topimage

2017-04

我が家のウンP事情 - 2014.06.15 Sun

いきなりですが、ウンPのしかたもわんこが3頭いたら、3様で・・・。

アクアは場所が決まるまで、円を描いてクルクルと回ります。
すぐにする事もありますが、延々と回っている時もあり、そんな時、リードを持っているおかーさん、目が回ります(@@)   
なので、途中で逆方向へ目を動かしたりします。
でないと、頭がくらくらしてウンP処理ができません



そしてマックスは、道路を歩いているとだんだん中央に出て行き、おもむろに道の真ん中でします!
狭い端っこでは、どうもできないようで(笑)
なので、何度か、走って来た車を停めたことがあり・・・
巡回中のパトカーも今までに2度ほど・・・

お巡りさん、笑ってましたけど・・・。




そして、ジンですが・・・もっと変なんです

IMG_2448.jpg

こんな流木の上に、キレイに乗せます  


車道と歩道を分けた縁石ブロックの上にもちゃんと乗せます!





はたまた、住宅建築中の空き地では・・・

20140529__IMG_2754.jpg

排水口となるパイプの蓋の上にもちゃ~んと乗せました(笑)
こんなウンPのしかた、今まで見たことがありません

まぁ、特技っちゃぁ特技のうちにはいるのかもしれませんが(^m^;)

でも、こんなのはちゃんと取れるからいいんです。
一番やっかいなのは、公園などの低木の植え込みで、その枝の上からする時で.・・・
サツキのような細かい枝の上からされると、どう取って良いのやら・・・

とにかく、ジンのウンP処理にはほとほと困っているおとーさんとおかーさんです。

そして、ふと思いました。
ジンは高齢になっても、ちゃんと的をはずさずにキレイに何かの上にウンPを乗せるだろうか・・・?と。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ポチッ と応援♪ お願いします^^




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初、タイトルを見て???って思って読んでいて思わず、大爆笑v-290

うちとそっくり~~v-356
太郎もマックス君と同じで、普通は道の端っこを歩いてるのですがうんPの時は道のど真ん中に出てやります。車を止めた事も何度やら・・・(汗)
コタはプードル特有のやり方で、クルクル回りながら位置を決め、その後もうんPを出しながら回ってます(笑)
そして大和はと言うと、ジンジンと似ていて木の枝の中でしたりマンホールの上とか車止めの上、側溝の一段上の細い所とか、とにかく隅っこで道路より一段上でしたいようです。
先日も下痢をしたときに、道端に植えてある木の葉っぱの上にしてしまい、始末に困りました(汗)
本当に三者三様で、1番困るのが3頭がいっぺんにうんPをされてしまうと、慌ててしまいます。

太郎ママさん♪

え~~~っ!?
ママさ~ん!
うちと全く同じじゃないですか!(爆)
笑っちゃうね~e-257

良かった、うちだけが変なんじゃなかったですね(笑)

ジンジンの特技?なんでしょうか?
器用だな~生ウンPみてみたいです。
的に乗った動画撮って見たいです。

ニコちゃんはジンジンの方法と一緒です。
確かにとるのが大変ww 
ちまっこは女の子なのにタチウンするので、ありえない場所にウンチがついてますw。

ジェイパパさん♪

特技・・・なんでしょうかね~(笑)
とにかく、アクアもいっぱい笑わせてくれたけど、ジンもまた違う事をして、私たちを笑わせてくれます!
流木の上のウンP、さすがに見せれないだろうと、カタツムリさんに登場してもらいました(笑)

にぃまま。さん♪

あら!
ニコちゃまも!(^m^)

・・・となると、ジンジン派も結構いるのかもしれませんね(笑)

私は初めてだったので、びっくりするやらおかしいやら・・・(笑)
今はどうやってきれいにウンP処理するか、あの手、この手、で頑張ってます^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/661-36847499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日だけど働くおとーさん♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家の「よだれ掛け」事情

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード