topimage

2017-04

十津川キャンプ・続編 - 2014.06.10 Tue

さて、マックスが寝ている間、みんなはどんどん川に入り、遊びます♪
アクアはボールを投げてもらっては取りに行き・・・
ジンも・・・?
そうなんだけど・・・

20140531__IMG_1652.jpg

何故だかマックスやアクアに比べると、『お水好き』度が低いようで。。。
気が付けば岸でウロウロしています(^^;)

そこで、おとーさん、ジンを水の中へ





20140531__IMG_1661.jpg

「ほれっ!泳げ~~!」

ライジャケの持ち手を持たれて、前に進めないジンジン(笑)
水の中はいい運動になるよ~~(^0^)/





20140531__IMG_1628.jpg

ナナミちゃんも暑くてもママから離れず、一人で水にはいる事がなくて。
ママと一緒に、やっとクールダウン(^m^)





水の中でもママから離れないので・・・

20140531__IMG_1667.jpg

「ナナちゃんも泳げ~~^^!」
と、連れて行かれました(笑)





20140531__IMG_1918.jpg

梅(バイ)くん、ボールが大好き
『カプッ!』と咥える寸前です^^

こんな梅くんも、もう10歳。(だよね?^^;)
マックスとそう変わらない歳ですが、こうやって遊ぶ姿はまだまだ若いです♪





「よ~い・・・ドンッ!」

20140531__IMG_1808.jpg

アクアと一緒にボールを追いかけて・・・^^





20140531__IMG_1835.jpg

こもちゃんは走ります
どちらかと言うと、こもちゃんもジンと同じ、水より陸の方が好き・・・かな?^m^;)





20140531__IMG_1749.jpg

タープの下で寝ていたマックスも、そろそろ暑いな・・・と感じたら、川に入りに来ます♪
うんうん♪
いつもの、「マイペース・マックス」^^





ザザザーッ

20140531__IMG_2118.jpg

水から上がって来るマックス。
       「カッコイイ~~
と思うおかーさんなのでした^^;





そして、こんな場面もありました。

20140531__IMG_2125.jpg

アクちゃんに第2のパパ出現か!?

アクちゃん、ナナミちゃんのパパさんにお散歩に連れて行ってもらってます^^
だって、アクちゃん、何度もパパさんに会ってるのにまだ警戒するんだもの~- -;)
で、おかーさん、「パパさん、アクちゃんを連れてって」と頼んだのでした。

アクちゃん、「あたし、何処連れていかれるの~?」と不安げ(笑)





20140531__IMG_2130.jpg

ちょうど水から上がったマックスがそれに気づき、ピタリと足が止まりました。

「あ、アクちゃんだ。。。」





アクアが歩いて行くと

_MG_2140.jpg

「アクちゃん、何処行くの?」
腰をおろして見守ります・・・





_MG_2143.jpg

で、帰って来ると急いで走ってアクアの元へ~^^

普段、あまり走らないマックスなのにね^^

家族って、一緒に暮らすって、こういう事なんだ~~と・・・。
おかーさん、とっても嬉しい一瞬でした^^




で、上空ではトンビが。

anigif tonbi1

アクアが川でボールを取りに泳いでいると、トンビが急降下して、そのボールをヒョイ!とつかんで飛び去ろうとしました
「えっ!?」
一瞬の出来事にあっけにとられましたが、トンビはつかんだ感触が獲物ではないと思ったのか、すぐに離したのでボールは持っていかれませんでしたが・・・。




20140531__IMG_1907.jpg

「お~~い!ちっちゃい子たち~、気を付けろ~!」
と、おチビちゃんちゃん達に知らせます。

トンビが小型犬をつかんで飛んでったと言う話も聞いたことがあったので、トンビが頭上を飛ぶたびに、ちっちゃい子達に人がつき、さらわれないようにしたのでした~





さて、1日遊んで日が暮れるころ・・・

20140531___MG_2053.jpg

吊り橋にはライトがともり。





夜の宴の準備にとりかかる面々(^m^)

20140531___MG_2057.jpg

このあと、美味しいBBQと、チョコフォンデュと、お酒と・・・(笑)

チョコフォンデュの鍋を、いかついおじさんたちが超ウキウキで覗き込んでる姿がありました~~(笑)


と、1泊の十津川キャンプ、楽しく過ごすことができました^^
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~♪
また、誘ってね(^_-)-☆



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しい写真ありがとうございます。
川から上がるマックスってほんまクマみたいやなぁ(笑)

T・Kさん♪

楽しかったぁ!!
またみんなでキャンプしたいね♪
でも、今度はカヌー・・・(^m^)
まだ少し先だけど、実現できたらいいね☆

マックス、クマみたい(笑)
「鮭はどこ?」
も超ウケました!(笑)
ありがと~~e-266

十津川行ってたんですね~。
妹が十津川高校にいてたら、お父さんやお母さんは温泉に行ってましたよ。
吊り橋は渡りました??(笑)

海もいいけど、川の方が水キレイで泳ぐにはいいですね~。
マックスも元気そうで♡
来年はマックス、アクア、ジンと一緒に泳ぎたいですね。

まこちゃん♪

ほんと、来年こそはみんなで泳ぎに行かなくちゃ!

吊り橋、約1名と1頭、渡った者がおります。
この暑い時、歩き回れるのは筋肉の塊くんと裸で川に飛び込めるパパさんくらいです(笑)

キャンプ場の先に温泉があるんですが、今回は行きませんでした。
また今度、ゆっくり行ってみたいな~^^
一緒に行こうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/658-3f5402eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨だけど、行っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 十津川キャンプ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード