topimage

2017-04

お散歩の後の水浴び? - 2014.06.27 Fri

山田池公園から帰ったあと、おかーさん、お疲れマックスを部屋に入れ冷房をかけて、外へ出てみると・・・

20140625___MG_4228.jpg

家に帰って来て嬉しいアクアさん、バケツの水を手でカリカリ、ジャバジャバ、顔を浸けてブクブク、ビシャビシャになってひとりでテンションUP!
そして家の周りを走ってきたところでした!!

「あら~、アーちゃん、またやったの~?」 (笑)





20140625__IMG_4231.jpg

ね?(^m^)
顔もビショビショでしょ?(笑)

本人はと~~ってもご機嫌なんです♪





20140625___MG_4246.jpg

一方、ジンは霧シャワーが大好き♪
かけてもらうのよりも、霧シャワーに向かってかぶりついてきます!

そんな風にしておとーさんに遊んでもらい、顔を拭かれてま~~す(笑)





次は後ろで待機していたアクちゃん、拭かれます(^m^)

anigif アクアのふきふき♪

ゴシゴシ。  ゴシゴシ。

(笑)

なんでそんなに嬉しそうなの~~^^?

えへへ。
うちのアクちゃん、かわいいでしょ~~?(親バカでごめんなさ~い




で・・・

20140625__IMG_4264.jpg

おとーさんに好き好きビーム送ります

山田池公園はよく知ってる公園。
なのでアクアも安心してゆったりと歩けたようで、お散歩イヤイヤのアクアではなかったね♪
楽しそうだったので、おとーさん、おかーさんも満面の笑顔でした





    ご訪問ありがと~^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

    ↑ ポチッ! と応援よろしくお願いします^^





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママ、更新凄い勢いで。。。頑張ってますね(^^♪
マックス家の様子が手に取るようにわかる気がしますv-290

陽が昇るのが早い今は、7時を過ぎると日差しが暑いですねv-356
お水を飲む回数も段々増えてきました。
アクちゃん、お水に顔ごと突っ込んでしまうのですか?潜水が出来そうな感じv-344

気持ち良さそうなお顔で幸せそう~~\(^^@)/
まま~、みんな親バカですから~~~親バカ大好きですv-344

ジンジンも毛量が増えて大きくなっての初めての夏ですね・・・今年は猛暑になることが少ないと言うのですが、そうなってくれるのを願ってます。

うわぁ写真が動いてる!(*^^*)
前に挑戦したことあるけど出来なかったんです。最近腕上げてますね。
是非教えてください!

みんな気持ち良さそうですね。
シーマの足の事があり、
出不精になってます。

アクちゃん豪快です。

アクちゃん、恋する乙女の表情だ~~~~♡
本当にパパさんが好きで好きで仕方ないのが伝わってくるね。
可愛いな~アクちゃん♪

散歩もキツくなってきました~
アクちゃん、顔ビシャビシャやね~
バロンもジーナもブクブクするんです~

太郎ママさん♪

書きたいことが溜まってたので、頑張ってみました^^
でも、もうこれからは前のペースです(笑)

ゆっくり、マイペース、がいいですね♪
でも、毎日わんこ達を見ていると、ついつい写真に撮って書きたくないります(笑)

朝陽が昇るのがはやくて、もっと早起きしないとな・・・と思いつつ、なかなかそれも難しいです(^^;)
ジンもお腹をバリカン入れたり、アンダーコートを取ったり、夏に備えてますよ~(笑)
この夏もみんな元気で過ごしてほしいです♪

ママ、おチビちゃんのこと見ました!
もしかして来月、会えたりしちゃう~~?
大変だろうけど、お世話、頑張ってくださいね!

ジェイパパさん♪

あはは!
写真、動いてるでしょ?
ソフトがあるので簡単ですよ♪

シーマくん、その後どうですか?
まだ様子見な感じ?
体を動かせないのはストレスもたまりますよね。
早く良くなるといいな。。。

また、会いましょうね♪

soraママさん♪

うふっe-266
アクちゃん、恋する乙女?(^m^)
もしかして、おかーさんの座を狙ってるのか・・・?
おかーさんとアクちゃん、ライバルになっちゃうのか・・・?(笑)

でも、この表情、とーっても癒されます♪

いつものアクちゃんで元気そうで良かった!
これからまた琵琶湖とかで水遊び頑張って体力つけや〜
えりもデイジーのおかげで体力ついてきたよ!

パズー家さん♪

ほんと、だんだんお散歩も距離が短くなりつつあります。。。

散歩の後、暑いとアクアは顔を水に浸けて涼むようです(笑)
バロンくんもジーナちゃんも?
顔を浸けると、少しは涼しいんでしょうね~(笑)

わんこなりの涼み方があるようですね♪

えじごん♪

うんv-290v-343
いつものアクちゃんだよ♪

散歩の後は毎日お顔ブクブクして楽しそうです(笑)

えじごんも体力回復しつつあるようで、良かった良かった(*^0^*)
デイジーのおかげやね~~♪
やっぱりわんこの癒す力は大きいね^^!

おかーさんも元気になりつつあります^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/669-e453f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日の朝 «  | BLOG TOP |  » 山田池公園・・・何しに??

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード