topimage

2017-08

 - --.--.-- --


青い空の向こうに - 2014.07.13 Sun

台風が去って、青い空が出てきました。

20140709_MG_3900.jpg

この青い空の向こうに、先に旅立った多くのお友達わんこの事をふと思う。。。

マックスが我が家へ来てからたくさんの大きなわんこ友達に出会いました。
一緒に遊んでもらい、楽しい時間を一緒に過ごしたわんこ達。

今頃、いろんな物から解き放たれ、楽しく駆け回っているのだろうか。
そして時々、パパやママの元へ帰って来てるんだろうね・・・。


そんな子達へ改めて
「ステキな出会いをありがとう」
「楽しい時間をありがとう」
と言いたい。

あなた達にもらった大切なご縁をこれからも大事にしていきます。

そして、今ある命、一瞬一瞬を大切に、わんこ達と過ごしていきたいと思います。







cats Newfoundland Max





関連記事

● COMMENT ●

言葉になりません(涙)

未だ完全に立ち直れず、1日の中で何回となく思い出しては、ため息を何回するやら…
いつかは来る別れ。。。覚悟をしないとって思いながらもしきれない自分がいます。
私もワンコを通じて知り合えた友を大事にしたいと思います。

うっちーさん♪

呼んで頂いて、ありがとうございます。
先に旅立った子達に、「ありがとう」と言いたくて・・・。
それしかできないので・・・。

太郎ママさん♪

私も「覚悟」なんてとてもできてないです。
ただ、今は限りある時間、大切にしなくては、と思います。
ママさんも今の時をわんこと目一杯楽しんでくださいね!

maxままの言葉を読んでいると・・・
年の初めのことを思い出します・・・
今は時間がたち・・・波琉が来て
また出会いがあり・・・
こうして生かされているんだなぁ~と感じています。
目の前からいなくなる辛さは言葉で言い表せるものではないけど
でも、確実に残していってくれた縁が
今の私たちを強くしてくれたんだと思っています。

鈴ママさん♪

辛い事を思い出させてごめんなさい。
本当にそうです。
目の前からいなくなる辛さ、言葉で言い表せれるもんじゃないです。

飼い主さんの心情を考えると言葉もありませんが、いろいろ思いを巡らしていくうちに、いろんな子達の顔が思い浮かび、もちろん、その中に鈴ちゃんの可愛いお顔もありました。

鈴ちゃんが、ママさん達との出会いをくれたんですね。
ママさんも大阪にいたのに、そ頃は全く知らない者同士でしたもんね。

不思議な気もします。
これが、わんこ達が残して行ってくれたものなんですね。
大切にします。


maxままさんの言葉を読んで
辛いというよりも鈴が居て楽しかったなぁ~と
いい意味で改めて思い出すことができてんですよ。

鈴ママさん♪

鈴ママさん、ありがとうございます^^
そう言って頂けると嬉しいです。

みんな、悲しみを乗り越えて、わんこ達が残してくれたもので強くなれるんですね♪
やっぱりわんこは素晴らしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/675-25c8c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃える!マックスとアクア☆ «  | BLOG TOP |  » 仲良し♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

