topimage

2017-10

 - --.--.-- --


G・W 西湖キャンプ 2014 - 2014.05.11 Sun

ゴールデンウィークです!   (って、いつの話や
今年も去年に引き続き・・・

20140503__IMG_2326.jpg

西湖キャンプです

今年は3日からの連休に集中するだろうな~と言う予測通り!午前3時、やはりお出かけの人で高速道路は大渋滞でした!
と言う事ですが、おかーさん、すっかり夢の中で何も知りません
気が付いたら、西湖湖畔の道路でした~~(笑)


ほら、富士山♪
もうすぐキャンプ場に着きま~~す♪





20140503__IMG_2338.jpg

大型キャンカーでしっかり場所を確保していてくれた皆さん、ありがと~♪

RIKUママさんはパパとすでにカヌーの組み立て中。。。





20140503__IMG_2336.jpg

我が家も荷物を降ろして、準備をしなくちゃ!
・・・その前に、天気が良すぎて暑かったので、まず、わんこ達を水に浸けてからテント張りにとりかかります(^m^)

と言っても、湖に注ぎ込む川をジャブジャブと歩くだけ。
なので足しかクールダウンできてませんが、とりあえず、わんこ達はこれで我慢です(^m^;)





20140503__P1040491.jpg

で、テント設営が終わって、ようやく水の中へ入れたわんこ達♪

キャンプ場は車や人で一杯!
そのわずかな隙間を縫って3わんこをカヌーに乗せなくてはならず・・・
おとーさんとおかーさん二人でどうやって3頭連れて行こうか…と悩んでる時、まろさんがやってきて「1頭連れて行こうか?」と♪

まろさんに助けてもらって、カヌーに乗り込み、人のいない場所で遊んだのでした~(笑)


ほんと、3頭って大変
まろさん、ありがと~~





20140503__P1040516.jpg

マックスとアクア、そしてジンもボールを追いかけて泳ぎます~~

ジンはライフジャケットとがあると泳ぎに行きます。
着てないと、川でもなかなか自分からは水に入らないんですけど・・・
これって、ライフジャケットがないと泳げない・・・ってこと?

今度、ライジャケなしで湖にボールをなげてやろうかと思いましたイヒヒ





さてさて、今回一緒に遊んだわんこさん達~♪

20140503___MG_9900.jpg

まずは大和くん♪
あんなにパピパピだったのに、すっかり大きくなって~~(^m^)





20140503___MG_9912.jpg

お兄ちゃんの太郎くんも大和パワーをもらって、動きがだいぶと変わって来たそうです♪
やっぱり若い子の力はすごいね☆





20140504__IMG_0039.jpg

soraくん♪
『くん』と言うよりは『ちゃん』と呼びたくなる可愛らしさ
動く縫いぐるみ^^♪です





tyokojhinakiinoa.jpg

こちらはmomoさんちのチワワ軍団
体は小さいけれど、とっても凛々しいチョコちゃん♪

そんなチワワ’sに取り囲まれたのは、ジンジンでした~^^(写ってないけど・・・(笑))





20140503__IMG_0228.jpg

そして、ドンちゃん
3日の夜から翌日朝まで一緒に過ごしました~。
元気な姿を見せてくれてありがと~~^0^)




20140504__IMG_0015.jpg

そして、ちょっと眠そうなのはRIKUくん
・・・って、いつもはもっともっと男前のRIKUくんなのに~~


ドンちゃん、RIKUくん、ごめんね、こんな写真しかなくて・・・。

今回はおとーさんとおかーさん二人での参加だったので、3わんこのお世話と自分たちの事で手一杯で、しかもいろんな所でみんなに助けてもらいながら、やっとキャンプをしてる、と言う状態だったので、ほとんど写真がありません





写真が無い事に気付いて、慌てて2日目の夕方に撮った写真です^^;

20140504__IMG_9973.jpg

マックス、お散歩中~





そしてナナちゃんと♪

20140504__IMG_9985.jpg

何回も一緒にキャンプしてるのに、こうして顔を突き合わすのは初めてかも(^m^)





20140504__IMG_9986.jpg


「ナナちゃん、可愛い
と身を乗り出すマックス!





でも・・・
「あ、ま、待って・・・」

20140504__IMG_9991.jpg

チ~ン
見事にフラれてしまったしまったマックスでした~~





20140503___MG_9924.jpg

参加ニューファンはあと、アクアと・・・





20140503___MG_9928.jpg

ジン。
全員で8頭揃いました♪


ニューフィーズが自由に湖に入ったり出たり、走ったりできるスペースがあればいいんだけどね。。。
G・Wだから、仕方ない。。。

みんな大きな体を小さくして水辺へと行ったのでした(笑)





20140504__P1040532.jpg

これは2日目。
朝食を済ませて、まだ人が少ないうちにカヌーで漕ぎだし、誰もいない場所で遊んだのでした^^;)

おかーさんとマックス、「お尻合いの仲」(^m^)アハハ。





20140504__P1040536.jpg

マックスはカヌーの後を追いかけて、凄くたくさん泳ぎました






20140504__P1040542.jpg

アクアもジンも、マックスに続きました~~^^♪

2日目もたっぷり泳いで、大満足のマックスとアクアとジンでした!!


こうして遊びに夢中になっている間、みなさんは「マックス家が帰って来ない・・・」と心配してくれていたそうで。。。
実は、うちのカヌーに穴が空いていて、空気が漏れる事がわかったので、修理して乗ってたからなんです

スミマセン
皆さん、ご心配をおかけしました~




このあと、キャンプの様子は続きます。
遅くなっても、頑張ってUpしま~~す^^;
また見てね^^☆


関連記事

● COMMENT ●

遠い所からの参加、ありがとうございました<m(__)m>
パパさんも、運転ご苦労様v-436GWの人ごみはある程度、予想はしていたけど
昨年より、多かったですねv-292泳ぎに出るのもちょっと周りに遠慮しながらで気を使いました。。。そして、何よりお水から上がってきたときの「ブルブル」にはハラハラしながらでした。
マックス家が、カヌーで人の居ないところへ行ったのは正解でしたねv-218
穴が空いていたのは、ショックでしたが・・・
無事に直せましたか?キットの方は急がないので大丈夫ですから気にしないでね~~

キャンプお疲れ様でした。
そして、パパさん、往復の渋滞運転お疲れ様でした。
あんなに水の近くまでテントがあるのは初めてだったね~。
でも、わんこ好きな方だったので、ちょっとほっとしましたが。(^m^)
西湖で人のいない岸に上がるって、やっていなかったと気付きました。
そうしたら、フリーに出来るもんね~。
次回は岸の近くをぐる~っと回ってみようっと。
宙ちん、実物より可愛く撮れてるじゃないですか~?
写真いただきますね。
待ち受けにしちゃおうかしらん?(^m^)

ワン達とキャンプですかぁ~♪   いやぁ~楽しそうですね☆
 とても良いロケーションの中、沢山のニューフィーとふれあえ、羨ましく思います♪

なるほど~~~・・イケ面マックス君も フラレル事が有るんですね!笑  続編も楽しみにしてますっ☆

お天気もどうにかもって、よかったですうー。
今回は参加できず残念でしたが、またどうぞよろしくお願い致します。

太郎ママさん♪

お疲れさまでした~^^
今回もまたまたいろいろお世話になりましたe-454
人が多くて、足の踏み場もないくらいでいたねe-263
でも、その賑わいがいいのかもしれませんね♪

わんこもあんなに冷たい水の中、たくさん泳げたし、カヌーにも乗れたし♪
ほんと、楽しかったです^^

また、よろしくお願いしま~す

あ、カヌーの修理、うまくいったみたいです♪
ありがとうございました!

soraママさん♪

お疲れさまでした☆
そして、またまた今回もお世話になりました^^;
我が家もカヌーに積む空気入れ、用意しなくちゃe-330ですね^^;
ありがとうございました~!

宙ちゃんの写真、気に入ってもらえて良かったです^^
かわいいもんね~e-266宙ちゃん。
また会えるのをたのしみにしてますっ^^♪

ピースパパさん♪

ありがとうございますっ!
楽しかったです^^

マックス、実は女の子にはモテた事がないんですよ~~e-259
男の子にはモテモテなんですけどねe-351

長老マックスもご機嫌で遊んでくれたので、私たちも満足です^^
ピースくんたちともいつか一緒にキャンプしたいな~~(^0^)/

うっちーさん♪

ほんと!
今回は残念でしたね~。
みんな、うっちーさんがいないと寂しいって言ってたよ~~!
今度は一緒に♪

楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/644-5f03271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G・W 西湖キャンプ 2014 続き «  | BLOG TOP |  » 水遊び開始♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

