topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ニューファン里親募集中 - 2014.05.30 Fri

緊急連絡です!
また、ニューファンの里親募集が出ています。

以下はニューファンのページの一部です。

~*~*~*~
   
兵庫県宍粟市

犬メス  ニューファン1歳半

[特徴]
フサフサしたブラックコ-トが美しく、愛嬌ある優しいお顔立ちが自慢のニューファンドランドの女の子。毛艶も良くとても優雅な風貌をしています。ニューファンドランドとしては小ぶりな子です。穏やかな笑顔が最高にチャ-ミングな美犬だと思います。

体重:43Kg位(ほぼ理想体重)
年齢:1歳半(元飼い主より聞き取り)

ニューファンドランドの特徴はその愛らしい雰囲気と、落ち着いていて辛抱強く、おおらかで優しい性質といえます。社交的な犬なので、誰とでも仲よくできる犬です。この子も温和で優しく、愛情深く忠実で、全てがパ-フェクトの素晴らしいワンちゃんだと言えます。体は大きいですが、その甘えたぶりは最上級。いつでもどこでもついて回るスト-カ-犬です。初対面の人にも、尻尾を優雅に振って、満面の笑顔でご挨拶。人には何をされても怒りませんし、叱られると上目使いで「ゴメンナサイ」と猛反省します。体中くしゃくしゃに触っても大喜び!!モフモフの体に抱きつくと、これ以上ないほど幸せになります。大型犬がお好きな方には断然オススメ!!最高級のお利口さんです。


~*~*~*~

まだ本文は続きます。


ニューファン里親募集



こちらで確認できます。


ちなみに・・・我が家はこのサイトでマックスに出会いました♪



1歳半、体重43kg、などなど、我が家のジンと重なるところも多く、とても他人ごととは思えずにブログにアップさせて頂きました。
この若い将来あるニューファンちゃんに、愛の手が差し伸べられますように。。。

また、拡散等して頂ける方、ご協力をお願いいたします。




関連記事

● COMMENT ●

早速 リンク出させてもらいました。
 ニューファンちゃん・・・幸せになってもらいたいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピースパパさん♪

パパさん、さっそく!!
ありがとうございます♪

ラブちゃんやマックスの様に、新しい飼い主が早くみつかるといいですね☆

1歳半、11月28日生まれのすけぞうと全く同じで、気になっていました…。
胸が苦しくなりますね。
拡散させてもらいます!

ゆうかさん♪

ありがとうございます!

すけぞうくんと全く同じなんですね。
やっぱり気になりますよね。
早くいい縁がある事を願います^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/655-80a43235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ、見て見てっ♪ «  | BLOG TOP |  » 反省

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

