topimage

2017-10

 - --.--.-- --


修理後のカヌーは? 琵琶湖にて - 2014.05.26 Mon

先日のカヌー修理、うまくいったかどうか、確かめるべく琵琶湖へ!
今日はパズー家さんと一緒です♪

まずは、“車から降りるや走り出すわんこ達”をどうぞ!(笑)



前回、リードを付けたまま、(しかもアクアは皮のリード)湖の中へ飛び込まれ、しばらくそのまま遊んだので、今回は途中のコンビニの駐車場で、わんこ達のリードを外しライジャケ着せて、準備万端!

いくらでも泳いでおくれ~♪(笑)

ニューファン達がこちらめがけて走って来る様は見応え抜群(笑)

一番に車から飛び出し、走って来るアクア♪と、ジン♪^^
マックスもこんなに走ってます♪
パズー家のバロンくん、ジーナちゃんを先頭にみ~~んな湖へ一直線

み~~んな、お水バカ!(笑)





20140524__IMG_1002.jpg

ひと泳ぎして遊んだら、おとーさんの元へ走るわんこ達。

「カヌー、まだ?」
みんなに催促されるおとーさんです(^m^;)

おとーさんが準備してくれ、まずはパズー家妹ちゃんとおかーさん、張り切って乗りました~!
開いた穴の修理はうまくいってるみたいで、空気漏れはありません

が・・・。
おとーさん、カヌーの底に付けるフィンを忘れてきてしまいました~

「ま、なんとかなるやろ。。。」
と乗ってみましたが、なんとなんと、カヌーが真っ直ぐに進みません

クルクルと旋回ばかりしてしまいます
妹ちゃんとふたり、「岸に帰られへん~~」と悪戦苦闘!(笑)





20140524___MG_1414.jpg

それでもやっぱりカヌーはおもしろくて、2黒クマさんを乗せて、おかーさん、頑張ります♪





妹ちゃんと、パパさん、間にはカヤちゃんを乗せて、乗り込みます!
アクアがボールのレトリーブで遊んでいると・・・

anigif aqua vs pazoofamily 1

「ほれ、アクちゃんや~、行け~~っ!」
「アクちゃんに負けるな~~!」
と、パパさん、ボールの元に急ぎます!

あっ!アクちゃん!
カヌーにひかれちゃった~~





anigif jin vs pazuufamily1

ジンがボールを追いかけてるのを見ると、
「ジンや!行け~~っ!」
と、パパさん、いたずらっ子そのもの(^m^)プッ

どうよ!このすれ違いざまのドヤ顔!(笑)





20140524__IMG_1171.jpg

マックスは、パズー家さんの乗るカヌーを追いかけてました(^m^)
元気だね~~、マックス





20140524__IMG_0948.jpg

ボールのレトリーブもたくさんしました♪
可愛い~~
おじいちゃんとは思えないね^^  (親バカでスミマセン





20140524__IMG_1097.jpg

我が家の3頭が揃って泳いでる。。。(^m^)





20140524__IMG_1388.jpg

最初はちょっとためらっていたジーナちゃんも、カヤちゃんが乗ってるのを見て安心したのでしょうか、最後には乗ることができました

バロンくん、相変わらずレトリーブに夢中です(^m^)





20140524__IMG_1146.jpg

カヤちゃんも上手にレトリーブしました♪
疲れたらちゃんとタープの下に戻って休憩(^m^)♪





20140524__IMG_1166.jpg

「遊び番長」ジーナちゃん
さすがにその名の通り(笑)最初から最後までハイ・テンションで遊び続けたのでした~^^♪





20140524__IMG_0980.jpg

いつも可愛い、癒し系ニューファンのテナちゃん
たくさん泳いで、走って遊んだね☆
今度はカヌーに乗ってね~♪





20140524___MG_1456.jpg

体力充分のバロンくんも、たくさん泳ぎました♪
これだけ泳いだら夜は爆睡かな?

パズー家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました~^^♪
また遊んでね☆



関連記事

● COMMENT ●

琵琶湖ではお世話になりました~
とっても楽しい一日でした!
いっぱい遊びましたネ!!
ワンコたちも人も夜は爆睡でした~(笑)
また遊んでくださいね!

パズー家さん♪

せっかくなのに、フィンを忘れちゃってごめんなさいe-330
でも、パパさん、さすがに“海の子”、上手でしたね(^_-)-☆

次は川で~~☆
よろしくお願いいま~~す^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/652-afefb5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省 «  | BLOG TOP |  » ミニバラ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

