topimage

2017-11

 - --.--.-- --


G・W 西湖キャンプ 2014 続き - 2014.05.13 Tue

さて、G・Wキャンプ、続編です^^
みんなの遊んでる様子もアップしたいと思いま~~す

20140504__P1040572.jpg

宙チンとママさんが乗る、『海』号♪
お~~いとお互いに手を振ってすれ違いました^^





5616851_2073153778_193large[1]

自分達が乗ってる姿は写真に撮れないので、お互いに写真を撮り合って・・・(^m^)
と言う訳で、soraママさんに頂いた写真で~~す^^♪

soraママさん曰く、「過積載のマックス家」   

あはは確かに
心なしか、カヌーも重みで沈んでいるような・・・(笑)





20140504__P1040576.jpg

初泳ぎの大和っち
パパに投げてもらったおもちゃを咥えて帰って来ます!

「えっ!?」いきなりそんな事までできちゃうの~~?
すご~~い
すごいぞ~!大和っち♪





20140504__P1040579.jpg

ほらね、ちゃんとパパの指示を待ってます♪





20140504__P1040584.jpg

momoさん親子とチワワ’sも船出です!
いってらっしゃ~~い





順調に漕ぎだしたね~~。。。

20140504__P1040587.jpg

と思っていたら、だんだん風が強くなり始め・・・

なんと、対岸に漂着してしまう!と言うハプニングに見舞われてしまいました
momoさんからのSOSの電話が入り、太郎パパさんとうちのおとーさんとでお迎えに行く事に(^m^;)

太郎パパさんがカヌーを漕いでこちらへ、おとーさんの運転でする車でmomoさん達はこちらへ、無事に戻ってくる事が出来ました♪

良かったよ~、何事もなくて。みんな無事で。

ドキドキ、ハラハラ、ちょっと怖い思いもしたでしょうけど・・・今となればこのキャンプの一番の思い出話になるね^^
これに懲りず、momoさんちもカヌーライフ、楽しみましょうね~





20140504__P1040591.jpg

さて、アクちゃん、ブロアで乾燥中。。。^^

うちは発電機、(おとーさんは欲しいと言ってますが、おかーさんにまだ買ってもらえず・・・)がないのでまたまた太郎家の発電機&ブロアをお借りしました^^
スミマセン、いつもいつも・・・(^^;)





こちらは朝のお散歩風景♪

20140503__IMG_0235.jpg

自称『偽夫婦』のチップパパさんとsoraママさん♪
お二人は小学校時代からの幼馴染なんですって

こんなに長くお付き合いできるなんて、ほんと、いいな~って思いました^^





20140503__IMG_0227.jpg

ナナちゃん(後)とドンちゃんもお散歩から帰って来ました~





そして、夕方は早くから火を熾します。
夕食の準備、と言うのもあるのですが、日陰で風がふくと肌寒いからなんです。

20140504__IMG_2361.jpg

少し日が落ち始めると、もう火のそばから離れたくない。。。(笑)
それくらい夜は寒いので、わんこ達にとっては快適な気温(^m^)
遊び疲れたわんこはスヤスヤと眠れるのでした。。。





20140504__IMG_2364.jpg

火の番をするのは太郎パパさん♪





20140504__IMG_2375.jpg

なんとなくみんな集まって来て、おしゃべりが弾みます。
井戸端会議、ではなく、囲炉裏端会議。。。(^m^)





20140504__IMG_2370.jpg

RIKUママさん、夜の大宴会に備えて仮眠中。。。(笑)
わんこと一緒にブランケットにくるまれば、あったかいでしょうね





syokuji 20140503

美味しい一品持ち寄り料理で・・・

小饅頭やシュークリームといった甘いものまで出そろい、甘いもの好きなおかーさん、大喜び♪





20140503__IMG_0202.jpg

なんだかんだと食べて飲んで、夜は更けるのでした~~。

お世話になった皆さん、ありがとうございました☆






~*~*~*~ おまけ ~*~*~*~

カヌーで遊んだ様子です^^
ズームで撮ればいいものを、全くそんな事に気付かなかったおかーさん
大変見づらい画像ですが、良かったら見てください^^;



行きついた場所は岩がゴロゴロ。
足元はトゲトゲの木がたくさんあって、決して「いい所」ではなかったのですが、我が家にとっては誰もいなくて気兼ねなく遊べるこの場所がとっても有難かったです^^;

マックスとアクアはカヌーを追いかけて泳ぎ、ジンは一番若いくせにカヌーの上から泳ぐ2頭を見下ろしてました~(笑)


・・・と、G・Wのキャンプ、これにて終了でございま~す♪


関連記事

● COMMENT ●

大和の良いところだけの写真で良かった~(笑)若いだけあって切りなくレトリーブをせがまれて、父ちゃん参ってたんです(汗)
太郎では経験ないことばかりで・・・でも、お水大好きでよかったなぁ~って思ってます\(^^@)/

欲を言えば、みんなで遊べたら最高だったんだけど・・・人が多すぎてできませんでしたね(^^♪
色んなハプニングがあったけど、大事にならなくて良かったです。
次回は、もう少しゆっくりできるといいですね~(^O^)

太郎ママさん♪

ほんと!大和くん、お水大好きっ子(^m^)♪
さすが、ニューファン!って感じですね^^
まだまだ元気が有り余るお年頃・・・(笑)
それにお付き合いするパパさん、お疲れさま~~(^0^)

うちもジンは少し疲れてもすぐに復活v-344
アクアとマックスがタジタジです!(笑)

西湖の満員はG・Wだから仕方ないですねe-351
今度はどうかな~?
夏休み・・・これまた人で一杯でしょうか・・・?
行けるように頑張りますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/646-d1667ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理と夏仕様 «  | BLOG TOP |  » G・W 西湖キャンプ 2014

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

