ですv-292
限られた時間、楽しみたいですね~~\(^^@)/

ハハハー写真撮れてなかったってー大丈夫。
ママさんなら、あり得る事なので!
父さんの呆れ顔に、一票だねー笑
季節もよくなってきたので カヌー行こうよー

太郎ママさん♪

ありがとうございます~^^;)
とっても素敵な写真を撮る人のブログを見たら、すごく憧れてしまいました!
そして自分の写真を見ると・・・e-351
ま、ド素人ですから、仕方ないですけど(笑)

もう少しですね、晴れた日のお散歩(^m^;)
今は新緑を楽しみながらのお散歩、朝は気持ちいいですよ♪

銀じろうさん♪

あ、笑ったな~~(笑)
そうなんですよね、私なら・・・あり得るーー;)
またやっちゃった!って感じですe-263

水遊び、解禁です!!
実は、行ってきちゃった(^m^)
シーズン到来ですよ!
また一緒に行こうね♪  カヌー。e-454



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/642-2d12bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び開始♪ «  | BLOG TOP |  » みかんのボール

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

