topimage

2017-04

ドッグショーへ - 2014.05.21 Wed

先日、ドラゴンハットで行われたドッグショーに行ってきました!

18991230___MG_0067.jpg

会場に着くと、ラブリーちゃん、ショーに出るためにキレイキレイしてもらっていました♪





こちらはラブリーちゃんの息子、チャーリーくん

18991230___MG_0188.jpg

チャーリーくんもトリミング台の上でスタンバイ中(^m^)

1歳2カ月とは思えないほど落ち着いていて、カッコいい!
でも、お顔はまだかわいいんですよね~^^

チャーリーくんのママさんとも初めてお会いでき、ジンとチャーリーくんが「似てるね♪」と、ジンをいっぱい撫でてくださいました





18991230___MG_0207.jpg

チャーリーくん、仕上げに入っています!
頑張ってね^^♪





18991230___MG_0194.jpg

大きな手!!!





18991230___MG_0201.jpg

ガリバーくんと言うそうです^^

他にも大きくて、立派なニューファンがあちらにもこちらにもいます!
もう、それだけでおかーさん、大喜び♪
「カッコいい~
「かわいい~
の連発!(笑)





他の種類のわんこさん達もみんなキレイで立派!
おかーさん、一人でカメラを片手に場内を歩き始めると・・・

18991230___MG_0160.jpg

「あれっ?ジーコさん!!」

こんな所で会うなんて!
と大喜び♪

ジーコさんも「ジンジン、来てたの?」と(^m^)





18991230___MG_0147.jpg

ジーコさんちのサーヤちゃんがショーに出るんですって!
サーヤちゃん、くつろぎながら出番待ち





18991230___MG_0130.jpg

サーヤちゃんの娘のクロエちゃん、こんにちは♪
久しぶりに会ったクロエちゃんはすっかりお姉さんに





さ!ラブリーちゃん、出番です!

18991230__IMG_0454.jpg

パパさんと一緒に楽しそうに走るラブリーちゃん^^

パパさんも、以前、わんこと一緒に走り、こけながらも楽しんでおられた飼い主さんを見て、「おもしろそうやな~~」と、出てみる気になったそうで(^m^)

そうだよね♪
ショーだけど、本人たちが楽しいのが一番いいよね^^





18991230__IMG_0479.jpg

こちらはサーヤちゃん
やっぱり楽しそうに走っています^^

ショーに出る事がわかってるんでしょうかね、ちゃんといい所を見せてましたよ♪

そして・・・サーヤちゃん、BOB Get☆
おめでと~~
頑張ったね!





18991230___MG_0644.jpg

チャーリーくんもBOB Get☆
おめでと~~





18991230___MG_0572.jpg

ショー会場ではパズー家さんとお会いしました!
今回はテナちゃんがお供♪

我が家も、「ドラゴンハットは暑いよ~」と聞いていたので、マックスとアクアはお留守番でした。

1頭だけの方がこちらも楽だしね^^;





18991230___MG_0567.jpg

フィービィちゃんとガビィちゃん♪
一緒にチャーリーくん、ラブリーちゃんたちの応援をしました^^
お疲れさま~~(^0^)





18991230___MG_0613.jpg

この間“クマ牧場”で遊んだみんなが揃って、集合写真となりました^^





=*=* ジンとおとーさんの1日 *=*=

jin to otouan

外で水をもらって休憩したり、ショー観戦したり・・・
人混みの中もおとーさんについてしっかり歩けました♪





そして最後は我が家のアイドル、“ぽっくん”のおまぬけな顔で(^m^)

20140511__IMG_2548.jpg

かっこいいニューファンをたくさん見た後、ちょっと笑えるこの顔。
これぞ我が家のぽっくんでありました^^♪




関連記事

● COMMENT ●

先日はご一緒させていただて、楽しい一日でした!
ありがとうございました<(_ _)>

ショーにはたくさんのニューファンが出ていて、
あらためてニューファンっていいなぁと思いました。

私にもう一本手があれば・・・もう一頭?なんて、危うく考えてしまいました(笑)
マックス家にはまだ手が余ってるのでは???

またお会いできるのを楽しみにしています♪

P.S みっくちゅじゅーちゅ ご馳走様でした!

私も見学に行こうかと思ってたんですが、行かなかったんです…。
やっぱり行けばよかった〜!!
みんな、綺麗でかっこいいですね!
すけぞうもアンダーコートがすごくて、毎日ブラッシングしてますが、きりがないです(T_T)
ホント、やめられない止まらない!ですね^_^

もっと早く知ってれば(^^;;
我家も行ってみたかったです。
でも地図見たら遠かった(>_<)

やっと日本生活にも慣れたので近場のドックカフェからお付き合い願いますU^ェ^U
日曜日以外は車借りてるのでよろしくデス♥

アデラママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~!
ほんと、立派なニューファンをたくさん見れて、益々ニューファンがいいなぁe-266って思いましたね^^
カットの仕方で随分変わるものだというのも少しだけわかったような気がします^^;
おもしろいですね~♪

ママさん、もう1頭、いっちゃって!(笑)
可愛いパピーちゃんが待ってますよ~~(笑)

またみんなで会えるのを楽しみにしています♪

ゆうかさん♪

あら~e-263そうだったんですか~。
それは残念でした~。
もし行ってらしたらお会いできたのにね!

たくさんの、ショーイングしたニューファンを見れて、ほんと、ウキウキでした^^
みんな大きくてカッコ良くて、と~ってもかわいくてe-414

アンダーコート、ほんと、キリがないです。
ジンも7割がた終了かと思ったけど、改めてみてみるとまだまだでしたv-12
すけぞうくんも夏が来る前にスッキリしてね~~(^0^)

林檎さん♪

ほんと~~!
今回は残念でしたね。
林檎さん、今回は長く滞在されるんですね!
1か月くらいで帰っちゃうのかと焦りましたよ~~(笑)

これから梅雨にも入りますし、ドッグランは暑いだろうから・・・カフェですね^^!
林檎さんのご都合のいい日をお知らせください♪
楽しみにしておりま~~すe-454e-266

ショーに出る子はみんな、かっこいいですよね~\(^^@)/これぞNFって感じがして私も見るのはとっても目の保養になります。
東京インターも23頭のNFが出て、宙ママとあのNFがかっこいいね~って言ってた子が1席をとりました。

ジンジンもこの日はお父さんとお母さんを1人占めして、沢山甘えられたかな?
大勢の人の中でも、お利口さんでいられて凄いです~~(^^♪
大和はまだまだ、やんちゃ振り発揮して遊びたいよ~~を連発です(笑)
無理に止めると「キュンキュン」言って啼いてますよ~

太郎ママさん♪

ショーはいい目の保養ですね^^!
カットの仕方も教えてもらえちゃう、いい機会です♪

こんな時でないと、おとーさんにはアクアがベッタリなので・・・(笑)
この日はおとーさんと過ごせて、嬉しかったんじゃないかな?

大和くん、キュンキュンいうんだね~^m^)
ジンも結構言いますよ!
それと、ウ~とか、ウギャウギャとか、わけのわからん言葉でよくしゃべります(笑)
見てるとおもしろいですね^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/649-d292458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニバラ «  | BLOG TOP |  » 夏仕様 衣替え編♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード