topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・川遊び♪ - 2009.08.19 Wed

2009_0816sasari0187.jpg

ジェイワールドを楽しんで戻って来たジェイくんを待っていたのは水泳の特訓でした

サンくんと仲良く並んで頑張っています!

ふたりの顔、かわいいね~~






2009_0816sasari0084.jpg

モモちゃん、やっと出番です(^^;)
ごめんね~

チェリーちゃんは泳いだりお散歩したりしてるのですが、モモちゃんは「どこにいるの?」っていうくらいおとなしく、「モモ、遊んでますか?」と聞いてしまいました。

上手に泳げるモモちゃんの姿、今度は必ず載せるからね~。









こちらはアクアの水泳練習です。
川の流れに逆らって泳ぐのは力がいりますね~。
ガンバレ~、アクちゃん!

ちょっと頑張りすぎておとーさんを蹴ったみたい

ギャラくんも泳ぎの練習中

疲れ知らずのランくんはおもちゃ回収に忙しく・・・。

マックスは・・・おとーさんとアクアが遊んでる様子が気になってるみたいで、ふたりのもとへ急ぎます(*^^*)







2009_0816sasari0170.jpg

たくさん遊んで一休み。

座ってるマックスのもとへアースくんが。
「クンクン」
アースくんもマックスが好き?

なんたって男の子にはモテるマックスですから・・・(笑)

そして、グゥーちゃんはここでこうしてじ-っとしています







2009_0816sasari0202.jpg

だんだん雲行きが怪しくなってきたな・・・と思っていると大粒の雨が
あわてて車に戻り、帰り仕度となりました。

が、帰る途中では全く雨の降った様子がなく、休憩した所でも晴れていました
なので、ここで集合写真です^^


それにしても、さっきの雨はなんだったの?

ピンポイントで降られてしまいました~






2009_0816sasari0210a.jpg

遊んだあとは腹ごしらえです!
家に帰る途中にみんなで買い物をして、うちでBBQとなりました~。

たまたま家にいた我が家のおにーちゃんもビール片手に手伝ってくれました






2009_0816sasari0208.jpg

狭いながらもなんとか・・・みんなで食べて、おしゃべりして(^^)~

あとからえじごんとそのお友達も参加させて頂き、賑やかなひと時となりました。

わんこ達はもちろん家の中
マックスはすでに熟睡モードに入っていました(笑)

(このあとは食べるのに忙しく、写真がありません



わんこ達をおもいっきり遊ばす事ができ、みんな嬉しそうでした
1日一緒に遊んで頂いてありがとうございました~。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

楽しかった川遊び何度見ても嬉しくなりますね。
帰宅してから、寝る前の散歩に行こうとしたら、サンだけは動きませんでしたよ。
無理に泳がされて余程疲れたんでしょうね。

元気印のギャラだけが興奮冷めやらずでした。
この夏もう一度位泳ぎに行きたいですね。

No title

急なv-279にはびっくりでしたね。

パパが記念撮影は諦めていたのですが
撮ることが出来たのですごく喜んでいました\(^o^)/

マックス家でのBBQも最高に楽しかったです(*^_^*)
色々とお世話をお掛けしました。

今度はうちのe-112にも遊びに来てくださいねe-343

No title

綺麗な川ですね~♪
透き通ってる~♡
アクアちゃん、パパさんと練習してるんですね!
マックス君見守ってるのかな!?

急な雨には参りますね~
楽しい時間を邪魔sないで!って感じですね~

BBQは、大勢の方が美味しく頂けますよね!

No title

やっぱりみんな気持ちよさそう♪
マックスはもてるんだね・・・(男の子に(汗))
集合写真みんなほんとかわいいv-237i-179i-184
すごいたのしそうだね!!

川遊び

皆で楽しく川遊び・・・お水も綺麗で羨ましい~!
千葉は綺麗な川がないので・・・(涙)
マックスくん&アクアちゃんはたっぷり泳いで夜は爆睡だったかな?

No title

ほんと綺麗な川ですね~!うらやましい♪
千葉にも綺麗な川があればなぁ・・・

みんな頑張って泳いでますね。
銀河も特訓したら泳げるようになるかなぁ~~e-3




No title

わ~楽しそう!!
うちも今度連れて行ってくださ~い*^^*

まりあパパさん♪

そうですね、写真とか、動画とか、何度も見てしまいます(^^;)

サンくんもかなり水の中を走ったり泳ぎの特訓を受けたりしてましたもんね!
疲れたんでしょうね^^)
たくさん遊んで、ぐっすり眠る。
健康の秘訣かも・・・ですね。

ジェイママさん♪

ホント、あの雨は何だったんでしょう・・・?

でも、一杯遊べたし、集合写真も撮れて良かったですね^^)

チェリーちゃん、モモちゃんも疲れたのではないですか?
また遊んでください~♪

恋恋さん♪

きれいな水でしょ。
車で3時間くらいかかるのですが、行っただけのことはありました。

とにかく水遊びが好きな子達ですから・・・i-229

アクアも初めて川で泳ぎました。
流れがあるのでどうかなと思ってましたけど、大丈夫でした^^)

レオくんはあまり水は好きじゃないかもしれないけど、ガックンは泳ぎ、得意なんじゃないですか?
いやいや、レオくんもスイスイ泳いでたりして・・・ねi-278

みーちゃん♪

みんな水に浸かって気持ち良さそうだったよ♪

そう!マックスはモテモテなの。男の子にねi-235

ガッツままさん♪

そうなんですか!
川がないって、意外な気がします。
あんなに自然がたっぷりあるのにね。

あのお散歩に行かれる公園にきれいな川が流れてるといいですよね!

でも、なんたっておうちにプールがあるのでこれ以上の贅沢はないですよね(^v^)

リーラママさん♪

大阪にはこんな綺麗な川はないので、京都まで足を延ばしました。
3時間も車で走ると、誰もいなくて遊べる場所が・・・^^)

もう少し近ければ言う事ないんですけどe-263

銀河くん、ピレちゃんなので山の方が好きでしょうね♪
雪山だと大喜びなんでしょうね~e-454

Miyaさん♪

ドルチェくんだとやっぱりずーっと泳いでいそうですね♪

また水遊びしたいですね~^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/65-5aa6e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日の過ごし方・・・ «  | BLOG TOP |  » 川遊び♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

