topimage

2017-08

 - --.--.-- --


仲良し♪ - 2014.07.06 Sun

7月に入り、やっと梅雨らしいお天気になってきたMax家地方。
ここのところ、ジメジメ湿度が上がり、雨も降ったり止んだりでスカッとしません。

お散歩に出ても、モワッとした暑さがわんこには応えるようです。

そんな時は冷房の効いた部屋で気持ちよくお昼寝・・・(^m^)

20140624__IMG_3340.jpg

あらあら(^m^;)
マックスとアクアを隅っこに追いやって・・・?
ジンはひとりで広~く場所を取っています。。。

ジンジン、態度、デカいね~~(笑)

    いえいえ、本当はマックスはあの場所が好きで、よくあそこで寝てます。
    アクアも同じで、先にマックスが寝てると隣に行ってシンクロします(笑)





そのジンジン、暇さえあればアクアに「遊んで~~」とペロペロ。

anigif jinのペロペロ

初めの頃はすぐに逃げてたアクアも、最近ではすっかり諦めモード。
「もう慣れちゃった。」  By Aqua





そしてマックスにも・・・

maxにペロペロ

「ねぇねぇ、遊んでよ~~」と。

普段はジンの好きにさせてるマックスですが、最近、あんまりしつこい時には鼻にシワ寄せて、
「え~かげんにやめんかい!」
と怒るようになりましたーー;)

散歩の後、マックスが疲れてる時なんかは、そういう光景が見られますね^^;

ジンは少し休むとすぐに回復するから、他人のことなどおかまいなし
怒られても怒られても懲りない、KYなジンです





KYだけど、そこがジンの良い所でもあるような・・・

20140624___MG_4224.jpg

何だかんだ言ってもこうしてマックスと並んで寝てたり・・・





20140608__IMG_3053.jpg

アクアと寝てたり・・・

こんなのを見るたび、つい目を細めてしまうおかーさんなのでした






     ご訪問ありがと~~♪

20140630___MG_4435.jpg





関連記事

● COMMENT ●

ジンジンもまだまだ、お子ちゃまの感じ?
それが可愛いんですよね~v-290
ペロペロ攻撃はうちも一緒です(^^♪大和は太郎のあご下や耳をペロペロしてます。

最近では太郎が痒くて掻き出すと、大和が舐めて止めてくれるんです。母は大助かりv-354
しっかり家族になりましたね\(^^@)/
兄姉にしっかり守られてるからジンジンはいつまでも甘えん坊のお子ちゃまかも・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太郎ママさん♪

そうなんだ~(^0^)/
大和くんもペロペロ攻撃!(笑)

大和くんとジン、する事がことごとく似てますね!
ウンPの仕方から、遊び方まで・・・
お兄ちゃんに怒られても怒られても懲りないしね(^_-)-☆
まるで双子のよう(^m^)

こんな子がいると、家の中が賑やかだし、和みますよね♪
まだ1歳だからこそ、なんでしょうけど・・・(笑)

可愛いですねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/674-3f725cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空の向こうに «  | BLOG TOP |  » マックスの仕返し

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

