topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨の日、ご機嫌マックス - 2014.06.23 Mon

日曜日、朝から雨模様
その分気温が低くて、マックス、お散歩に行く気満々♪

20140621__IMG_3285.jpg

じゃ、カッパ着ていきましょ~~^^♪







公園の一画、ひとり自由に歩くマックス。
超ご機嫌 です^^

誰もいなかいからね、ちょっとだけよ、フリーは(^^;))

仕事から帰ったおとーさん、この動画を見て一言、「誰や!勝手にひとりで歩いてるのは!」と。
しまった!
おとーさんに見つかってしまった。

ちょっとだけだから、許して~





20140621__IMG_3303.jpg

公園を2つ3つはしごして、歩き疲れたマックス、「ふ~~~っ」と一息ついたのはいいけれど、雨の中、砂の上に寝そべってしまいました。。。
水たまりじゃないからいいか、と思うおかーさん、しばらくマックスが立ち上がるのを待っていましたが・・・
いつまでもこのまま動きそうにないので、傘をさしてあげました。

でも、おしりまでカバーできてないね(笑)





 ご訪問ありがと~^^
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  
   ↑ ポチッ!と応援よろしくお願いします^^




関連記事

● COMMENT ●

男前〜💓

雨で気温も下がって気持ちよかったようですね〜💓
それにしてもMAX君、やっぱり男前です。
どっしりしてて、カッコイイ!!!
でも、傘は小さかったようで・・・(笑)

うっちーさん♪

気温が下がると、マックスも頑張って歩きますよ~(^0^)/
のそのそ・・・だけど(笑)
男前?(^m^)
ありがと~~e-454e-415

傘、2つ3つ要りそうですね!(笑)

超ご機嫌マックス~~\(^^@)/
尻尾フリフリが素敵v-353でも、マックス君は匂い嗅ぎしないんですね~

太郎はこんなところをフリーにしたら、匂いばっかり嗅いで動きゃしないですよ~v-356
毎日の散歩でも自由に嗅がせてたら、ちょっとしか歩かないのに時間ばかり経ってしまいます。

今年は雨が降ると、若干の湿気はあるけど空気がヒンヤリしていますよね(^^♪
歩くことはいいことです。どんどん、歩いて夏の暑さにも耐えられるように体力つけなきゃね~~

太郎ママさん♪

そうですね。
マックスはあまり匂いは嗅がないかも、です。
でも、ボールを探す時は必死で嗅いでますよ☆〜(ゝ。∂)
そして木の茂みに突っ込みます 笑

たくさん歩いて夏に備えなきゃ!ですね😊✌️
太郎くんも頑張って〜😄✨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/666-8268f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりのお散歩♪  «  | BLOG TOP |  » 安産祈願、わんこはお留守番

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

